crFUwZqxogmu3yN1500651789_1500651830


62: ななっしー@\(^o^)/
第五十一章の予告

次回8月放送の予告!

ついにエンカウントに
この時が来てしまいました。

決してもったいぶったわけじゃ
ありません。

巡りに巡ってこの日が
やって来たのです。

そう!今回はゲストに...

戸松遥さん そして
豊崎愛生さん が登場!


今まで番組内でもおふたりの話を
たくさんしてきましたが、
まさかの実現となります。

暑い夏も吹き飛ぶほどの
テンションマックスでお届けする
8月のエンカウントをお楽しみに!

・リンク
東京エンカウント弐 | 番組 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル






63: ななっしー@\(^o^)/
マジでスフィア4分の2やん

64: ななっしー@\(^o^)/
話題にしなくなったしミューレNGだと思ってた

65: ななっしー@\(^o^)/
単純にゲームやる派か
他2人はゲームやらねえみたいだし

66: ななっしー@\(^o^)/
バーチャロンやるのかね

67: ななっしー@\(^o^)/
4人は多すぎるから2人で正解

68: ななっしー@\(^o^)/
スフィアの1/2で俺歓喜!

戸松うるさそうだなあw

70: ななっしー@\(^o^)/
ついにスフィアメンバーの二強が来るのかwww
戸松と愛生って実況スレ伸びそうだな

71: ななっしー@\(^o^)/
遂に着たのか!

戸松や豊崎はゲームするの自身が語ってるの聞いたことあるけど残り二人はどうなんだろw
戸松&豊崎の次に召喚するのかw?

72: ななっしー@\(^o^)/
あやひーは乙女ゲー好きだぞ
あやひー呼んで乙女ゲーしろ

73: ななっしー@\(^o^)/
確かに戸松うるさそうだな

74: ななっしー@\(^o^)/
何年も前だが小清水・三瓶コンビ面白かったから何か2対2でやれる様なゲームやって欲しいな
てかもう収録終わってんのかな、これから?

75: ななっしー@\(^o^)/
間に合うならスプラトゥーン2

76: ななっしー@\(^o^)/
寿はどうなんやろ。


ゲストやネタがなくなったら男二人で乙女ゲーする回やってもいいかもなw
どんな反応するやらw

78: ななっしー@\(^o^)/
また女の二人組か

79: ななっしー@\(^o^)/
初期に呼ぼうとしてた2人だしいいじゃん

80: ななっしー@\(^o^)/
とまっちゃんの顔芸に期待wwww

81: ななっしー@\(^o^)/

82: ななっしー@\(^o^)/
>>81
戸松がうるさい感じか

92: ななっしー@\(^o^)/
>>81
珍しい
よっぽど楽しかったのか

83: ななっしー@\(^o^)/
ラジオでもうるさいからな

84: ななっしー@\(^o^)/
エンカウントの話つぶやくの珍しいな
盛り上がったんだろう、楽しみだ

86: ななっしー@\(^o^)/
マジスフィアかよw






87: ななっしー@\(^o^)/
中村があやひで杉田が寿をやると予想

90: ななっしー@\(^o^)/
>>87
その発想はなかったw

88: ななっしー@\(^o^)/
ついにスフィアの東京エンカウントが現実になるのかぁ

89: ななっしー@\(^o^)/
バーチャロンやるとしても四人だからバーチャロンフォースか、と思ったけどこの番組基本PSハードだからOMGかな

91: ななっしー@\(^o^)/
放送まで3週もあるのか
待ち遠しすぎる

96: ななっしー@\(^o^)/
内田姉妹はまだかよ

130: ななっしー@\(^o^)/
>>96
一度ヘカトン見てみると良い
姉の方を絶対呼ばないってのがよく分かるから

97: ななっしー@\(^o^)/
姉妹じゃねえわ
姉弟だ

98: ななっしー@\(^o^)/
そろそろ終わりそうな気がしませんか?

99: ななっしー@\(^o^)/
真礼はヘカントンのことあるし呼ばないと思う

100: ななっしー@\(^o^)/
中村と空気最悪だったよな

104: ななっしー@\(^o^)/
いや小松とか可愛すぎるし好きだわつれぇわ

105: ななっしー@\(^o^)/
碧ちゃん また出てほしい

110: ななっしー@\(^o^)/
ほっちゃんとか竹達ぐらいの可愛さなら見てるだけでいいわ

113: ななっしー@\(^o^)/
ほっちゃんは可愛いし面白かった

115: ななっしー@\(^o^)/
いやっほーぅ!あいなま&戸松でバーチャロン フォースだ!!

133: ななっしー@\(^o^)/
愛生ってまだ声優やってたんだ

134: ななっしー@\(^o^)/
引退したかと思ってたw俺も

135: ななっしー@\(^o^)/
戸松の方が見なくね?
今年に入って見た記憶がねえ
妖怪に出てるのは知ってるが見てないし

136: ななっしー@\(^o^)/
戸松は今年に入ってから減ってる
お陰で入野との結婚説まで出てきてる

138: ななっしー@\(^o^)/
戸松より高垣の方が見なくなった
今期なんかのアニメ出てんの?

139: ななっしー@\(^o^)/
シンフォギア

140: ななっしー@\(^o^)/
アニメとか見ないから知らんわ

142: ななっしー@\(^o^)/
高垣って誰だよ

143: ななっしー@\(^o^)/
>>142
スフィアで一番影が薄い人

147: ななっしー@\(^o^)/
>>143
でも黒いよ?

144: ななっしー@\(^o^)/
あやひはでぃするのはやめろ!

145: ななっしー@\(^o^)/
ダジャレの人

引用元: