1: ななっしー@\(^o^)/
no title


ええんか・・・・





3: ななっしー@\(^o^)/
あかんかわいい

5: ななっしー@\(^o^)/
かわヨ

6: ななっしー@\(^o^)/
女豹ポーズ知らんのかこのイッチ

10: ななっしー@\(^o^)/
>>6
せやで
ソースはワイ

7: ななっしー@\(^o^)/
この人美人よな

14: ななっしー@\(^o^)/
かわいい

15: ななっしー@\(^o^)/
そう…

16: ななっしー@\(^o^)/
ずっと微妙な出来のサーバル耳使ってんな

19: ななっしー@\(^o^)/
声優で注目浴びるってどんな心境なんやろな
女優枠やったんやろこいつ

22: ななっしー@\(^o^)/
こいつホンマ顔に全振りしとるな

23: ななっしー@\(^o^)/
Jリーグ公認サポータあたりが人生のピークやったんやろな

26: ななっしー@\(^o^)/
普通に顔面レベル高くて笑う

27: ななっしー@\(^o^)/
愛美をあっさり抜いた女

39: ななっしー@\(^o^)/
>>27
愛美てだれ?
凄いの?

28: ななっしー@\(^o^)/
奇跡の一枚やんけMステ持って来いや

29: ななっしー@\(^o^)/
フリマのCMがキモすぎるからやめて欲しい

30: ななっしー@\(^o^)/
本来サーバルやるはずだった人歯ぎしりしてそう

31: ななっしー@\(^o^)/
かわヨ

32: ななっしー@\(^o^)/
本来だれよ

33: ななっしー@\(^o^)/
>>32
ワイや

34: ななっしー@\(^o^)/
かわいいだけだよな
あんまり演技で食っていけそうな感じない

35: ななっしー@\(^o^)/
演技がワンパターンやから何の役やっても一生サーバルって言われ続けるやろな

38: ななっしー@\(^o^)/
なお 24

40: ななっしー@\(^o^)/
no title

正直この画像だけ見ると川栄李奈レベルやな
ほかの画像もってこいや

43: ななっしー@\(^o^)/
>>40
no title

他の写真はぐう微妙やぞ

41: ななっしー@\(^o^)/
あの棒読み感はサーバルにフルシンクロしてたけど
他の役だとどうなんやろうな

42: ななっしー@\(^o^)/
ナレーションの仕事あるから食ってけるんじゃね
なおその番組のMCにMステ出演の様子をディスられた模様

44: ななっしー@\(^o^)/
かわE

45: ななっしー@\(^o^)/
古舘自分の番組のナレーションって知らんかったから10歩譲ってしゃーない

46: ななっしー@\(^o^)/
最近こいつにヤバイ感じのファン増えてて笑うわ

引用元: