28: ななっしー@\(^o^)/
戸松遥かの顔芸一覧
no title




1: ななっしー@\(^o^)/
ヤバい人だったんだね
no title

no title

2: ななっしー@\(^o^)/
両端のやつらのほうがヤバい

3: ななっしー@\(^o^)/
中村が最後の良心

4: ななっしー@\(^o^)/
その程度で何がヤバいんや
どんだけ補正掛かってるんですか

5: ななっしー@\(^o^)/
戸松遥
人から借りたゲームのパッケージを力技で壊す

豊崎愛生
休日は焚火と宴

やばいやろこいつら

6: ななっしー@\(^o^)/
ハックと・・・

9: ななっしー@\(^o^)/
>>6
豊崎ももう30歳行ったんだからええやんけ
水に流せよ

7: ななっしー@\(^o^)/
お、俺の中村じゃん

8: ななっしー@\(^o^)/
>>7
少しやせたよね
スリムになってかっこよくなった

10: ななっしー@\(^o^)/
こりゃ唯の声やってるわけだ

11: ななっしー@\(^o^)/
マジキチ

12: ななっしー@\(^o^)/
杉田ちょっと髪復活した?

13: ななっしー@\(^o^)/
>>12
どうだろ
スフィアの2人がゲストに来てるから少し整えただけかもわからん

14: ななっしー@\(^o^)/
>>12
復活するものじゃないと思うが
悲しい話はやめてくれよ

15: ななっしー@\(^o^)/
整えてどうにかなるレベルならまだ大丈夫

16: ななっしー@\(^o^)/
可愛いじゃん

17: ななっしー@\(^o^)/
>>16
可愛いけども

18: ななっしー@\(^o^)/
これなんてやつ?どっかで見られるかな

19: ななっしー@\(^o^)/
中村体形の差激しすぎるだろ

22: ななっしー@\(^o^)/
>>19
すこしスリムになったよね
少し前は激太りして、数か月前に見た時はかなりやせてた
今回見たらまた少し太ってたけどまぁまだましなレベル

20: ななっしー@\(^o^)/
中村さんてもっと顔良かったような…

24: ななっしー@\(^o^)/
>>20
髪型少し変わったからかな?

26: ななっしー@\(^o^)/
恰幅よくて髭面のときのほうが好きだわ

27: ななっしー@\(^o^)/
こういう髪型だとトドは可愛く見える

引用元: