DBitLSbU0AAr2tt


1: ななっしー@\(^o^)/


シチューご飯、うわあ…






36: ななっしー@\(^o^)/
>>1
no title

2: ななっしー@\(^o^)/

3: ななっしー@\(^o^)/
別にいいだろ

4: ななっしー@\(^o^)/
組み合わせはともかく見た目はマトモなんだな

5: ななっしー@\(^o^)/
ブロッコリーはそこじゃないな

6: ななっしー@\(^o^)/
うまそう

7: ななっしー@\(^o^)/
たべたい

11: ななっしー@\(^o^)/
>>7
待て待て、シチューご飯やぞ

8: ななっしー@\(^o^)/
どうして女性声優ってよく料理アピールするのかなぁ?
さっぱり分からないなぁ


女さんいない?
ちょっと解説してー

56: ななっしー@\(^o^)/
>>8
>>21あたりに答えがありそうだな

9: ななっしー@\(^o^)/
シチューでごはんアリ派だけどカレーみたいに一皿に盛るのはいかがなものかとは思う

20: ななっしー@\(^o^)/
>>9
ほんこれ
シチュー+ご飯の組み合わせ自体がいかがなものかと思うが、
同じ皿に盛るとか狂気の沙汰でしょ

10: ななっしー@\(^o^)/
一緒に食べたい

12: ななっしー@\(^o^)/
はらへった

15: ななっしー@\(^o^)/
ぶっちゃけシチューご飯はネットでネタにされてるだけで本当はみんな普通に食べてるし

16: ななっしー@\(^o^)/
高垣彩陽という錬金術師がいてだな…

17: ななっしー@\(^o^)/
カレーライスが良くてなぜシチューライスはだめなの

18: ななっしー@\(^o^)/
ご飯にシチューはありじゃないのか…

19: ななっしー@\(^o^)/
シチューご飯は味付けによるが高カロリーだな






21: ななっしー@\(^o^)/

25: ななっしー@\(^o^)/
>>21
こいつのいつも頭おかしい感やばい

22: ななっしー@\(^o^)/
日高か

24: ななっしー@\(^o^)/
ハヤシライスがよくてシチューライスはなんてだめなの

26: ななっしー@\(^o^)/
いっちはマジでテレビ見ないんやな・・・最近CMやってるぞ

28: ななっしー@\(^o^)/
鮭にもシチューかかっててビビった

31: ななっしー@\(^o^)/
>>28
それはタルタルソースでは…

37: ななっしー@\(^o^)/
>>31
真面目か!

29: ななっしー@\(^o^)/
ご飯にアイスかけてるとかなら分かるけどシチューなんておかずなんだし合うに決まっている

30: ななっしー@\(^o^)/
魚うまそう

32: ななっしー@\(^o^)/
タバスコ振るとほのかな酸味と辛味のパンチ増して満足感高まるんだ
ついでに赤味で色気も増すし
ほんと美味しい

34: ななっしー@\(^o^)/
ちゃんりなの手料理食べたい

35: ななっしー@\(^o^)/
最近ご飯にかける用のシチューのルウ売ってるんだけど誰か試してくれ

38: ななっしー@\(^o^)/
あやひーならこれをビーフストロガノフにできる

41: ななっしー@\(^o^)/
天才俺「ホワイトカレーじゃね?」

42: ななっしー@\(^o^)/
ホットケーキミックスからステーキを作る女彩陽

43: ななっしー@\(^o^)/
福圓さんじゃなくちゃんりなか

45: ななっしー@\(^o^)/
普通はこうやってホワイトシチューとご飯食べないのか

50: ななっしー@\(^o^)/
>>45
は?普通ってなんだよ

46: ななっしー@\(^o^)/
ホットケーキステーキと落し蓋が衝撃的過ぎて大抵の声優料理は全然まともだわ

48: ななっしー@\(^o^)/
庶民的でいいじゃん
日本人らしい食い方だろ

52: ななっしー@\(^o^)/
>>48
日本人って粗を探しまくる性格だからなぁ

49: ななっしー@\(^o^)/
大亀あすかとかよかマシでしょ

51: ななっしー@\(^o^)/
これホワイトカレーってラジオで言ってたじゃん

53: ななっしー@\(^o^)/
白カレーかご飯にかけるシチューだろに

引用元: