2: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title







13: ななっしー@\(^o^)/
>>2
修正ないとこんなもんだよなやっぱ

3: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

4: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

7: ななっしー@\(^o^)/
痩せたなー
鼻以外はかわいいわ

8: ななっしー@\(^o^)/
脱げよ

9: ななっしー@\(^o^)/
リアルパクノダじゃねえか






10: ななっしー@\(^o^)/
頼むから文春はこいつに張り付け

12: ななっしー@\(^o^)/
脇見せい(`・ω・´)

14: ななっしー@\(^o^)/
かわいい

no title

15: ななっしー@\(^o^)/
最初の方の腋チラがないじゃないか

16: ななっしー@\(^o^)/
土屋なんとかって女優の弟がボールルームの主役らしいな

20: ななっしー@\(^o^)/
基本嫌いだけど海星良かったよ

22: ななっしー@\(^o^)/
今の声優っ声質や演技力とかは二の次で、アイドル要素がウエイトの大半を占めてるからかわいそう
例えば今、新人で釘宮とかゆかりんみたいなのって絶対デビューできんだろ

23: ななっしー@\(^o^)/
左の男が、土屋太鳳の弟か

26: ななっしー@\(^o^)/
マジでかわいかったぞ
これで声も可愛いんだからなんでアンチがいるのか意味わからないよねぇ

28: ななっしー@\(^o^)/
まだ23なのに17歳のほっさんと同じくらい光あててて笑うわ

29: ななっしー@\(^o^)/
隣の男近すぎない?
男性恐怖症でじんましん出る設定どこ行ったの?

30: ななっしー@\(^o^)/
動いてるの久々に見たけど
普通に声優レベルだったな

34: ななっしー@\(^o^)/
たぶん女優としては通用しない

36: ななっしー@\(^o^)/
何かつまんない顔になったな
ちょっと前の方が好みだわ

40: ななっしー@\(^o^)/
顔以外が売りのグラドルレベル

41: ななっしー@\(^o^)/
なんだよ期待して損した
安定の声優補正かかってるわ

46: ななっしー@\(^o^)/
現状通用するのは高野麻里佳だけだろ

47: ななっしー@\(^o^)/
no title

これ共演男声優がほっとかねえわけだわ…

50: ななっしー@\(^o^)/
若いころの井上喜久子はもしもグラビアアイドル目指してたら
何人失業させていたかわからんくらい

51: ななっしー@\(^o^)/
最近あやねるの名付け親でもある岡本くんとの共演多いね

53: ななっしー@\(^o^)/
人じゃん

55: ななっしー@\(^o^)/
普段お前らがバカにしてるAKBに普通に負けるくらいの顔やん

57: ななっしー@\(^o^)/
>>55
no title

62: ななっしー@\(^o^)/
>>57
no title


うーん

56: ななっしー@\(^o^)/
最近こいつに対しての嫌悪感が増幅してきた
じょしらくの頃のあやねるには無限の可能性を感じたものである

58: ななっしー@\(^o^)/
>>56
その予感通りに大人気になったぞ
喜べ

64: ななっしー@\(^o^)/
ラブライブ声優だからね

70: ななっしー@\(^o^)/
こいつとか洲崎とかアイム専用のチャンネル作って
アイム専用のアニメにだけ出てればいいのに
本当に迷惑

71: ななっしー@\(^o^)/
こいつに凄い似てるj.kとむふふしたわ

80: ななっしー@\(^o^)/
お前ら、声優って肩書きがあるとどう見えちゃうんだ?
AKBっていうしょぼい肩書きついてたらこのくらいの顔面でブスブス言うくせに

81: ななっしー@\(^o^)/
流石にあやねるレベルの女子相手にブスって言うのは嫉妬にしか見えないな

82: ななっしー@\(^o^)/
可愛いというかどちらかというと美しい

86: ななっしー@\(^o^)/
日村の番組の一発屋やろ?

87: ななっしー@\(^o^)/
そんなかわいいかこいつ

89: ななっしー@\(^o^)/
若手に取って代わられるどころか夏期アニメも出演6作とか働きまくってるで

引用元: