DErxvphUQAAxtTl



1: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title








2: ななっしー@\(^o^)/

3: ななっしー@\(^o^)/
顔だけはめ込んだみたいやな

5: ななっしー@\(^o^)/
女の子マジックやぞ

7: ななっしー@\(^o^)/
能力者

8: ななっしー@\(^o^)/
乳でけぇだけじゃね?

9: ななっしー@\(^o^)/
かわいいけど、かわいい

10: ななっしー@\(^o^)/
万華鏡なんたら

12: ななっしー@\(^o^)/
言うほど歪んでいるか?

14: ななっしー@\(^o^)/
腹の修正より顔の白塗り感がすごい
愛嬌ある顔なんやから普通でええのに

15: ななっしー@\(^o^)/
何かの能力のついでに歪むならともかく
空間を歪ませる能力って何か役に立つんですかね…

17: ななっしー@\(^o^)/
服の時点でおかしい…

19: ななっしー@\(^o^)/
マイクロブラックホールやろなあ(適当)

23: ななっしー@\(^o^)/
ええやん
それでも可愛い

24: ななっしー@\(^o^)/
怖い

25: ななっしー@\(^o^)/
そもそも存在の可能性は受け手の観測によって収束してるわけやろ?
つまり君たちの願望が腰回りと顔の量子状態を確定させているわけや

26: ななっしー@\(^o^)/
あおちゃんのTwitterオタクやっててすこ

30: ななっしー@\(^o^)/
範馬勇次郎がよくやるやつやな

34: ななっしー@\(^o^)/
一時期全ての写真で顔隠してたのほんとかわいそう

36: ななっしー@\(^o^)/
これ事務所から禁止令出ーへんのか
もう声優業界から3人くらいやらかしてるやろ

37: ななっしー@\(^o^)/
てかワイの方が間違いなくフォトショ上手いわ

39: ななっしー@\(^o^)/
竹達もやってたよな

41: ななっしー@\(^o^)/
この服胸大きく見えるな
実際どうかは知らんが

44: ななっしー@\(^o^)/
どう見てもかわいいのに…逆張りガイジか?






46: ななっしー@\(^o^)/
そういやこいつ漫画家になるやったっけ

47: ななっしー@\(^o^)/
バンブルビー挟んでる脚セクシーだ


48: ななっしー@\(^o^)/
あおたん可愛い

49: ななっしー@\(^o^)/
わざわざ撮った写真をチェックして加工して
これで良し!!って上げとるんやで
可愛らしいやろ

50: ななっしー@\(^o^)/
いっつも思うんやけどトリミングしてから修正したほうがよくない?

64: ななっしー@\(^o^)/
>>50
依頼料金吊り上げるためのワザやで
もっと良い方法がありますよ。多少値は張りますがって言って吊り上げるんや

51: ななっしー@\(^o^)/
謝ってるのでセーフ



56: ななっしー@\(^o^)/
>>51
杉田優しいな
体でお返ししろよ

58: ななっしー@\(^o^)/
>>51

61: ななっしー@\(^o^)/
>>51
ええ子やん

71: ななっしー@\(^o^)/
>>51
杉田で草

75: ななっしー@\(^o^)/
>>51
すまんなええんやで
の精神でいこうや

87: ななっしー@\(^o^)/
>>51
ええやん

95: ななっしー@\(^o^)/
>>51
アホガールかな?

110: ななっしー@\(^o^)/
>>51
ちゃんといじってる杉田の優しさ

125: ななっしー@\(^o^)/
>>51
サンキュー杉田

126: ななっしー@\(^o^)/
>>51
さすが碧ちゃん、素直でいい子だな
こういうので謝った声優なんて悠木碧だけだからな

128: ななっしー@\(^o^)/
>>51
かわいい

52: ななっしー@\(^o^)/
スタッフがやったんやろ
あおちゃんの写真をいじるとまた病むからやめたれ

53: ななっしー@\(^o^)/
藤原紀香とかいう亜空間レジェンドに比べればまだまだひよっこレベル

54: ななっしー@\(^o^)/
そこそこ可愛いし、愛嬌で生きていけるのに余計な事しやんでも

59: ななっしー@\(^o^)/
上坂すみれとか小倉唯とか水瀬いのりだったら叩いてたけどあおちゃんならしゃーない

あおちゃんはかわいい

67: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

すこ

73: ななっしー@\(^o^)/
>>67
なんやこの反射で喋ってる感

86: ななっしー@\(^o^)/
>>67
まんさん特有のオチなく会話続ける感じのやつやん
杉田のフォローこういう流れにするのは悪手やろ

70: ななっしー@\(^o^)/
竹達より好きなんだけどおかしいか?

78: ななっしー@\(^o^)/
こんなんせんでもかわいらしいのになんでやろなあ

79: ななっしー@\(^o^)/
トランスフォーマー宣伝おばさん

106: ななっしー@\(^o^)/
クピドゥレビューすき

107: ななっしー@\(^o^)/
ニンテンドーswitchだって歪むんやから空間が歪んだって不思議やないやろ

133: ななっしー@\(^o^)/
別に謝る必要ないんやけどな

引用元: