no title


2: ななっしー@\(^o^)/





112: ななっしー@\(^o^)/
>>2
幽霊コス?

176: ななっしー@\(^o^)/
>>2
しかし似た服を着た人が並ぶと内田の胴の長さと足の短さがよく分かるな

3: ななっしー@\(^o^)/
うわぁ

4: ななっしー@\(^o^)/
シーサイドフェス

5: ななっしー@\(^o^)/
あっ(察し)

6: ななっしー@\(^o^)/
内田ゆうまマジ奇形やな

9: ななっしー@\(^o^)/
>>6
姉より酷いかもな
ただ姉と同じく顔は良いのでカバーされてる

19: ななっしー@\(^o^)/
>>9
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

48: ななっしー@\(^o^)/
>>9
顔も良くないだろ…

247: ななっしー@\(^o^)/
>>9
顔は良くない
髪が多いだけ

7: ななっしー@\(^o^)/
牧野由依さんはなんて?

8: ななっしー@\(^o^)/
no title


たっつみーがめっちゃオバサン化してて悲しい

10: ななっしー@\(^o^)/
エジプトの貴族かよ

12: ななっしー@\(^o^)/
弟ってそんな売り出してんのか?

13: ななっしー@\(^o^)/
ゆっこさんまじかわいいでずー

14: ななっしー@\(^o^)/
軽薄そうな男だな

15: ななっしー@\(^o^)/
弟って170後半~180って想像してたけど実際いくつなの?

26: ななっしー@\(^o^)/
>>15
160前後か姉よりちょっと高いくらい

16: ななっしー@\(^o^)/
まじでアイマス声優手あたり次第食ってるんだな

20: ななっしー@\(^o^)/
いい加減姉弟営業がウザくなってきたわ
金魚の糞野郎消えてくれ

23: ななっしー@\(^o^)/
へご普段こんな格好しなかったろ

31: ななっしー@\(^o^)/
>>23
以前は可愛い系のファッションが好きだったけど最近は趣味が変わってカジュアルな服装を好んでる
って本人が言ってた

69: ななっしー@\(^o^)/
>>31
あっ…

92: ななっしー@\(^o^)/
>>31
もう男確定だな

25: ななっしー@\(^o^)/
内田種馬の被害者がまた増えたか

29: ななっしー@\(^o^)/
この中なら西明日香だな諏訪ちゃんもいいけど

30: ななっしー@\(^o^)/
あっ…察し

32: ななっしー@\(^o^)/
あ、察し






33: ななっしー@\(^o^)/
ももか様は好きだわ

34: ななっしー@\(^o^)/
no title


全体的に顔やべぇ

35: ななっしー@\(^o^)/
横になるわ

36: ななっしー@\(^o^)/
顔デカ過ぎて他のことを考えられなくなるぐらい顔デカイな

37: ななっしー@\(^o^)/
大橋も内田弟に食われたのかよ…
これデートした時に一緒にペアルック買って
それがたまたまイベント用に選んだ服が同じになって
必死に誤魔化してるんだろうな …

301: ななっしー@\(^o^)/
>>37
なんでペアルック買ったとこまで予想するのにたまたま被ったなんて発想が生まれるのか

40: ななっしー@\(^o^)/
完全に8時だよ全員集合の聖歌隊の衣装なんだが…
今の若者にはこれがカッコいいのか?

44: ななっしー@\(^o^)/
ポッピンQ好き

46: ななっしー@\(^o^)/
よくこのタイミングでこの画像出せたな

49: ななっしー@\(^o^)/
へごに手を出したらゆるさんぞ

53: ななっしー@\(^o^)/
へご好きだからマジで勘弁

54: ななっしー@\(^o^)/
このままデレ声優が全員順番に食われてく可能性はどんくらいありますか?

55: ななっしー@\(^o^)/
デレ専でホモマスには全く興味がなかったけど
内田種馬のおかげで熱烈なホモアンチになりました
アニメとアプリ盛大にこけるといいなぁ

57: ななっしー@\(^o^)/
大橋ぐらいだとガチでショックな人多そう

58: ななっしー@\(^o^)/
こんなんが被るんか
都会はこわいのう( ´ ▽ ` )ノ

60: ななっしー@\(^o^)/
おち、ちょっとはっしーは洒落にならんぞ

61: ななっしー@\(^o^)/
マジで駄目なやつ

63: ななっしー@\(^o^)/
政友会の火野正平

67: ななっしー@\(^o^)/
姉は弟が誰に手を出したとかある程度知ってるんだろうか

72: ななっしー@\(^o^)/
牧野由衣
山本希望
洲崎綾
大橋綾香

次は佳村はるかか福原綾香だな

85: ななっしー@\(^o^)/
>>78
洲崎いけるなら余裕だろ
これはリアルアイドルマスターですわ

90: ななっしー@\(^o^)/
>>78
内田種馬君はイベントで佳村の水を飲んだ
完全にロックオンされてる

96: ななっしー@\(^o^)/
>>90
津田美波の水も飲んだっつってたな
これはデレ声優全員やりにきてますね間違いない

162: ななっしー@\(^o^)/
>>96 >>101
内田は奇形だけど顔良いから業界内で手出しまくってる
飲みかけのペットボトルを内田に『間違えて』飲まれた女声優が複数の現場で相当数いる
おそらく軽いセクハラで女の様子を見てその反応からイケるか退くかを判断してると思われる

291: ななっしー@\(^o^)/
>>162
さすがにこの発想はキモい

295: ななっしー@\(^o^)/
>>291
水ミスはあまりに多いからさすがにわざとって発想でても仕方ないぞ
嫌がらない人を狙う手法に見えるのも仕方ないない

101: ななっしー@\(^o^)/
>>90
小学生かよw

73: ななっしー@\(^o^)/
あっ

79: ななっしー@\(^o^)/
やめてください

83: ななっしー@\(^o^)/
なぜいちいち報告するのだろう
要らぬ誤解を生むだけなのに

87: ななっしー@\(^o^)/
事前情報仕入れて、お揃いだねって口説くテクニックだな
こいつならガチでやりかねないから怖い

89: ななっしー@\(^o^)/
まじかー、ちょっと横になるわ・・・

93: ななっしー@\(^o^)/
内田姉弟の性の乱れが深刻

103: ななっしー@\(^o^)/
付き合ってんだろ?言っちゃえよ

105: ななっしー@\(^o^)/
いや、ホント

109: ななっしー@\(^o^)/
内田弟は休憩中に
雨宮天と投げキッスの練習しあってるらしいな

あっ…

172: ななっしー@\(^o^)/
>>109
天さん雄馬に水飲まれてたよな・・・

111: ななっしー@\(^o^)/
これ男がする服装じゃねーよな

126: ななっしー@\(^o^)/
シーサイドってブス率高くないか

129: ななっしー@\(^o^)/
声優界の手越さん流石っすわ

132: ななっしー@\(^o^)/
ってオィィイイイイイイッッッッッ!!!!!!!!!!
どうやったら被んねえええええんんんんwwwwwwwwwwww

137: ななっしー@\(^o^)/
オバQのコスプレか?

142: ななっしー@\(^o^)/
アイドル声優が男声優とツーショット写メなんて普通は撮らねぇーだろ
どんな関係だよマジで…
プロ意識もあったもんじゃねぇーな、失望したわ

151: ななっしー@\(^o^)/
内田姉弟の周辺の声優はマジで信用できない
コイツ等パリピだし、確実に合コン三昧だろ
寧ろその為に声優やってんのかよと
上坂といい目的違うだろ絶対

156: ななっしー@\(^o^)/
察しちゃうね

158: ななっしー@\(^o^)/
これわりとショックなんだが
へごちん・・・

160: ななっしー@\(^o^)/
へご。もっと稼げたのに

167: ななっしー@\(^o^)/
こんなオバQみたいな恰好が被るなんて葉脈並みの信憑性じゃねぇか

273: ななっしー@\(^o^)/
>>167
ビッグシルエットはトレンドだから今そこら中にいるだろ

色の組み合わせまで被るのはアレだが

171: ななっしー@\(^o^)/
さすが声優界の手越だ

177: ななっしー@\(^o^)/
巽悠衣子相変わらず美人なんだけど庶民派な雰囲気でセクシーいな

180: ななっしー@\(^o^)/
>>177
良いよね
no title

188: ななっしー@\(^o^)/
シーサイドのラジオ聴いてるオタはウザいの多い
関係無いところでもシーサイドのラジオの話する

189: ななっしー@\(^o^)/
同じ日に大阪で坂本真綾のイベントあったからそっち行ったわ

プラチナと色彩歌ってたからライトなオタクでも受けたセトリだったわ

192: ななっしー@\(^o^)/
>>189
もったいぶってなかなかプラチナ歌わないからラッキーだったな

194: ななっしー@\(^o^)/
>>192
そうか
厳島神社
fmupツアー
20周年ライブ

ほとんど歌ってるぞ
オレンジ色とゆびきりがレアだったわ

193: ななっしー@\(^o^)/
内田アイマス勢全てを敵にしそうだな

198: ななっしー@\(^o^)/
もうバレてんだから隠す必要ないだろ

199: ななっしー@\(^o^)/
アイマスが声優の出会いの場にでもなってるのか

205: ななっしー@\(^o^)/
■男性声優・内田雄馬に勝手にペットボトルの水を飲まれた(強制間接キスされた)女性声優一覧
佳村はるか
津田美波(3回)
小澤亜李
雨宮天
洲崎綾

補足
アニメ・クラスルームクライシスでのイベントトークにて↓
森久保祥太郎「雄馬くんはハート強いよね」 (ここで同じ事務所の洲崎さんから詳しい説明が入る、一部割愛)
洲崎綾「ハート強いよね、よく他人の水飲んでたし、津田ちゃんが一番被害にあってたよね」
内田雄馬「やめてください、またSNSで燃え上がるので」
津田美波「本当に嫌だったのでお水買い直してもらいました」

241: ななっしー@\(^o^)/
>>205
雨宮天もだっけ?

208: ななっしー@\(^o^)/
内田弟はマジで気色悪いな…

実力八茶の教室へようこそ @yacha_3go

内田雄馬、2週間前のシーサイドライブフェス中に佳村はるかの水飲んだことをラジオで謝罪したばっかなのに、
今日のクラクラのイベントで現場で津田美波の水を間違えて3回飲んだことがあるらしいし、
休憩中は雨宮天と投げキッスの練習をしあってるらしいし、これで内田真礼の弟とかどうなってんだ…

211: ななっしー@\(^o^)/
>>208
ごめん水飲んじゃった作戦で脈あり脈なし読み取ってヤれる女か試してんだろうな

216: ななっしー@\(^o^)/
>>211
それをイベントの本番中にやるか?
私物化なんてレベルじゃねーだろ

215: ななっしー@\(^o^)/
>>208
津田ちゃんターゲティングされてんのか
胸でかいしな

212: ななっしー@\(^o^)/
諏訪彩花が変なアヒル口辞めとる
no title

220: ななっしー@\(^o^)/
今は特に大人しくしておかないといけない時期だろうに

223: ななっしー@\(^o^)/
なんでデレは男とくっつく事が許されないの?
結婚報告とか来たら発狂しそうw

228: ななっしー@\(^o^)/
>>223
そういえばデレはあれだけ大勢いるのに既婚者ゼロだな
ミリは二人も人妻がいるのにこの差は何だろう

229: ななっしー@\(^o^)/
>>228
Mも3人既婚者いるしな
アイマスは結婚に寛容な奴多いけどデレは耐性ない奴いそう

237: ななっしー@\(^o^)/
まーた姉妹セットで営業かよ
演技出来ないんだが弟の売り込み大変だね

239: ななっしー@\(^o^)/
この姉弟には関わらないように事務所側は指導したほうがいいな

240: ななっしー@\(^o^)/
また内田かよwww
次は誰だろうな

262: ななっしー@\(^o^)/
巽悠衣子美人なのになんかダサいんだよな

263: ななっしー@\(^o^)/
天下のホリプロ声優ちゃんに手を出したらゆうまヤバいんじゃないの?
消されそう

272: ななっしー@\(^o^)/
>>263
声優業界の勢力では日ナレ(アイム)がダントツで最大ですよ

265: ななっしー@\(^o^)/
内田雄馬の笑い方すげえキモい

270: ななっしー@\(^o^)/
巽ゆっこがうっかり口を滑らせてくれることに期待

275: ななっしー@\(^o^)/
女特有の付き合ってることを秘密にしながらも細かいところでアピールしちゃう感じ

277: ななっしー@\(^o^)/
内田弟が食い散らかしてるならそれこそ文春さん大チャンスなのに

279: ななっしー@\(^o^)/
声優界の手越か

286: ななっしー@\(^o^)/
顔デカいからや!!

296: ななっしー@\(^o^)/
偶然だぞ

297: ななっしー@\(^o^)/
察し

303: ななっしー@\(^o^)/
これはへごによる他の女性声優に対しての牽制だな
今ゆうまたそと突き合ってるのは私だってアピール

304: ななっしー@\(^o^)/
へごかわいい

312: ななっしー@\(^o^)/
なんだこのチャラ男

313: ななっしー@\(^o^)/
へごちん可愛くなったんじゃね

323: ななっしー@\(^o^)/
内田弟が声優食うのはともかくとして最近内田姉弟セットで作品に主役級でキャスティングするのが
ちょくちょくあってそれのほうが問題だと思うわ
しかも姉弟とか恋人役とかでセットで狙っていれてだれが得するんだって思うわ

332: ななっしー@\(^o^)/
>>323
養成所と事務所の宣伝になるんだろうな

336: ななっしー@\(^o^)/
>>323
そんな出てるか?弟

341: ななっしー@\(^o^)/
>>336
弟単品もそこそこ名前見るようになったけどセットだと
FE無双で双子役 なんかの新作ソシャゲでメイン+ヒロイン構成
あと本人達の出演だと東京エンカウントのパクリみたいのでゲームやるだけのとかある

338: ななっしー@\(^o^)/
別に結婚しましたとか彼氏いましたとかなら別にここまでじゃないのよ
悪い噂出まくってる男と何かあるんじゃないかという感じが非常に嫌な気分にさせている

340: ななっしー@\(^o^)/
ドル声優を抱えてる事務所は内田弟への接近禁止令を出した方が良さそう
今の内田弟と絡んでも変な噂を立てられるだけで何のメリットもない

355: ななっしー@\(^o^)/
こういう事が続くとデレマスから徐々にファンが離れてくんじゃないのか
サイゲやバンナムはこの種馬を放置するか処分するか見ものだな

357: ななっしー@\(^o^)/
声優会の上原多香子

359: ななっしー@\(^o^)/
男が着る服かこれ
どういうセンスでセレクトしてんだよ

363: ななっしー@\(^o^)/
>>359
一応今年のトレンドでそこら中で売ってるぞ
似合うか似合わないかは別として

366: ななっしー@\(^o^)/
憧れの女性声優と結婚するために声優になったハーフの奴いたよね

390: ななっしー@\(^o^)/
アイマスが声優の出会い場になってるね

プロデューサーさんwもさぞや本望だろ

392: ななっしー@\(^o^)/
アイマスベッタリのるるとかヤバイかな?
水飲まれてたし

引用元: