photo_17


1: ななっしー@\(^o^)/
ワイ「あっ、声優って社会不適合者多いんやな」






2: ななっしー@\(^o^)/
お前でもなれそうやん

3: ななっしー@\(^o^)/
誰のことや?

4: ななっしー@\(^o^)/
ナンスの悪口はそこまでだ

5: ななっしー@\(^o^)/
ピュアJ民

6: ななっしー@\(^o^)/
ワイの勤めてる会社のアイドル的立ち位置の女の子も
こんな感じのことばっかり言ってる

8: ななっしー@\(^o^)/
需要者層のニーズに応えるプロの鑑やぞ

9: ななっしー@\(^o^)/
>>8
ヘッタクソな日本語だな

11: ななっしー@\(^o^)/
平日寝てるはいかんでしょ

13: ななっしー@\(^o^)/
女声優「弟とご飯行きました!」

微笑まC

64: ななっしー@\(^o^)/
>>13
隙あらば弟の話をしてた声優さん結婚した後ブログで弟の話題一切出てこなくなったけど一人立ちできたんやね😄

101: ななっしー@\(^o^)/
>>13
三澤紗千香とか露骨やったな

14: ななっしー@\(^o^)/
声優オタに合わせてるだけやろ

15: ななっしー@\(^o^)/
アニ豚「ワイと似てて親近感湧くブヒィ」

16: ななっしー@\(^o^)/
そこのお前だよ、佐倉綾音

23: ななっしー@\(^o^)/
営業トークなんだよなぁ

28: ななっしー@\(^o^)/
なお弟(彼氏)

32: ななっしー@\(^o^)/
社会不適合者相手の商売やし

33: ななっしー@\(^o^)/
ギロッポンのクラブのVIPでたまに有名声優が羽目外しとるの見るで
実はパリピ多いんちゃう

36: ななっしー@\(^o^)/
>>33
声優目指す時点で陰キャやろ
オタサーの姫みたいなことしてるうちに自己顕示欲が肥大化したんやろ

98: ななっしー@\(^o^)/
>>36
同じ側の人間やと必死に思い込もうと頑張ってるんやね君は
もう誰も責めないから安心して素直になるとええで

115: ななっしー@\(^o^)/
>>98
最近陽キャのアニヲタとかおるし陽キャもたくさんいるだろうな
わいがまちがっとったわ

34: ななっしー@\(^o^)/
「最近野球にハマってて~」

あ、ふーん…






35: ななっしー@\(^o^)/
彼氏いない!アニメ漫画ゲーム好き!←わかる
ぼっち!友達少ない!平日は寝てる!←これってオタク受けええんか?

38: ななっしー@\(^o^)/
>>35
キモオタは独占欲強いからな

40: ななっしー@\(^o^)/
なんでもかんでもすぐ闇キャッキャッとか言い出す声豚さんサイドと悪いと言える

43: ななっしー@\(^o^)/
子供と仲良くなるには大人が子供のレベルに合わせることが大事やろ

44: ななっしー@\(^o^)/
平日寝てるんかい…

46: ななっしー@\(^o^)/
腐女子アピールだけはわけわからん

48: ななっしー@\(^o^)/
「声優のぼっちアピールは営業!」←これは分かる
「声優のオタクアピールは営業!」←えぇ…

昔からまだしも今の時代声優目指す奴なんて
子役崩れ以外はほとんどアニメ漫画好きやろ

56: ななっしー@\(^o^)/
>>48
ラブライブ声優見てもそれ言えるの?

68: ななっしー@\(^o^)/
>>56
そいつら声優目指してた奴ではなくなんやかんやで声優になった奴らやろ
元から声優目指してた南條はゲーオタと徳井は漫画と特撮オタやし

52: ななっしー@\(^o^)/
キモヲタは自分の好まない事されるの嫌うからな

60: ななっしー@\(^o^)/
みもりんすこすこ

63: ななっしー@\(^o^)/
バイト先で社会不適合者から搾り取るためのマニュアルが作られてたけどまんま同じやで

66: ななっしー@\(^o^)/
そんな奴が声優とかいう職業えらばないやろ

71: ななっしー@\(^o^)/
ゆうてもラジオとかでノロケ話するような声優は嫌やろ

72: ななっしー@\(^o^)/
嘘つくにしても
兄とご飯食べにいきました。ではなく
弟とご飯食べにいきました。ってのに全てが詰まってる

73: ななっしー@\(^o^)/
小松、雨宮天「弟と…」
童貞ワイ「あっ…(こいつ嘘ついてるンゴ!絶対男だ男!)」

75: ななっしー@\(^o^)/
あれ嘘やぞ
ホントは稽古とかトレーニング、ボイストレーニングしてる
オタクに近い生活です!って言ったら親近感わいて応援してくれるやろ

77: ななっしー@\(^o^)/
結局声優ファンが

・アニメゲーム好き
・ぼっち
・休みは部屋で1人
・恋人なんていない

と思われてるから、声優はそれに合わせてるだけなんやな

81: ななっしー@\(^o^)/
>>77
マニュアル通りで声優の鑑やぞ

79: ななっしー@\(^o^)/
声優はアニメが本当は嫌いみたいなこと言う奴もガイジやろ
そんなことするならとっくに声優やめて普通に働いてるやろ

88: ななっしー@\(^o^)/
>>79
もっと上行きたかったけど行けなくて仕事恨んでるのはおるんやない?

94: ななっしー@\(^o^)/
>>79
アイドル崩れはおってもおかしくないやろ

84: ななっしー@\(^o^)/
最近はこの中に「野球好き!」も入る気がする

91: ななっしー@\(^o^)/
>>84
アイマス集団とまれいたそ以外におったっけ?

102: ななっしー@\(^o^)/
>>91
まれいたそはアイマス軍団な気もするが、あの初音ミクの声やっとる人も野球営業しとるで

96: ななっしー@\(^o^)/
>>84
たまにはサッカー好きとかおっても良さそうなのに野球ばっかやよな
サッカーは仕事に繋がらんからなんかな

113: ななっしー@\(^o^)/
>>96
大坪

85: ななっしー@\(^o^)/
藤田茜の闇営業嫌い
ただの陽キャやろあいつ

87: ななっしー@\(^o^)/
本当の事いうとみんな発狂するくせに堂々と嘘吐くと嘘吐き呼ばわりされて叩かれる理不尽

89: ななっしー@\(^o^)/
なお数少ない男友達と家で一緒におねんねしてる模様

90: ななっしー@\(^o^)/
時代はショタコン声優やぞ

92: ななっしー@\(^o^)/
早見沙織と東山奈央の地味学生時代の話すこ

93: ななっしー@\(^o^)/
真実はどうあれ勝手に決めつけられることは見ても分かるだろ

97: ななっしー@\(^o^)/
オタ媚び無しでそこそこ人気ある声優すこ

99: ななっしー@\(^o^)/
ネット番組でゲスト出演した時に弟(笑)の話してその後すぐに結婚報告したあの声優ワイは許してないからな😠
何かそこまでして話したいのか…って感じでその回だけ見れてないわ😭

100: ななっしー@\(^o^)/
豚は馬鹿だからな 騙せるもん
妹商法 弟商法 百合商法 とかいろいろやってたよな 弟商法は彼氏のことじゃねーのって疑われ始めた途端どの声優もラジオで言わなくなってて草だったわ

105: ななっしー@\(^o^)/
子役崩れ歌手崩れモデル崩れアイドル崩れ役者崩れ
この辺は知らんけど
子供の頃から声優目指してた奴らがオタクで何がおかしいねんな

107: ななっしー@\(^o^)/
問題は休日よ

109: ななっしー@\(^o^)/
ワイ過激派、弟が存在した時点で許さない

110: ななっしー@\(^o^)/
つーかこれからっしょ

112: ななっしー@\(^o^)/
子供の頃から声優を目指す人の動機はなんやろな
アイドル声優になってチヤホヤされたいとかのほうがまだわかる

121: ななっしー@\(^o^)/
文春が徹底的に調べ上げた結果出て来たのは36歳独身のジンギスカンデート(相手も独身)

引用元: