23250fbe (1)


1: ななっしー@\(^o^)/






2: ななっしー@\(^o^)/
一般人に伝わる役やってたっけ

3: ななっしー@\(^o^)/
かわいいね
誰や

5: ななっしー@\(^o^)/
声だけの出演でええで…

6: ななっしー@\(^o^)/
テレ朝関連で声とかやってるっけ?

7: ななっしー@\(^o^)/
どういうオファーだよ

8: ななっしー@\(^o^)/
no title

12: ななっしー@\(^o^)/
知識人ナインかな?

13: ななっしー@\(^o^)/
こいつ声優として仕事ホンマないよな・・・
ここ数年声聞いてないぞ

16: ななっしー@\(^o^)/
>>13
バトガ見ろ��

21: ななっしー@\(^o^)/
>>16
モブ役なんだ😭

14: ななっしー@\(^o^)/
そういや学歴だけはあったな
インテリ不細工声優枠かな?

17: ななっしー@\(^o^)/
代表作なんて答えるんやろ

18: ななっしー@\(^o^)/
出ても構わんよー

19: ななっしー@\(^o^)/
平野はいいとこ無しで終わってたが大丈夫か?

20: ななっしー@\(^o^)/
キルラキルしか知らん

23: ななっしー@\(^o^)/
手頃だねぇ

25: ななっしー@\(^o^)/
前に生天目さんが出てたよな
声優パイプでも有るのか

29: ななっしー@\(^o^)/
>>25
偉い人が声豚なんやろ

33: ななっしー@\(^o^)/
>>29
声豚で生天目はマニアックやなぁw

54: ななっしー@\(^o^)/
>>33
スクラン好きなんやろ

156: ななっしー@\(^o^)/
>>25
あれはプリキュア枠
やけどまあ…ね

26: ななっしー@\(^o^)/
みき先輩がちゃんとした番組に出るのか��






28: ななっしー@\(^o^)/
泉谷しげる、橋幸夫、水森かおり等とアーティストナインチームで出るとあるから
アーティスト活動してる声優の代表として呼ばれてるっぽいな
歌やってる声優達に断られまくって洲崎に回ったんだろうかw

30: ななっしー@\(^o^)/
近年の声優ゴリ押しなんなの
ブラタモリにも上坂出てたし

31: ななっしー@\(^o^)/
洲崎西ってまだやっとんか?
結構聴いてたけど身内ネタくどくなりすぎて切ったわ

37: ななっしー@\(^o^)/
>>31
まだやっとるけど
開始当初ほどの爆発力はさすがにもうない

36: ななっしー@\(^o^)/
平野の時代は散々叩かれたテレビにも出る声優がじわじわ浸透してるの凄い

57: ななっしー@\(^o^)/
>>36
ちょっとテレビに出るくらいそんなに珍しいもんでも無いやろ
平野は性に奔放な面を隠さなかったから豚に叩かれただけやで

62: ななっしー@\(^o^)/
>>57
ライフライナー湧いてて草

39: ななっしー@\(^o^)/
一応教員免許もってるんだっけ

40: ななっしー@\(^o^)/
洲崎綾は一般芸能のエンタメ構造ではとくに面白くないと思うわ
そして美人・カワイイ枠でもないから中途半端な撮れ高で終わるやろな

42: ななっしー@\(^o^)/
どうせならあやねるの方がいいんじゃね

44: ななっしー@\(^o^)/
一般よりだとシドニアか亜人くらいか

50: ななっしー@\(^o^)/
>>44
一般人じゃ知らんな

52: ななっしー@\(^o^)/
>>44
たまこマーケットがあるだルオォ!?

45: ななっしー@\(^o^)/
この番組謎の非定期声優枠あるよな

51: ななっしー@\(^o^)/
>>45
不定期だろ
日本語勉強しろ

48: ななっしー@\(^o^)/
2017/8/23(水) 20:00~20:54
くりぃむクイズ ミラクル9[字]

古田敦也がつるの剛士・竹俣紅・田中寅彦九段らを率いて将棋ナインを結成!
一方の有田は泉谷しげるや橋幸夫・水森かおり・声優の洲崎綾らアーティストナインで迎え撃つ!

・リンク
くりぃむクイズ ミラクル9|テレビ朝日



アーティスト・・・?

68: ななっしー@\(^o^)/
>>48
誰かのオファー失敗したんやろな…

73: ななっしー@\(^o^)/
>>68
アーティスト呼ばわりできるのはナンジョルノか水樹やろ

77: ななっしー@\(^o^)/
>>73
腐っても紅白複数回の水樹とFF芸人ジョルノやと知名度は月とスッポンやろ

79: ななっしー@\(^o^)/
>>77
ジョルノはラブライブでも紅白でんかったからな

72: ななっしー@\(^o^)/
>>48
なんか代打臭いな

75: ななっしー@\(^o^)/
>>48
水森かおりってバラエティ出るんか

84: ななっしー@\(^o^)/
>>48
意味不明すぎる
誰かの代打か

49: ななっしー@\(^o^)/
生天目はプリキュアがあったからまだね…

61: ななっしー@\(^o^)/
一週間後てことはもう収録済か

76: ななっしー@\(^o^)/
そもそもマジで一般に知られてるアニメとか今なら君の名はくらいしかないし

80: ななっしー@\(^o^)/
>>76
け…けものフレンズ…

78: ななっしー@\(^o^)/
声優は
なんか声やってくださーいとか言われるから不憫

81: ななっしー@\(^o^)/
こいつ顔出しNGじゃないんか?

83: ななっしー@\(^o^)/
上田は何か声やってとかフラなさそう
生天目の時はどうだったんやろ

91: ななっしー@\(^o^)/
>>83
当時はプリキュアやってたから宣伝も兼ねてやってたよ

85: ななっしー@\(^o^)/
アイムでアーティスト活動してる誰かにオファー来たが本人が断ったから
事務所内で誰か代役として洲崎に決めたんやろな
早見とかだったのかな本来は

92: ななっしー@\(^o^)/
>>85
早見でも謎やろ……

94: ななっしー@\(^o^)/
>>92
高学歴も条件っぽいしええんやないか

86: ななっしー@\(^o^)/
ダイミダラーが代表作やぞ

87: ななっしー@\(^o^)/
竹達も行列出てたし謎や
オタ受け狙ってんのか

88: ななっしー@\(^o^)/
宮野でも出して花火の宣伝でもさしたらええのに

90: ななっしー@\(^o^)/
こないだ行列に出てたでぶにゃんほどキャラも立ってないし謎起用やな

95: ななっしー@\(^o^)/
こんなん声優誰が出ても謎だわ・・・

96: ななっしー@\(^o^)/
アイムでアーティストなら内田やないの?

98: ななっしー@\(^o^)/
まじでそこらの一般人でも顔知ってるレベルの声優って山ちゃんとか野沢やろ
若い奴にはおらん

101: ななっしー@\(^o^)/
>>98
深夜アニメの声優の顔なんてオタクでも知ってるのごく一部やろ

106: ななっしー@\(^o^)/
>>101
町中で見てもぜってー気づかねえわ

103: ななっしー@\(^o^)/
代表作→バトガなんだ☺

105: ななっしー@\(^o^)/
>>103
モブ役はすこれない😭

104: ななっしー@\(^o^)/
声はめっちゃすき

109: ななっしー@\(^o^)/
アイムでアーティストの高学歴は
早稲田の早見くらいだし代打だな
上田も早稲田だから、その繋がり
で、オファーしたんだろ

110: ななっしー@\(^o^)/
代表作どうするんだろ

111: ななっしー@\(^o^)/
相方の西明日香は月に4回のラジオしか仕事してないのに

117: ななっしー@\(^o^)/
>>111
西個人とのと洲崎とのだけで倍あるやんけ

122: ななっしー@\(^o^)/
>>111
きんモザ二期待っとるで

124: ななっしー@\(^o^)/
>>122
とっくに2期終わっとるわ

112: ななっしー@\(^o^)/
テレ朝特有の謎采配

113: ななっしー@\(^o^)/
みくるのミラクル見せたろか?

118: ななっしー@\(^o^)/
ググったら2017年のメイン級バトガだけで草

121: ななっしー@\(^o^)/
上田にいじられやすいポンコツ感あるからええと思う

123: ななっしー@\(^o^)/
昔生天目さんが出てたなラストのクイズでギリギリ正解して戦犯免れてた

126: ななっしー@\(^o^)/
Qさまもそうだけどこいつ誰だよ…みたいなの結構出るよな

138: ななっしー@\(^o^)/
>>126
Qさまは学歴だけのつまらない芸人のイメージやな

162: ななっしー@\(^o^)/
>>126
エグゼイド俳優もQさま出てた当時そんな感じやったな

179: ななっしー@\(^o^)/
>>126
Qさまは昔のプレゼンしてそれをやっていくのがおもろかった

129: ななっしー@\(^o^)/
代表作
キルラキル(満艦飾まこ)
たまこまーけっと(たまこ)
アイドルマスター(新田美波)
シドニア(星白)
暗殺教室(茅野カエデ)

ええんか‥

139: ななっしー@\(^o^)/
>>129
キルラキルのまこ演技めっちゃうまかったわ

130: ななっしー@\(^o^)/
この人代表作アイマスしか無いやん。しかもアイマスって一般人はまず知らないし

133: ななっしー@\(^o^)/
>>130
バトガやぞ😠

134: ななっしー@\(^o^)/
どういう紹介するんだろうな

141: ななっしー@\(^o^)/
まあ一番無難な紹介なのは艦これのかみなり役やろなあ

144: ななっしー@\(^o^)/
この番組のアイドル枠ってくりぃむにハマってる大家以外は基本空気であんま触れられんぞ

152: ななっしー@\(^o^)/
なんつーかこの人の声って宣伝とかに向いてそうだよな
バトガのCM見てそう思った

153: ななっしー@\(^o^)/
キルラキルとたまこの印象が強いな

160: ななっしー@\(^o^)/
相手の将棋チームの紅ちゃんに勝てる可愛さの声優って誰?

161: ななっしー@\(^o^)/
藤田咲とか言うダイエー時代からの鷹党
意見聞かせて

163: ななっしー@\(^o^)/
構わんよぉ!

164: ななっしー@\(^o^)/
洲崎って学芸大卒だろ
高学歴じゃん

166: ななっしー@\(^o^)/
この番組毎回誰やねんってなる枠おるよな

169: ななっしー@\(^o^)/
いきなり洲崎にオファーは考えにくい
アーティストってくくりならアイムの内田真礼のスケジュールが取れなくて
同じアイムの洲崎にお鉢が回った形かな?

170: ななっしー@\(^o^)/
この前竹達が行列出てた時はちゃんとこなしてたわ
さすがワイの彩奈や

182: ななっしー@\(^o^)/
>>170
ハンバーグ食べただけで草

173: ななっしー@\(^o^)/
声優なんて身内向けのぬるいバラエティーしかやってないだろうし
上田にガチのおいじり頂戴して泣いて帰れ
あったかくして寝ろよ

174: ななっしー@\(^o^)/
上田さん、洲崎さんが出てたアニメに出演してましたよね?

引用元: