no title


1: ななっしー@\(^o^)/
no title





15: ななっしー@\(^o^)/
>>1声優の百合営業に騙されてそうやなあ

3: ななっしー@\(^o^)/
no title

4: ななっしー@\(^o^)/
no title

6: ななっしー@\(^o^)/
なんか微妙なラインでイキってる腐女子みたいや

8: ななっしー@\(^o^)/
ちゃん?

9: ななっしー@\(^o^)/
no title

20: ななっしー@\(^o^)/
>>9
柳原可奈子痩せたな

11: ななっしー@\(^o^)/
あやねる、長い髪がお似合いやねぇ
なおぼうちゃんもどんどん進化しとるで・・

18: ななっしー@\(^o^)/
no title

23: ななっしー@\(^o^)/
>>18
こんなブスいらんから水瀬いのりとか種田梨沙とかまあやたそ出して

57: ななっしー@\(^o^)/
>>18
大西氏すき😍

24: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

25: ななっしー@\(^o^)/
片方写真毎に顔が変わる人やんけ!

37: ななっしー@\(^o^)/
なおぼうのラジオ終わるって聞いて先週からテンション下がりますよ

38: ななっしー@\(^o^)/
でもあやねる男の声優と熱愛発覚!とかどっかのサイトに書いてあってしなぁやだなぁ

40: ななっしー@\(^o^)/
もっと画像貼れよ

43: ななっしー@\(^o^)/
足して2で割るといい鼻になりそう

64: ななっしー@\(^o^)/
なんであんなムカつく声だせるんやろな

71: ななっしー@\(^o^)/
>>64
あやねるか?
あやねるは可愛いぞココアぐらいしか知らんけどな

77: ななっしー@\(^o^)/
種田梨沙が復帰したらしいしごちうさ3期来るんやろなぁ…
嬉しいなぁ

82: ななっしー@\(^o^)/
ワイは別にあやねるアホなだけで性格がめっちゃ悪いわけではないと思うんやがなぁ
広瀬すずちゃんと一緒でバカだから頭に思い浮かんだことさっと口に出しちゃうだけだと思うねうん

111: ななっしー@\(^o^)/
声優とガチのマジで結婚しやうと思ったらどうしたらええんや?
東京ぶらついとったらええんか?

118: ななっしー@\(^o^)/
>>111
佐倉綾音ラジオでナンパされて怒ってたわ
なんか家にいきなり連れて行ってお父さんに挨拶できる度胸のある人ならいい言うてたわ
ワイ別に見知らぬジジイにキレられても怖くないしあやねるの乳の為なら行こうかなあ

132: ななっしー@\(^o^)/
>>118
マ?
そんなんで結婚できるなら余裕で行けるやん
東京おったらいけるんやね

136: ななっしー@\(^o^)/
>>132
本人が言ってたからな信憑性抜群や
どっちがあやねると結婚できるか勝負や
ワイは負けたらまれいたそで我慢する

139: ななっしー@\(^o^)/
>>136
ワイが結婚したいのは斉藤朱夏や
お互い幸せになれるよう頑張ろうやで

141: ななっしー@\(^o^)/
>>139
せなんか
誰か知らんけど頑張るんやで
ワイはあやねるとまれいたそを幸せにするンゴ

121: ななっしー@\(^o^)/
バーサーカーといたずらモグラ

134: ななっしー@\(^o^)/
東山は動いてるの見るとかわいいんだよなあ

135: ななっしー@\(^o^)/
ワインはみにゃみ

147: ななっしー@\(^o^)/
>>135
ワイも田中氏

137: ななっしー@\(^o^)/
まれいたそも可愛いなあ
あの声出せるのが可愛い

140: ななっしー@\(^o^)/
あとメグ役の村川梨衣ちゃん!
めっちゃあやねるが言うてたしテンションめっちゃ高いらしいな
即ハボやん

142: ななっしー@\(^o^)/
パイセンとのラジオすき
大西とのラジオ微妙

144: ななっしー@\(^o^)/
>>142
結構ラジオしてるみたいやけどワイは男が混ざるのは嫌
めっちゃ面白いならいいけどそんなことないしあやねるには癒ししか求めてないんや
男出すなら有吉のサンドリぐらい面白くないとね

151: ななっしー@\(^o^)/
声優と付き合えると思ってるオタクあほちゃう

157: ななっしー@\(^o^)/
よくわからんが丸いのとトンがったので凸凹コンビって感じ

引用元: