1: ななっしー@\(^o^)/
no title

847: ななっしー@\(^o^)/
キャスト情報
主人公 福山 潤
高巻 杏 水樹奈々
坂本竜司 宮野真守
モルガナ 大谷育江
喜多川祐介 杉田智和
新島 真 佐藤利奈
佐倉双葉 悠木 碧
奥村 春 戸松 遥
明智吾郎 保志総一朗

全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000005-famitsu-game






2: ななっしー@\(^o^)/
どうなの?

5: ななっしー@\(^o^)/
ワイまだクリアしてないんやが

6: ななっしー@\(^o^)/
制作A-1

20: ななっしー@\(^o^)/
>>6
あっ

8: ななっしー@\(^o^)/
2クールで収まるか?

9: ななっしー@\(^o^)/
アニメであのスタイリッシュさ表現出来るわけ?頼むぞほんま

10: ななっしー@\(^o^)/
やったぜ。

13: ななっしー@\(^o^)/
やったやん

15: ななっしー@\(^o^)/
なんだかんだでシリーズ1作もプレイしてないわ
水樹奈々が出てくるやつだっけ?

16: ななっしー@\(^o^)/
アニメで稼いでトゥルーエンド込みの完全版を出せ

21: ななっしー@\(^o^)/
完全版フラグかな?

22: ななっしー@\(^o^)/
完全版先に出せや

23: ななっしー@\(^o^)/
今度はジョーカーが酷使されるのか
6は当分出ないからな

35: ななっしー@\(^o^)/
>>23
やっと番長が開放されるのか

41: ななっしー@\(^o^)/
>>35
4と5のコラボで酷使するぞ

25: ななっしー@\(^o^)/
これは完全版が2018年か19年に出るな

26: ななっしー@\(^o^)/
完全版フラグ

27: ななっしー@\(^o^)/
来年完全版かな

31: ななっしー@\(^o^)/
完全版もアニメ化する例のやつか

32: ななっしー@\(^o^)/
完全版出たら買いなおす予定だからはよだせな

33: ななっしー@\(^o^)/
結局真なる正義はなんだったんだよ

37: ななっしー@\(^o^)/
OVAそこそこだったぞ

38: ななっしー@\(^o^)/
結局
世紀末覇者先輩の姉コミュはなんやったんや

39: ななっしー@\(^o^)/
完全版出たら引き継ぎさせてクレメンス…






40: ななっしー@\(^o^)/
ps4版クリアしたけどswitch版出たらええな
99%ありえんと思うけど

46: ななっしー@\(^o^)/
>>40
完全版ならあり得るんちゃうか?
だってVitaは無理やろ
PS3も切るはずやし

55: ななっしー@\(^o^)/
>>40
携帯機でやるならvitaのリモートで十分だったわ
スイッチにはメガテン新作があるしな

42: ななっしー@\(^o^)/
監督は岸かな?

578: ななっしー@\(^o^)/
>>42
ピアスの少年をすこれ😡
まぁアニメ化したら南条くんの方が人気になりそうやけど

606: ななっしー@\(^o^)/
>>578
ワイはブラウン好きやで

44: ななっしー@\(^o^)/
明智と一二三仲間の完全版出すんやで

45: ななっしー@\(^o^)/
A-1でよくないか??
どこがええんや

48: ななっしー@\(^o^)/
no title

49: ななっしー@\(^o^)/
くそ長いシナリオどうするんですかね
しかも終盤中弛みするし

61: ななっしー@\(^o^)/
>>49
いろんな意味で鴨志田がピークだしな

68: ななっしー@\(^o^)/
>>61
こいつが一番悪かったよな
斑目とかそんなに悪くねぇもん

50: ななっしー@\(^o^)/
完全版出せばゴールデンみたいにクソアニメでもう一儲けできるな

51: ななっしー@\(^o^)/
ゴールデン(仮)の宣伝アニメか

52: ななっしー@\(^o^)/
なんでDLC追加しないんやろ

59: ななっしー@\(^o^)/
>>52
そらDLCでシナリオ追加するよりは完全版のほうが儲かるからな

57: ななっしー@\(^o^)/
毎回どうなのオバサンの机バンバン見れるんか

60: ななっしー@\(^o^)/
完全版あくしろよ
123月遊ばせろ

63: ななっしー@\(^o^)/
1~3月のイベント追加ってストーリー的に難しいんスかね?

74: ななっしー@\(^o^)/
>>63
少年院編やな
夜中に抜け出すとかでええんちゃう

81: ななっしー@\(^o^)/
>>74
毎晩ラヴェンツァといちゃいちゃし放題やぞ

77: ななっしー@\(^o^)/
>>63
むしろ完全版で追加するために行動できなくしたようにも思える

64: ななっしー@\(^o^)/
😸「ワガハイの出番だな」

69: ななっしー@\(^o^)/
パンク女医が出る回だけ観るわ

71: ななっしー@\(^o^)/
シナリオ一新して主人公の敵グループでこいつら出せ
no title

80: ななっしー@\(^o^)/
>>71
メインヒロインを敵側にするとはとんでもない!

98: ななっしー@\(^o^)/
>>71
こいつら3のストレガみたいな立ち位置かと思ってたら全然違ってた
左のやつは本編とキャラが一致してないし

78: ななっしー@\(^o^)/
三島がウザすぎるだろ

79: ななっしー@\(^o^)/
100時間かかるゲームを2クールやったとしても12時間程度でどうやって纏めんねん

82: ななっしー@\(^o^)/
ターゲットを男にするのか女にするのかによるだろ

87: ななっしー@\(^o^)/
おせーよ
ゲーム発売と同時にアニメやるべきだった

88: ななっしー@\(^o^)/
A-1かよ

90: ななっしー@\(^o^)/
no title

すこ

180: ななっしー@\(^o^)/
>>90
すき

91: ななっしー@\(^o^)/
メインヒロイン貼っとくぞ
no title

no title

no title

no title

no title

104: ななっしー@\(^o^)/
>>91
戦闘リザルトの時のケツがないとか無能すぎやろ

189: ななっしー@\(^o^)/
>>91
すこ

93: ななっしー@\(^o^)/
アニメいらんわ
はよゲームの完全版出せや

102: ななっしー@\(^o^)/
2クールでやったとしても終わらないだろ、頑張ってフタバパレスまでやろ

111: ななっしー@\(^o^)/
川上先生すこだ🙋

112: ななっしー@\(^o^)/
ゲームで出番薄かった春ちゃんもっと推してくれや

113: ななっしー@\(^o^)/
ワイの双葉をぶさくしたらa-1許さんぞ

119: ななっしー@\(^o^)/
ワイはプレイしながら思ったで
この後半の詰めの甘さは完全版フラグやと

854: ななっしー@\(^o^)/
no title

8年間闘い続けた漢の末路やぞ
なお今後も酷使される模様

868: ななっしー@\(^o^)/
>>854
こいつホンマなんでもやるな

872: ななっしー@\(^o^)/
>>854
正直これメッチャハマって音ゲートロコンしたわ

873: ななっしー@\(^o^)/
>>854
これほんとすき



引用元: