1: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

これは彼氏の趣味ですね間違いない






33: ななっしー@\(^o^)/
めっちゃ似合ってんじゃん
>>1はファッション疎い??でアホ

2: ななっしー@\(^o^)/
ベビージー?

3: ななっしー@\(^o^)/
>>2
そうだね
これ

_UL1500_


4: ななっしー@\(^o^)/
クロスレディオのときもたしかつけてた

5: ななっしー@\(^o^)/
時計の良さを分かってるな

6: ななっしー@\(^o^)/
ドル売り声優きっしょ

8: ななっしー@\(^o^)/
ベビージーなら普通だろ

9: ななっしー@\(^o^)/
女性向けの時計を女性が買っただけだろ

11: ななっしー@\(^o^)/
真っ当な趣味の女子が声優になるかね
女子然としたファッションとかのがむしろ営業な気がする

12: ななっしー@\(^o^)/
女向けだが

13: ななっしー@\(^o^)/
髪伸びたな

14: ななっしー@\(^o^)/
なにがおかしいのかわからん

15: ななっしー@\(^o^)/
大西さんかわいい

17: ななっしー@\(^o^)/
普通につけるよGショック

18: ななっしー@\(^o^)/
どっちの人?

20: ななっしー@\(^o^)/
両方ともぶっさ

22: ななっしー@\(^o^)/
基本的に男の趣味を嗜んでる女は間違いなく彼氏の影響だからな、これは真理

23: ななっしー@\(^o^)/
佐倉と上坂って謎の勢力から妙に嫌われてるけどなんでだ?

34: ななっしー@\(^o^)/
>>23
性格悪いエピソードが多々とあるからな
気になるならググれば分かる

24: ななっしー@\(^o^)/
声優ってなんでこんなに不細工なの?

26: ななっしー@\(^o^)/
Baby-G知らないとか

27: ななっしー@\(^o^)/
大西からもらったんだろ

28: ななっしー@\(^o^)/
うわあ彼氏いんのか






29: ななっしー@\(^o^)/
べぴじーって女性向けじゃないの?

31: ななっしー@\(^o^)/
これペアウォッチやん

32: ななっしー@\(^o^)/
>>31
今更やん

37: ななっしー@\(^o^)/
内田真礼に関しては上坂と同じ

38: ななっしー@\(^o^)/
「お兄ちゃん」の趣味だな

39: ななっしー@\(^o^)/
本当に彼氏いないと思ってるの?wwww

41: ななっしー@\(^o^)/
>>39
それな

何回騙されたら気が済むんだろな声豚は

43: ななっしー@\(^o^)/
普通につけるぞ。

44: ななっしー@\(^o^)/
>>43
そうだよな
普通に彼氏にもらってつけるよなー

45: ななっしー@\(^o^)/
>>44
高くても2万前後の時計なんか彼氏がプレゼントするか?
高校生じゃあるまいし。

49: ななっしー@\(^o^)/
>>45
適当なノリで買ったのをあげるとかあるでしょ

52: ななっしー@\(^o^)/
>>45
あるに決まってんじゃん

47: ななっしー@\(^o^)/
マジレスすると数回前の「佐倉としたい大西」で貰ったって話してた気がする

51: ななっしー@\(^o^)/
彼氏がいても不思議じゃないどころか居ない方が不思議なレベル
にも関わらず本人はちょくちょく彼氏いない発言をする。一方で結婚願望もアピールする

何かとファン心理かき乱していくトークしてるから30過ぎるまで結婚させてもらえなそう

53: ななっしー@\(^o^)/
>>51
えるたそ~の中の人とか城廻先輩の中の人も結婚したじゃん

54: ななっしー@\(^o^)/
いや可愛い

56: ななっしー@\(^o^)/
おしゃれで可愛いじゃん?エルメスとかつけた方がいいの?

58: ななっしー@\(^o^)/
彼氏が居てもおかしくないとは思うが
その理由が「時計がGショックだから」ってのが童貞の発想って気がする

60: ななっしー@\(^o^)/
>>58
これだな

62: ななっしー@\(^o^)/
>>58
それが声豚クオンティティ

63: ななっしー@\(^o^)/
は?Gショックはナウなヤングたちにバカ受けだろ?

64: ななっしー@\(^o^)/
最近見てないけど佐倉綾音ってまだ男嫌い設定生きてんの?

65: ななっしー@\(^o^)/
まぁ男嫌いとかは「治った」の一言で片付く話だからなんだって良いんじゃね

67: ななっしー@\(^o^)/
かわいい

引用元: