243a4_1390_0d279b14_5ef43eab


1: ななっしー@\(^o^)/
いつも新田恵海を応援してくださり誠にありがとうございます。
8月9日開催の新田恵海 LIVE 「Trace of EMUSIC ~THE HISTORY~」にて、
新田本人からお伝えさせていただきましたとおり、2017年8月末をもちまして、
新田と弊社との専属契約が期間満了により終了いたします。

新田につきましては、今後も芸能活動を続けていくとのことですので、
引き続きご支援いただけますよう、お願いいたします。
なお、既にお話をいただいている活動につきましては、
弊社が責任を持って新田の活動を支援していく所存です。

今後とも、新田恵海へのご声援、よろしくお願いいたします。

2017年8月9日
株式会社S
代表取締役 佐藤ひろ美

全文はこちら
http://www.s-inc.jp/ 







3: ななっしー@\(^o^)/
新しい事務所決まってるって言ってたけどどこなんだろ

4: ななっしー@\(^o^)/
響かクレアか
はたまた某引抜き集団か

5: ななっしー@\(^o^)/
最後まで面倒見ろよ

6: ななっしー@\(^o^)/
ブシロ入りか?

7: ななっしー@\(^o^)/
契約更新しなかったんか
ブシロードとか拾ってくれないのか?

8: ななっしー@\(^o^)/
自業自得だし怒りもあったが悲しいな

9: ななっしー@\(^o^)/
そっか
ブシロでバンドリに参加待ってるぞ

11: ななっしー@\(^o^)/
言っちゃなんだけど拾うとこ勇気あるな
聞いたこともないようなとこかもしれないけど

13: ななっしー@\(^o^)/
響だろな

14: ななっしー@\(^o^)/
ヒロミと離れて大丈夫なんかこいつ

16: ななっしー@\(^o^)/
S所属だったからこその業界での今の待遇だったのに他に移って大丈夫なのか?

23: ななっしー@\(^o^)/
次の事務所もう決まってるよ
ブシミュは変わらないっぽいから響かな?

26: ななっしー@\(^o^)/
響ならゆーちゅーばーにもなってくれるのかね

31: ななっしー@\(^o^)/
響でもいいけどけものフレンズのキャストにねじ込んでくるのはやめてね

33: ななっしー@\(^o^)/
お、響に来るかな
楽しみ

37: ななっしー@\(^o^)/
いやマジで響には来ないでくれ

39: ななっしー@\(^o^)/
響来たら見る機会増えそう
響でいいよ

44: ななっしー@\(^o^)/
少なくとも歌手と声優が両立出来そうな事務所だな

49: ななっしー@\(^o^)/
期間満了ってことはクビじゃないだろ
もっといい事務所と契約するんじゃね

62: ななっしー@\(^o^)/
>>49
事務所もバーサーカー状態の信者から文句言われるの嫌だから、義理で契約してたんだと思うよ

82: ななっしー@\(^o^)/
>>62
君経営に向いてなさそう

50: ななっしー@\(^o^)/
引き抜きだなこりゃ
ネガティブな契約満了ってかあの件での首なら業界から干されてるだろ
次があるって時点でいい移籍で決まりだわ






56: ななっしー@\(^o^)/
次があるのかも知れないが、引き抜きってことはないだろ

57: ななっしー@\(^o^)/
移籍先がでかい事務所なら引き抜きで今後も安泰
聞いたことないような小さな事務所ならSから切られた

63: ななっしー@\(^o^)/
もとよりここまでのつもりだったのか?
とりあえず期間までは契約するけどそれ以上は庇えないと?

72: ななっしー@\(^o^)/
えみつんがんばれ‼︎
応援してるぞ

75: ななっしー@\(^o^)/
響にきたらええやんとか言ってるやついるが、ヴァンガードのキャラ降ろされたんやで

78: ななっしー@\(^o^)/
>>75
むしろこの前の簡単ベストアルバムとの答え合わせだよねコレ

88: ななっしー@\(^o^)/
>>75
そのヴァンガードの役降ろされた人がこの前のブシロのライブのOP務めたわけですが

81: ななっしー@\(^o^)/
ヴァンガの経緯からして響はあり得ないと読むか、
木谷が役と交換に面倒見ると読むか。

どっちも外れだな。

92: ななっしー@\(^o^)/
頼むから響には来ないでくれ

96: ななっしー@\(^o^)/
あとはもうSたたむつもりなのかな

100: ななっしー@\(^o^)/
>>96
まだあの事務所、変な声のおじさんがいるじゃん

97: ななっしー@\(^o^)/
なんか色々叩かれてるな
俺普通にえみつんの歌に元気貰ってるんだけど異端?

102: ななっしー@\(^o^)/
>>97
今のラ板じゃ異端だろうけど中野サンプラザ二日間埋めるくらいにはいるよ

104: ななっしー@\(^o^)/
>>97
ライブにも行けない情弱アンチ君が騒いでるだけだから(^^)

99: ななっしー@\(^o^)/
ヴァンガは毎週収録あるんだからミュージカル中どうやっても収録できないから自分からやめさせてもらったんだろ

110: ななっしー@\(^o^)/
なんか、イベントとかで社長と親子のように仲がよかったのを目にしてたので複雑なキブン

113: ななっしー@\(^o^)/
エレガとかブシロのパイプ使ってシンフォギアとかバンドリに関わられたら吐くかもしれん

126: ななっしー@\(^o^)/
これで響でケモフレ二期に豚のフレンズの役で出てきたら許してやるわ

136: ななっしー@\(^o^)/
吉本入ろう!

151: ななっしー@\(^o^)/
もう次の事務所決まってるのにざまあとは一体…

224: ななっしー@\(^o^)/
やっぱりえみつんなんだなぁ

250: ななっしー@\(^o^)/
響に移籍なんでしょ
ガルパに出てもいいよ

270: ななっしー@\(^o^)/
いつでも戻ってきていいと社長言ってるし今よりも仕事しやすいとこに行くんだろうな

272: ななっしー@\(^o^)/
シカちゃんもフリー時代あったから無職か

273: ななっしー@\(^o^)/
サンシャインに穂乃果役でと頼まれたら二つ返事やろなぁ

275: ななっしー@\(^o^)/
声優は個人事業主だしな

276: ななっしー@\(^o^)/
ミルキアンだけど、こっち来ないで下さい

280: ななっしー@\(^o^)/
>>276
茉莉音ちゃんの時点でそっち側なので

287: ななっしー@\(^o^)/
まぁ、とりあえず残った仕事終わった後からどうなるかな

293: ななっしー@\(^o^)/
>>287
来週のリスアニイベント
9月9日のつんらじ公録(現時点でブシロード絡みではっきりしてる仕事はここまで)
10月の1000ちゃんライブ
11月のイロドリミドリライブ
降板がなければ来年3月まてのニューベンゼミナレーション
続くならつんらじと1000ちゃんラジオとリスアニの雑誌連載と子供オペラ

来年春までは続くかもしれないが、その後がどうなるか

超好意的に解釈するなら、ミュージカル女優仕事メインでいきたいえみつんと、目減りしてでもアニメ声優路線でやっていって欲しい事務所Sとで相容れなくなったか

正直そんな好意的な別れとは全く思わんが

355: ななっしー@\(^o^)/
ファンなら昨日のライブ見て社長叩くとか首とか言うわけねーんだよなぁ

408: ななっしー@\(^o^)/
>>355
昨日のライブ(をファンが文章化してくれたもの)読めばわかった

でも事務所Sの公式HPの文章だけでは
「新田、事務所やめるけどまだ芸能活動は続けるつもりだってよ」
って雑な説明にしか見えない

439: ななっしー@\(^o^)/
昨夜、事務所移籍をお伝えしましたが、移籍先も決まっております。

詳しいことは、また9月以降に改めて発表させていただきますね。

Sでの日々を糧に、新事務所でも私らしくがんばります!

これからもどうぞよろしくお願いします!

by つん

455: ななっしー@\(^o^)/
応援してるよ

456: ななっしー@\(^o^)/
>新田につきましては、今後も芸能活動を続けていくとのことですので

何でこんな文章にしたんや・・・w

458: ななっしー@\(^o^)/
>>456
腹に据えかねてるから本音が滲み出ちゃったんじゃないの
ファンを前にしたら喧嘩別れではない円満解消の体を装うのにああ言うしかないけど
事務所側から切ったんでなければ新田は後足で砂をかけてったようなもんだからね
社長なんか自分の娘、後継者とまで言って手塩にかけてきたんだからAVも移籍も裏切られたってのが本音でしょ

477: ななっしー@\(^o^)/
>>458
あの文章がひろ美社長ではなく上松ならしっくりくる

何があろうと守ろうとする(そのやり方が下手くそすぎて悪手ばかり)のひろ美社長と
蒼井翔太大好きで、蒼井の邪魔になるμ先輩やえみつん先輩なんて邪魔な上松って構図かもね

あの騒動後、唯一上松がえみつんのために楽曲提供したのが今回のベストアルバムの新曲
餞別代わりだったとしたらこれも納得いく

471: ななっしー@\(^o^)/
>>456
社長「なんで続けるの?w」が滲み出てるわな

469: ななっしー@\(^o^)/
間違ってはないな

引用元: