e810135a


1: ななっしー@\(^o^)/
いかんでしょ


no title







2: ななっしー@\(^o^)/
通常運転

3: ななっしー@\(^o^)/
よくいっとるやん

4: ななっしー@\(^o^)/
あら~

7: ななっしー@\(^o^)/
こいつめちゃくちゃ下ネタすきだよな

8: ななっしー@\(^o^)/
自分の腹揉んでた方がいいやろ

9: ななっしー@\(^o^)/
めっちゃ揉みたい

11: ななっしー@\(^o^)/
揉むほどあるんか?

13: ななっしー@\(^o^)/
>>11
なんで自分のもむねん

14: ななっしー@\(^o^)/
ホテルも地味にヤバイ

15: ななっしー@\(^o^)/
悠木碧の方は公式バッヂ無いのか

17: ななっしー@\(^o^)/
悠木碧ちゃんの新デコ出しが可愛い
no title

19: ななっしー@\(^o^)/
まどか以外どうも知名度ある役無いよな

20: ななっしー@\(^o^)/
アホガールとかいう当たり役

22: ななっしー@\(^o^)/
自由に泳がした方が面白い人だけど自由にしたら何するか分かんねえっていう
事務所やレーベルにしたら1番やりづらいタイプやな

24: ななっしー@\(^o^)/
若手No1声優・悠木碧さんの断トツ過ぎるキャリア

16歳で初ヒロイン
17歳で初主人公
19歳で声優アワード主演女優賞

国民的アニメポケモンと妖怪ウォッチでそれぞれヒロイン
テレビアニメの劇場版続編の流れを作ったまどかで主人公
オリジナル1クールアニメとしては異例の5期決定のシンフォギアで主人公
2016年映画界を席巻した君の名は。と聲の形では名脇役を演じる





26: ななっしー@\(^o^)/
アホガールすこ
28: ななっしー@\(^o^)/
【公式】がシュール

29: ななっしー@\(^o^)/
アホガールのアニメ見たけど気楽に見れてええなあれ

30: ななっしー@\(^o^)/
【公式】と【碧】すこ

31: ななっしー@\(^o^)/
ふとまゆかわいいやん
こんな顔なんか

33: ななっしー@\(^o^)/
悠木のTwitterスタッフのツイートが殆どなくて草
ツイ廃っぽいツイートばっかや

34: ななっしー@\(^o^)/
こいつこんなんだから最近までTwitter垢持たせてもらえんかったんやろ
結局こうなってるけど

36: ななっしー@\(^o^)/
割と本人が呟いてるし自分のアカウント取らんのかな
プロフィットがどう言う方針か知らんけど

40: ななっしー@\(^o^)/
【公式】ってのは本人のTwitterやなくて事務所とかがこの人の情報をツイートするためのアカウントってことやで
ほんで【碧】ってのがたまに本人がツイートした内容やで
別にわかっとるやろうけど

41: ななっしー@\(^o^)/
144cmの体を駆使し
自らをアートと化す碧ちゃんすごい
正に美少女の成せる技
no title

no title

43: ななっしー@\(^o^)/
こいつドスゲべだからすこ

44: ななっしー@\(^o^)/
僕もしゅる~

47: ななっしー@\(^o^)/
碧ちゃんのフサフサ眉毛 ※拡大必須
no title

引用元: