19990814_02b



1: ななっしー@\(^o^)/
山寺宏一並みにゾックゾクする
普通にしゃべってる声がたまらん





2: ななっしー@\(^o^)/
ああいう系統の声好き

3: ななっしー@\(^o^)/
ニュースのナレーション好き

4: ななっしー@\(^o^)/
不二子ちゃんの人?

7: ななっしー@\(^o^)/
>>4
ドヤ声で不二子しててイラつく
他のはいいけど不二子だけはなんかちげーんだわ

13: ななっしー@\(^o^)/
>>7
いや不二子はあれでいいだろ
それより物まね芸人がルパンをやってる方が不快

14: ななっしー@\(^o^)/
>>13
なんだかんだもう変わってから20年近くならないか?

17: ななっしー@\(^o^)/
>>13
ただの声豚じゃねーか

30: ななっしー@\(^o^)/
>>13
とある映画好き芸人がルパンVS複製人間を薦めながら
「ルパンはやっぱりクリカンじゃ駄目だ」みたいなこと言ってたな

5: ななっしー@\(^o^)/
けど最近はそこまで聞かない気がする
10~12年がピークかな

6: ななっしー@\(^o^)/
声優のことなんて何も知らないけどこの人だけは憶えたわ
なんかこうくる

16: ななっしー@\(^o^)/
>>6
わかる
声優の名前だとこの人と林原めぐみくらいしか覚えられない

18: ななっしー@\(^o^)/
>>6
>>9

わかる
ゾックゾクする

8: ななっしー@\(^o^)/
他のって他のルパンキャストな

10: ななっしー@\(^o^)/
峰不二子という女で聞いた時は俺的に前より好きになったけどなぁ
ドヤ声だけどそれはそれで不二子っぽいよ

11: ななっしー@\(^o^)/
真紅の声好きだった

12: ななっしー@\(^o^)/
ネットでこの話するのは構わないんだけど現実で聞くとくさすぎる

15: ななっしー@\(^o^)/
いい声だけど不快

19: ななっしー@\(^o^)/
ぷちこの声でヤってよw

20: ななっしー@\(^o^)/
化物語の神原で知ったけど
ウィッチクラフトワークスのメデューサと
ノゲラのいづなもそうだと知ってマジでびっくりした

21: ななっしー@\(^o^)/
地声とか言ってるけどアレ無理矢理作ってるからな
すげーキモイと思う

25: ななっしー@\(^o^)/
>>21
そりゃそうだろ

22: ななっしー@\(^o^)/
いづなたんええよね

23: ななっしー@\(^o^)/
クラピカも悪くないと思うんだけどな

24: ななっしー@\(^o^)/
個性もある感じ

26: ななっしー@\(^o^)/
10代の頃は誰にでもタメ口で話すから生意気なゴリラみたいなこと言われてたな

引用元: