d225771e-s


1: ななっしー@\(^o^)/







2: ななっしー@\(^o^)/
カメラ無能

3: ななっしー@\(^o^)/
オタクが居ないからリラックス出来るんだろうな

5: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

22: ななっしー@\(^o^)/
>>5
どっちも胸が大きいという奇跡

6: ななっしー@\(^o^)/
アラサーがそんなところいくなや

9: ななっしー@\(^o^)/
コイツ最近仕事してんの?

11: ななっしー@\(^o^)/
>>9
アホガール!

15: ななっしー@\(^o^)/
>>9
めちゃくちゃしとるがな

10: ななっしー@\(^o^)/
まあ実際ナイトプールでナンパは微妙
普通にクラブのほうがいい

34: ななっしー@\(^o^)/
>>10
俺もクラブ派だわ

12: ななっしー@\(^o^)/
まあ碧ちゃんは大学時代から目撃情報色々あるしべつに

13: ななっしー@\(^o^)/
あおちゃんの毛細血管いっぱいつまったとこぺろぺろ






14: ななっしー@\(^o^)/
全員水着グラビアやれや
なんのためのプールやねん

18: ななっしー@\(^o^)/
近年稀に見る神ツイート

19: ななっしー@\(^o^)/
ラジオで言ってたけど本当に行ってきたのかw

20: ななっしー@\(^o^)/
碧、カメラに顔向けれるようになったんだな

27: ななっしー@\(^o^)/
>>20
デブたのに堂々としてる相方と組んだお陰で恐怖感が失せたんやろ

21: ななっしー@\(^o^)/
スタッフとの併用なのに本人呟きすぎィ!

26: ななっしー@\(^o^)/
今日行ったのか寒いやん

29: ななっしー@\(^o^)/
この人一時期顔伏せてたのは何やったんや

30: ななっしー@\(^o^)/
加工か?なんかもっとおばちゃん顔やった気がするけど

31: ななっしー@\(^o^)/
悠木碧ってこんな可愛かったっけ
白してあるからか?

33: ななっしー@\(^o^)/
彩奈かわいいけどさすがにふけてるな

35: ななっしー@\(^o^)/
かわいい

36: ななっしー@\(^o^)/
竹達よりも悠木碧だよなぁ

38: ななっしー@\(^o^)/
どう?タイム伸びた?

39: ななっしー@\(^o^)/
そう考えるとナイトプールって声優達からしたら楽園なのかもな
キモオタ寄り付かないしイケメン多いしで

41: ななっしー@\(^o^)/
え、あおいちゃんこんな可愛くて色っぽかったっけ

42: ななっしー@\(^o^)/
かわいいよー

43: ななっしー@\(^o^)/
いい感じに年取ってるな

44: ななっしー@\(^o^)/
声優オタクのみなさんはなんでこんなブスどもに執着してるの?
アニメのキャラが好きなわけでもないんでしょ?
素直に乃木坂とかのファンになれば?

45: ななっしー@\(^o^)/
>>44
乃木坂もまたブス

46: ななっしー@\(^o^)/
>>44
どうしてわざわざブスのファンにならないといけないの?

引用元: