1: ななっしー@\(^o^)/
指原莉乃プロデュースアイドル“=LOVE”、メジャーデビュー決定 初ライブで「言い訳Maybe」「ガールズルール」ヒット曲続々披露「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」<セットリスト>

【=LOVE/モデルプレス=8月5日】4日から6日にかけてお台場・青海周辺で「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」が開催中。2日目となる5日、HKT48 の指原莉乃プロデュースを手掛けるアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」(通称:イコラブ)が出演した。

指原莉乃プロデュースアイドル“=LOVE”メジャーデビュー決定

HOT SUMMERスタジアムで行われた「HOT STAGE」に、イコラブこと“=LOVE”が笑顔いっぱいで登場。

パフォーマンス後、「ここで皆さんにお知らせがあります!」と切り出し、メジャーデビューが決定しました!」と、来月6日に「SACRA MUSIC 」(ソニー・ミュージックレーベルズ)からメジャーデビューすることを発表した。

全文はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/1705395

no title

no title


=LOVE 公式サイト
http://equal-love.jp/





72: ななっしー@\(^o^)/
>>1
坂道と同じソニーなら売れる

83: ななっしー@\(^o^)/
>>1
一枚目と二、三枚目の人違う人たち?
顔が全然違う

84: ななっしー@\(^o^)/
>>1
現役声優はみっく以外駆逐されそうだな

3: ななっしー@\(^o^)/
声優としてのデビューを先にしろよ

23: ななっしー@\(^o^)/
>>3
こいつらのアニメ見たいの?

4: ななっしー@\(^o^)/
ソニーかよ
予感ったな
ごり押しで売れるの確定だ

5: ななっしー@\(^o^)/
秋本プロデュースの方は一応アニメ企画ありきなのに

8: ななっしー@\(^o^)/
支配人とかプロデューサーとかここって異常なほど肩書きが好きだよね
どっかのカルト宗教みたい

9: ななっしー@\(^o^)/
声優舐めすぎ
声優アイドルはいるがそれは声優として人気が出る、ちゃんと演技が出来てのもんで
いきなりアイドルやって片手間で声優されても人気なんか出ないよw

12: ななっしー@\(^o^)/
>>9
声優アイドルが演技?
面白いこと言うなあ君はw

24: ななっしー@\(^o^)/
>>9
スタートがどんなユニットでも、その活動終わってから
数人くらいは生き残る人がいるような

でプロフィールではアイドル活動は黒歴史扱いすると

10: ななっしー@\(^o^)/
コイツ、プロデュースの意味わかってんのか?メディアへの露出とかメディア媒体もコントロールしなきゃならないんだぞ。

56: ななっしー@\(^o^)/
>>10
秋元がプロデュースごっこをやらせているだけ

11: ななっしー@\(^o^)/
声優?

13: ななっしー@\(^o^)/
アイドル飽和時代

14: ななっしー@\(^o^)/
指原って少しくらい福岡で仕事してんの?

15: ななっしー@\(^o^)/
コンシューマー舐めすぎ

いや、舐めてくれ…
その筋沿いは…

17: ななっしー@\(^o^)/
1人でも残ればいいね

18: ななっしー@\(^o^)/
もう何がやりたいのか何を目指してるのか

20: ななっしー@\(^o^)/
声優アイドルって事はアイドルがメインなんやな

22: ななっしー@\(^o^)/
声優アイドル(声優活動歴無し)

25: ななっしー@\(^o^)/
ここから何人生き残るのだろうねえ しかし目を引く可愛い子はおらんな

30: ななっしー@\(^o^)/
ググってみたら代々木アニメーション学院と組んで指原を使ったビジネスなんだな。
声優デビューよりも前にアイドルグループとして曲出すとか
声優とかどうでもよさそうに見えるしネガティブ要因になるだけなんじゃねーの。

34: ななっしー@\(^o^)/
ソニーだったら本当に売れそうだなあ
でも、声優って言う割に声優実績皆無なんでしょー
それなのに先にメジャーデビューなの?

地下アイドルで売れなかったやつが集結したそうだが
いい判断であったな

38: ななっしー@\(^o^)/
うざい
アニメ業界にまでゴリ押ししてきやがった
本当にAKBは






39: ななっしー@\(^o^)/
ソニー秋元指原とか最強じゃん

40: ななっしー@\(^o^)/
指原が飽きたら、いきなりポイ捨てするんだろうな

42: ななっしー@\(^o^)/
ソニーのアニメにゴリ押しされるのか
大勝利やな

43: ななっしー@\(^o^)/
アイドル飽和しすぎ

44: ななっしー@\(^o^)/
声豚が最も嫌っているもの
それは3次元アイドル
こいつらは3次元アイドル臭が強すぎてダメだね

50: ななっしー@\(^o^)/
こいつら代アニだ、声優だと言っても結局は秋元グループ
だから秋元のやってる金儲けのSHOWROOMで
オタク相手に参加してんだねえ

52: ななっしー@\(^o^)/
みんな忘れてるけどAKBも元々はアキバオタク向けだからな

129: ななっしー@\(^o^)/
>>52
アイドルオタクとアニメオタクって別モノなんだがな

53: ななっしー@\(^o^)/
声優ヲタを敵に回したから声優ヲタ狙いならそれはダメだろwwwww

55: ななっしー@\(^o^)/
全員金田朋子みたいな声だったら認める

57: ななっしー@\(^o^)/
AKB商法も飽きられてきたから、今度はアニメおたくの財布のひもでも狙ってるんだろうが なかなかに硬いと思うんだが。

60: ななっしー@\(^o^)/
>>57
秋元もこれもそうだけど
最初から三次元ありきではアニオタはつれん
ラブライブとかは二次元に人気が出て、それの補助的なもんで
声優グループが売れただけだからな

78: ななっしー@\(^o^)/
>>60
まずは作品としてのアニメを見せてみてほしいよね
それがお粗末な出来だったら結局ただのアイドルグループと変わらないから差別化が図れない

58: ななっしー@\(^o^)/
なんか、そういうの買う客層にケンカ売ってる気がするんだが・・・

59: ななっしー@\(^o^)/
先に利用されてたHKTはボロボロ

62: ななっしー@\(^o^)/
深夜アニメにねじ込んできたらマジギレするからな

67: ななっしー@\(^o^)/
アニオタと声オタには関係ないな食いつくのはドルオタやろ

73: ななっしー@\(^o^)/
指原は軌道に乗せたら声優業の冠を早く外したいだろうな
指原が実現したい理想はリアルアイドルグループのプロデュース
所詮アニメの絵はアイドル活動の邪魔になる

80: ななっしー@\(^o^)/
大した下積みもしないであっさりメジャーデビューか
AKBとかの連中の方が散々時間かかってメジャーデビューだったのに

81: ななっしー@\(^o^)/
本気で声優やりたかったら
こんなプロジェクトに参加しないだろ

秋元康譲りのゲス具合が漂ってくる
やってることは焼畑農業と一緒
通った後には何も残らない

82: ななっしー@\(^o^)/
声優として全く使えなくたって握手会ありきの
ソニー所属のメジャーアイドルにはなれる
(最初からメジャーデビューできているのですでに目的は達成)
声優としてはソニー関連や代アニ提供のアニメは出してもらえるであろう

88: ななっしー@\(^o^)/
声豚はキャラありきだろ?声優ヲタなめ過ぎじゃね?知らんけど。

89: ななっしー@\(^o^)/
ゴリ推ししてねじこんでこないでね

90: ななっしー@\(^o^)/
trysailもそこそこ人気出たしこれも余裕だろ

135: ななっしー@\(^o^)/
>>90
trysailは、雨宮天だけは大化けしたからなあ
「このすば」は海外人気が凄いし、外国に出れば超有名日本人の1人じゃないか
最近の声優の海外人気は、木村拓哉や渡辺謙なんかより集客力あるぞ

96: ななっしー@\(^o^)/
声優じゃなくて、ただのアイドル

105: ななっしー@\(^o^)/
秋元の方もソニーだよな

108: ななっしー@\(^o^)/
>>105
ソニー・秋元が組んで同時期に2組の似たような新人アイドルグループが誕生
ファンも2組分生まれるわけだから2倍儲かるってわけ
合同ライブとかやるかも

112: ななっしー@\(^o^)/
まじかー😾

116: ななっしー@\(^o^)/
声優も顔の可愛さを求められて大変だな
キモいわ

117: ななっしー@\(^o^)/
この女の子たちはアニメなんか興味ないんだろうな

118: ななっしー@\(^o^)/
声優って一応ついてるけどすでになにか声優としての仕事もやってんのかな

119: ななっしー@\(^o^)/
声オタには声優看板だけは不可欠
代アニ完全に掌握して準備万端
秋元は学習した
これは勝ち目あり

120: ななっしー@\(^o^)/
ラブライブをだすとあれって人気になったのは爆発的にヒットしたスマホゲームの存在がでかいからなあ
そこらへん勘違いして声優が、アニメが、みたいなとこばかり

134: ななっしー@\(^o^)/
秋元康プロデュース 22/7
no title


指原プロデュース =LOVE
no title


A応P ZERO(後列)
no title


i☆Ris
no title

引用元: