9a6eec74



1: ななっしー@\(^o^)/
no title






2: ななっしー@\(^o^)/
no title

293: ななっしー@\(^o^)/
>>2
ダルビッシュにみえた

3: ななっしー@\(^o^)/
no title

4: ななっしー@\(^o^)/
あざらししか知らん

8: ななっしー@\(^o^)/
>>4
フリップフラッパーズもみて

5: ななっしー@\(^o^)/
no title

6: ななっしー@\(^o^)/
声優オタって何でそんな気持ち悪いんや

27: ななっしー@\(^o^)/
>>6
戦隊に出た大女優なんだよなぁ…

68: ななっしー@\(^o^)/
>>27
逆にそれ女優としてチャンスのがしたっていってるようなもんだな

105: ななっしー@\(^o^)/
>>68
は?子供向け特撮に出る事が女優としてそんなマイナスなんか?

255: ななっしー@\(^o^)/
>>105
戦隊に出てブレイクする可能性あったのに出来なかったって意味じゃないん?

7: ななっしー@\(^o^)/
津田ちゃんは?

9: ななっしー@\(^o^)/
昔ジャンプの番組出てたよな

今声優なんか…

11: ななっしー@\(^o^)/
ジャンプのハガキコーナーに出てたよな

13: ななっしー@\(^o^)/
元祖あざらし声優

14: ななっしー@\(^o^)/
no title

15: ななっしー@\(^o^)/
演技も上手いし美人なのにオタに見向きもされない声優

18: ななっしー@\(^o^)/
言うほどか?

19: ななっしー@\(^o^)/
こういう系の美人さんは何故か人気が出ないよな

20: ななっしー@\(^o^)/
no title

22: ななっしー@\(^o^)/
特撮向きやろ

23: ななっしー@\(^o^)/
ゴウカイイセクシーー

24: ななっしー@\(^o^)/
アンナさんのコスプレは似合ってた

25: ななっしー@\(^o^)/
普通に顔出ししてたころの映像見たら身長低くて意外

26: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

28: ななっしー@\(^o^)/
間に絵文字挟まってるネキ

29: ななっしー@\(^o^)/
誰かと思ったらゴーカイイセクシーーやんけ

30: ななっしー@\(^o^)/
めっちゃオタクやけど事務所がオタク売りしたくなかったんよねこの子

31: ななっしー@\(^o^)/
声優になってから痩せたという

32: ななっしー@\(^o^)/
一時期津田美波と見分けつかなかったけど最近そうでもないな

37: ななっしー@\(^o^)/
>>32
津田ちゃんサイズアップしたからね

34: ななっしー@\(^o^)/
いい感じに声に特徴がないから覚えてもらえないの可哀想

36: ななっしー@\(^o^)/
友だちいないアピールしとったが
そんなわけないやろ






38: ななっしー@\(^o^)/
ルル子面白かった

39: ななっしー@\(^o^)/
アーナスすき
文香好きじゃない

40: ななっしー@\(^o^)/
声優でまともな顔してるのこいつくらいやろ

41: ななっしー@\(^o^)/
MANPAちゃんガールやぞ

42: ななっしー@\(^o^)/
昔グラドルだったよな?

44: ななっしー@\(^o^)/
あざらし役とサムライフラメンコのやつしか知らない

47: ななっしー@\(^o^)/
M・A・OとLynnの二強やろ顔面レベルは

48: ななっしー@\(^o^)/
ナビルーだぞ

55: ななっしー@\(^o^)/
>>48
ファッ!?うせやろ?

115: ななっしー@\(^o^)/
>>48
糞猫やんけ!

50: ななっしー@\(^o^)/
美人だけどどっちかといえば画像より動画映えするタイプ

52: ななっしー@\(^o^)/
正直めっちゃ好み

54: ななっしー@\(^o^)/
顔なら完全に津田ネキの方が好きやわ

56: ななっしー@\(^o^)/
歌とダンスが全然ダメだからデレマスライブに呼ばれないゴミ

57: ななっしー@\(^o^)/
>>56
オワマスなんか関わらん方がええわ

66: ななっしー@\(^o^)/
>>56
特撮出身やしダンス出来そうな気がするけどアカンのか?

146: ななっしー@\(^o^)/
>>66
アクションはスーツアクターだから

58: ななっしー@\(^o^)/
普通に喋ってる声がめちゃめちゃかわいいな

59: ななっしー@\(^o^)/
声豚はなんで声優には甘々なの?

73: ななっしー@\(^o^)/
すずまお荘すこ

74: ななっしー@\(^o^)/
ちゃんと声色変えられるの偉いわ
アニメっぽい声だしてるだけのやつとは違うわ

75: ななっしー@\(^o^)/
関西顔がね

78: ななっしー@\(^o^)/
美人やとオタクにはウケないわな
俺でも付き合えそう、ぐらいの子じゃないと

92: ななっしー@\(^o^)/
>>78
ほんとそれ

93: ななっしー@\(^o^)/
ゆきよさんの方が美人だぞ

94: ななっしー@\(^o^)/
声に特徴なさ過ぎて気づかない
別にいなくてもいい

95: ななっしー@\(^o^)/
実在性ミリオンアーサーに出てた奴やん!

117: ななっしー@\(^o^)/
>>95
お前は水兵さんか!の人がデレステのガチャ回してたの草

101: ななっしー@\(^o^)/
美人というかハーフっぽい

104: ななっしー@\(^o^)/
小宮はゴーバスターズの後に
なんか特番で初のロケでお試し期間みたいな感じの扱いで
海外でなにか探す仕事だったけどほぼノーリアクション
そこから見かけんなあと思ったら声優

127: ななっしー@\(^o^)/
>>104
ゴーバスで地球を守ってキュウレンジャーでは敵として出てるのには草

112: ななっしー@\(^o^)/
no title

133: ななっしー@\(^o^)/
>>112
こういうファンタジー服着たいけどどこで売ってるんや

113: ななっしー@\(^o^)/
元黄レンジャーやろ

116: ななっしー@\(^o^)/
マラカス振ってた奴か

121: ななっしー@\(^o^)/
毎回スタッフロール見るまで出てるの気付かない声優より
聞いて一発で分かる声優の方が人気出るのは当たり前だよな

124: ななっしー@\(^o^)/
ルル子すこ

126: ななっしー@\(^o^)/
MAOってひなこのーと出てたんだな全話見てるのに初めて知った

145: ななっしー@\(^o^)/
酒が苦手らしくて、代わりに社長兼マネージャーが飲み会とか参加して営業してるらしい
あとスキャンダル云々はガセだぞ

147: ななっしー@\(^o^)/
美人より愛嬌良いブスの方が人気出るよな

150: ななっしー@\(^o^)/
雨宮天に吉田有里を足して2で割った顔

151: ななっしー@\(^o^)/
久保ユリカも美人やと思う

155: ななっしー@\(^o^)/
この人顔に似合わず声が可愛いよな

160: ななっしー@\(^o^)/
レッドと付き合ってたからあんまり盛り上がらん

177: ななっしー@\(^o^)/
>>160
あれガセやで
証拠の画像がどっかのドラマのシーンやったし

163: ななっしー@\(^o^)/
no title

251: ななっしー@\(^o^)/
>>163
これいつも思うけど後ろ回し蹴りで回し蹴りちゃうよな

166: ななっしー@\(^o^)/
MAOが声やってるまおすこ

167: ななっしー@\(^o^)/
no title

はい

170: ななっしー@\(^o^)/
なぜか帰宅部活動記録っていうドマイナーアニメの
あざらし役が代表作扱いされる声優

172: ななっしー@\(^o^)/
割と最近良く聞く声やわ

204: ななっしー@\(^o^)/
no title

ゆきよさんとかいうミリオンのるるきゃん

205: ななっしー@\(^o^)/
聞いて誰の声かわからんってのはむしろ上手い証拠なんだよなあ

221: ななっしー@\(^o^)/
有能
西武秋山みたいなもん

229: ななっしー@\(^o^)/
声可愛すぎ

231: ななっしー@\(^o^)/
LynnとMAOでなんか番組やれや

239: ななっしー@\(^o^)/
東山奈央とどっちが役多いんやろ

240: ななっしー@\(^o^)/
セントールの主役がMAOかと思ったら違った

270: ななっしー@\(^o^)/
no title

これすき

275: ななっしー@\(^o^)/
すずまお荘すき

279: ななっしー@\(^o^)/
関西弁教える動画のMAOクソ可愛い

283: ななっしー@\(^o^)/
キャラによって声が違いすぎるから後からこの人だったんやってなるわ

301: ななっしー@\(^o^)/
ナビルーやってるときのどんな顔してやってんのか見てみたい

310: ななっしー@\(^o^)/
ツインエンジェルのイベントで会ったけどマジで可愛かった

311: ななっしー@\(^o^)/
嫁にしたいンゴねぇ
no title

318: ななっしー@\(^o^)/
>>311
前髪有りにしてほしい

329: ななっしー@\(^o^)/
>>311
くそ美人

326: ななっしー@\(^o^)/
ゴーカイジャーの人やん
ワイは好きやったで

339: ななっしー@\(^o^)/
声優なの?

349: ななっしー@\(^o^)/
美人で近寄りがたい雰囲気はあるよな
なのに中身は陰キャで銀さんの誕生日に一人でケーキ買ってお祝いしてるエピソードに笑う

365: ななっしー@\(^o^)/
MAO、Lynn、吉田有里、辺りはハーフにしか見えん

371: ななっしー@\(^o^)/
MAOはたまにいるハーフみたいな関西人やろ
なんで関西人て1%くらいあーいう顔がおるんや?

引用元: