f4a531aa-s


843: ななっしー@\(^o^)/
文春が好きな声優、嫌いな声優アンケート開催してて草w






844: ななっしー@\(^o^)/
嫌いな声優上位になったやつらをお前らがここで叩く日々が始まるのか

845: ななっしー@\(^o^)/
いや文春なら好きな声優1位のスキャンダルを追うだろw

846: ななっしー@\(^o^)/
もはや文春の目的が分からんな

847: ななっしー@\(^o^)/
これで山寺とか大御所ばっか投票されたらどうすんだろw

848: ななっしー@\(^o^)/
文春がアンケート募集ページに載せてる画像は野沢雅子、能年玲奈、上坂すみれの3人だった
だから文春としては大御所も芸能人もありなんじゃないの

850: ななっしー@\(^o^)/
大山のぶ代に投票して文春泣かそうぜwww

851: ななっしー@\(^o^)/
文春迷走中

852: ななっしー@\(^o^)/
週刊文春新企画「好きな声優、嫌いな声優」アンケート開始
http://bunshun.jp/articles/-/3975

870: ななっしー@\(^o^)/
>>852
きっしょ

853: ななっしー@\(^o^)/
大山のぶ代の私生活はちょっとだけ知りたい

854: ななっしー@\(^o^)/
文春ってネットカルチャーには疎いんだなって事はよおく分かった

855: ななっしー@\(^o^)/
スキャンダル狙ってほしい声優を好きな声優に投票したらいいのか
まぁほんとに好きな声優のことは好きな声優にも嫌いな声優にも投票しないわな文春なんかに話題にされないのが一番だもん

856: ななっしー@\(^o^)/
好きなでも嫌いなでも上位に入った人を馬鹿にするのが文春ランキングだよ

857: ななっしー@\(^o^)/
投票するのにメルマガ登録しなきゃいかんのか

858: ななっしー@\(^o^)/
ものすごく微妙な奴を一位にして文春で遊ぶイベかこれ

860: ななっしー@\(^o^)/
うーん、嫌いな声優を好きな声優として投票して文春に実態暴いてもらうって方法でしか遊べない

つか今はそんな大ヒットアニメがバンバカ出るって訳でもないし3か月は言い過ぎっしょw
続編やるなら1年は持つと思う(豚向け腐向けでまた飽きられっぽさは違うんだろうけど)

861: ななっしー@\(^o^)/
ジャニーズでもやってるけど順位とスキャンダルが出るかどうかは全くの無関係
むしろ投票する声オタキモいなと思われて終わるやつだよ

862: ななっしー@\(^o^)/
文春にまんまと乗せられて投票するオタクがどれだけいるかって感じかね
これって無記名で好きに入れようが嫌いに入れようが痛い目を見るってことにどのくらいの人が気付けるかな?

867: ななっしー@\(^o^)/
こういうのって結局知名度だから好きも嫌いも大体一緒になるような

869: ななっしー@\(^o^)/
狙って欲しい投票なら男優はほぼおそ松声優になるだろうね
本業でないのも含めたら加藤和樹とか噂あるしネタソースとしてはよさそうだけど

871: ななっしー@\(^o^)/
ランキング程度で狙う人を決めるわけねーよw
本気で狙う時は予告も何も無しに来るぞ

881: ななっしー@\(^o^)/

885: ななっしー@\(^o^)/
アンケート答えて結果でたら秒間で解除します

886: ななっしー@\(^o^)/
いちいちアンケ取らんでも声優雑誌等の人気ランキング上位をチョイスすりゃいいだけなのにな

887: ななっしー@\(^o^)/
お前ら豚人気声優なんて意味ないだろw
文春自ら調べるのは当たり前だわ

889: ななっしー@\(^o^)/
おそ松声優あたりが上位独占しそうだな
女はこういうことだけは異常に行動力あるからな

890: ななっしー@\(^o^)/
単純にメルマガ登録させたいだけじゃねーの
表記的にできる声優なんてアンケート取るまでもないだろ
金稼ぎのメルマガ

894: ななっしー@\(^o^)/
野沢雅子、のんに並んでなぜか上坂の画像(意味深)
http://bunshun.jp/articles/-/3975

895: ななっしー@\(^o^)/
>>894
文春上坂何度も特集してるし
あとアサ芸もよく持ち上げてる

901: ななっしー@\(^o^)/
料理上げただけであれこれ言うってお前ら生活力無さ過ぎだろう

902: ななっしー@\(^o^)/
まあ彼氏いるいないで言えばいない訳がないし今更だな




引用元: