no title


1: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title






2: ななっしー@\(^o^)/
ぐうかわ

3: ななっしー@\(^o^)/
出し惜しみするな

5: ななっしー@\(^o^)/
エッッッッッッッッッッッッッッッ

6: ななっしー@\(^o^)/
彼氏が撮ってるんやろなあ

11: ななっしー@\(^o^)/
>>6
大和田仁美と高野麻美やぞ

73: ななっしー@\(^o^)/
>>11
今も仲ええんか
白箱好きだから嬉しい😆

7: ななっしー@\(^o^)/
去年
no title

63: ななっしー@\(^o^)/
>>7
どこだよこれ
汚すぎだろ

8: ななっしー@\(^o^)/
白箱のやべーやつとシンデレラにいない人と行ったのか

9: ななっしー@\(^o^)/
こんな綺麗なのに今いち人気が出ないって
声優って不思議な職業

13: ななっしー@\(^o^)/
>>9
実力主義な業界だから仕方ないね

148: ななっしー@\(^o^)/
>>13
大御所から総出でアイドルじゃねぇんだぞって外見重視やめろ言われてるんやぞ

47: ななっしー@\(^o^)/
>>9
美人よりちょいブスくらいの方が
人気出る不思議な業界やからな

98: ななっしー@\(^o^)/
>>9
なんで声優なのに面重視しなきゃいけないんですかね

138: ななっしー@\(^o^)/
>>98
顔顔いつも言ってるくせにこれは草

12: ななっしー@\(^o^)/
いや海汚すぎない?

14: ななっしー@\(^o^)/
去年のきったない海に比べたらマシやな

15: ななっしー@\(^o^)/
一昨年
no title

83: ななっしー@\(^o^)/
>>15
これ海水浴じゃなくて漂流中に見える

90: ななっしー@\(^o^)/
>>15
キッッッッッッッたねええ

17: ななっしー@\(^o^)/
化粧ばっちり
女だけで海
申し訳程度に浸かってあとは砂浜待機

典型的なナンパ待ちですわ

31: ななっしー@\(^o^)/
>>17
言うほど三十路過ぎた女がナンパ待ちするか?

41: ななっしー@\(^o^)/
>>31
男ってナンパ以外で海になにしにいく?
顔まで浸かって泳ぎにいったりビーチバレーしたりするのが楽しくいくやん

女て海いっても顔浸かれないから泳がないし
激しい動きしたら髪型崩れるし砂つくからバレーしないし
逆にナンパ待ち以外でなにしにいくんや

18: ななっしー@\(^o^)/
なんで日本海側とか太平洋側に行かへんねん






19: ななっしー@\(^o^)/
浮き輪これ300円ショップの安いやつやな
ウチにもあるで

23: ななっしー@\(^o^)/
>>19
ナンパ待ちに金かけてられないからね
300円でも仕方ない

28: ななっしー@\(^o^)/
>>19
あんまりお金無いから

20: ななっしー@\(^o^)/
だからなんで服着て海入るねん

21: ななっしー@\(^o^)/
水着は着ない
海は汚い

24: ななっしー@\(^o^)/
水着が嫌やからワンピース着るらしい

37: ななっしー@\(^o^)/
ワイが嫁に貰ったる

46: ななっしー@\(^o^)/
値段の割にええからみんなにもオススメやで
no title

53: ななっしー@\(^o^)/
>>46
やっすいやつやん!

70: ななっしー@\(^o^)/
>>46
今夏の新作やんけ!

48: ななっしー@\(^o^)/
次の日ブツブツできそう

49: ななっしー@\(^o^)/
しょうがないからワイがもらったるわ

50: ななっしー@\(^o^)/
何故頑なに出し惜しみをするのか

51: ななっしー@\(^o^)/
no title

57: ななっしー@\(^o^)/
3coinsで草

58: ななっしー@\(^o^)/
アイマス声優ってアイマスだけで食っていけてるのか?

106: ななっしー@\(^o^)/
>>58
無理無理のカタツムリ
会社員の副業やぞ

59: ななっしー@\(^o^)/
すこここここここここ
no title

no title

60: ななっしー@\(^o^)/
二番目かわヨ

62: ななっしー@\(^o^)/
るるかわ

66: ななっしー@\(^o^)/
コイツが顔が良いってだけで売れてない事に声優界の良心を感じる

71: ななっしー@\(^o^)/
>>66
充分売れっ子やで
君が知らんだけや

67: ななっしー@\(^o^)/
汚い海でサジェスト汚染されてるせいで兄の結婚式で親戚に汚い海の話されまくった話すこ

68: ななっしー@\(^o^)/
ガチ西武ファン声優の人やん
外野スタンドにもナンパされに行ってんのかな?

74: ななっしー@\(^o^)/
海きったないなあー

75: ななっしー@\(^o^)/
どこの海だよ汚え

76: ななっしー@\(^o^)/
フォロワー少ないな
売れてないんんか

82: ななっしー@\(^o^)/
>>76
本人のツイッターじゃなく番組ツイッターやしこんなもんやで

88: ななっしー@\(^o^)/
>>82
そっか

77: ななっしー@\(^o^)/
流石にもうちょっと綺麗なとこ関東にも色々あるんちゃうか

78: ななっしー@\(^o^)/
尋常やないくらい野球にハマってるよな
周3くらいで現地観戦してそう

85: ななっしー@\(^o^)/
>>78
母親といるの撮られて草生えたわ

79: ななっしー@\(^o^)/
さすがにもう結婚しても許したれよ

86: ななっしー@\(^o^)/
海ってこんな色だったっけ…

112: ななっしー@\(^o^)/
>>86
だったって何
どゆこと?

92: ななっしー@\(^o^)/
去年漁港やろ言われたから砂浜撮りやがって

95: ななっしー@\(^o^)/
これだけ顔という武器があるのに売れないってよっぽど下手なんやな

96: ななっしー@\(^o^)/
今週末SSAやぞ

97: ななっしー@\(^o^)/
ゆきよさんとどっちが年上なんや?

103: ななっしー@\(^o^)/
>>97
たぶん同じか年下

110: ななっしー@\(^o^)/
>>103
最低でも32歳か...

99: ななっしー@\(^o^)/
うららで妹役で出てたから若手かと思ったら結構な歳なんやな

119: ななっしー@\(^o^)/
>>99
年下のかやのんをお姉ちゃんって呼ぶの心苦しいって言ってて草

101: ななっしー@\(^o^)/
顔が可愛くて演技もそれなりに出来る若手声優いる?

109: ななっしー@\(^o^)/
>>101
声優さんは収入どれくらいなんやろ

174: ななっしー@\(^o^)/
>>101
MAO

186: ななっしー@\(^o^)/
>>174
その人ほんま美人やな
この前初めて見てびっくりしたわ

197: ななっしー@\(^o^)/
>>174
MAOっていうほど可愛いか?

214: ななっしー@\(^o^)/
>>197
可愛いかどうかは好みにもよるけど美人やろ

231: ななっしー@\(^o^)/
>>214
好みの問題だろうけどそこまで美人って感じはせんなぁ…

240: ななっしー@\(^o^)/
>>231
まあ元々女優やし普通に見られる顔やね

200: ななっしー@\(^o^)/
>>101
藤田茜

102: ななっしー@\(^o^)/
唯一のアタリ役shirobako(2014)の無口系キャラ

もう2017年ですが

111: ななっしー@\(^o^)/
よっぽど整備されて綺麗にされてるとこじゃないと浅瀬は緑になるからな

114: ななっしー@\(^o^)/
声優ねぇ…

115: ななっしー@\(^o^)/
アニメ露出はすかないけどスマホゲーばんばん出てると思う
それにしても海汚い

116: ななっしー@\(^o^)/
汚な海汚な砂浜大好き声優です

117: ななっしー@\(^o^)/
まじでシャワーしっかり浴びないと
バイキンだらけやで

123: ななっしー@\(^o^)/
いい旦那見つけて幸せになってくれや
頼むで

129: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

135: ななっしー@\(^o^)/
>>129
1枚目ほんとかわいい

130: ななっしー@\(^o^)/
今期はアニメのお仕事あるんか?

131: ななっしー@\(^o^)/
西武の中でも外崎と源田が好きっていう玄人好み
見た目だけのくせに見る目あるわ

132: ななっしー@\(^o^)/
こいつはまだ売れてる方やけどガチでアイマス以外無名の声優がシンデレラの全国ツアーとかでスター気取りしてる連中おるやん?
マス豚もそういう扱いでチヤホヤしてるし

140: ななっしー@\(^o^)/
>>132
スター気取りっていうかちゃんと仕事しとるだけやないんか

141: ななっしー@\(^o^)/
>>132
アイマスしか出てへんのにアイマスでチヤホヤすることに問題あるか?

153: ななっしー@\(^o^)/
>>132
売れてないぞ

139: ななっしー@\(^o^)/
青木瑠璃子と並ぶ声優以外で稼いでる声優

142: ななっしー@\(^o^)/
デートで夜景見せられるのはもう飽きたみたいなこと言ってた

143: ななっしー@\(^o^)/
このザマで松岡と佐倉の事務所同期ってマジ?

147: ななっしー@\(^o^)/
これどこや?湘南?

151: ななっしー@\(^o^)/
はえ~かわE
もう30越えてるんか

152: ななっしー@\(^o^)/
no title


今年は普通じゃん

154: ななっしー@\(^o^)/
なんで声優になったんやろ

164: ななっしー@\(^o^)/
私物やぞ
no title

no title

no title

311: ななっしー@\(^o^)/
>>164
まこネキの顔で草

315: ななっしー@\(^o^)/
>>311
贔屓の試合じゃないからな

170: ななっしー@\(^o^)/
国内で沖縄以外に綺麗な海ってあるんか?

187: ななっしー@\(^o^)/
>>170
伊豆の方はきれいだと思う
島のほうだは

192: ななっしー@\(^o^)/
>>170
no title

四国とかそこそこ綺麗

204: ななっしー@\(^o^)/
ナイトプール行く奴らよりは好感もてる

209: ななっしー@\(^o^)/
最近よく野球見に行ってるらしいけどどうしたん?

222: ななっしー@\(^o^)/
>>209
野球コラボ絡みで友達とマリンの西武戦見に行ったらハマったっぽい
源田と外崎が特に良いとか

294: ななっしー@\(^o^)/
>>209
アイマス声優の野球番組に出られるようになる

213: ななっしー@\(^o^)/
アイマス声優は売れないから野球営業になるよな

230: ななっしー@\(^o^)/
優木かなのほうがガチ西武ファンやしブラクロのヒロイン勝ち取ったし

239: ななっしー@\(^o^)/
MAO美人なのは分かるけど圧倒的に津田美波の顔のほうがすき

243: ななっしー@\(^o^)/
この手の顔は化粧とったら化け物やろ
あいのりの桃とかいうやつにそっくりやん

256: ななっしー@\(^o^)/
>>243
沼倉くんがすっぴんなのに凄い美人って言ってた

244: ななっしー@\(^o^)/
声優とはなにか

251: ななっしー@\(^o^)/
MAOは一般的には美人なのはとても分かるけど個人的には全く刺さらない

と、みんな思ってそう

257: ななっしー@\(^o^)/
>>251
整った顔やけど特別好きではない感じやな

262: ななっしー@\(^o^)/
>>251
声オタに刺さる顔では無いよな

271: ななっしー@\(^o^)/
基本的に整ってる美人より崩れてても愛嬌ある方が人気出るきがする

282: ななっしー@\(^o^)/
るるははよ結婚してほそぼそとやってクレメンス
この顔で売れ残りとか洒落にならんで

289: ななっしー@\(^o^)/
普通にまだバイトしてそう

291: ななっしー@\(^o^)/
ショートるる好き
no title

no title

304: ななっしー@\(^o^)/
シンデレラ関連だったら藍子の中の人が1番勝ち組だろ
ナレーション中心で超安定

306: ななっしー@\(^o^)/
M・A・Oはたしかに美人やし演技も上手いけど特別好きってオタはネット含めて1人も見たことないわ

313: ななっしー@\(^o^)/
>>306
女優のイメージのほうがまだ強い

308: ななっしー@\(^o^)/
マウスでもまりくわはこのままアイマス出ないでほしい
いったんアイマス出てしまうとアイマス臭くなってかなわん

317: ななっしー@\(^o^)/
>>308
まりの方は、ウマ娘の中心キャラだけどな。

319: ななっしー@\(^o^)/
>>308
馬くさいし温泉くさいぞ

321: ななっしー@\(^o^)/
>>308
ほーんこれ
特にまりんかはぷそのCMで稼ぎウマウマだろうしいらない

318: ななっしー@\(^o^)/
るるって人よく知らんけど、
こんだけ顔面にアドバンテージあって30半ばでデビューとか、
そんなに演技ヤベー奴なん?

322: ななっしー@\(^o^)/
>>318
七色の声を操る演技派やぞ






引用元: