CStykzhUkAAVSGU


1: ななっしー@\(^o^)/
誰が得するんだよ





2: ななっしー@\(^o^)/
オタク

3: ななっしー@\(^o^)/
主催者が声豚なんだよ

4: ななっしー@\(^o^)/
大学生

5: ななっしー@\(^o^)/
オタ芸披露してウケ狙う

6: ななっしー@\(^o^)/

7: ななっしー@\(^o^)/
誰が呼ばれるかによるだろ

8: ななっしー@\(^o^)/
戸田恵子なら?

9: ななっしー@\(^o^)/
悟空の人とか来たら盛り上がるやろ

10: ななっしー@\(^o^)/
林原めぐみ

11: ななっしー@\(^o^)/
ギャラ手頃で集客力あるから

12: ななっしー@\(^o^)/
最近の声優はアイドルみたいなの多いからいいんじゃねえの?
歌って踊ってトークして有名なアニメの台詞でもあれば完璧だろ

13: ななっしー@\(^o^)/
えー今そんななってるの?

14: ななっしー@\(^o^)/
野沢雅子なら分かる

15: ななっしー@\(^o^)/
えみつん呼べば集客率高いやろ

16: ななっしー@\(^o^)/
音楽サークルが中心だとバンド呼ぶのに金使ってチャラい学生ノリの団体中心だと芸人呼ぶ
うちの学祭はそんなんだった

17: ななっしー@\(^o^)/
都心の大学なら学外のオタクがめっちゃ来るしお得

18: ななっしー@\(^o^)/
野沢雅子が来ようがアイデンティティが来ようが変わらないよね

19: ななっしー@\(^o^)/
うちの大学は講義室でこじんまりとやってたな

20: ななっしー@\(^o^)/
うちなんか2700が来るんだぞ
金の無駄

21: ななっしー@\(^o^)/
>>20
なにそれ

22: ななっしー@\(^o^)/
正直羨ましい

引用元: