DEAMvD1VwAAJ7-L


1: ななっしー@\(^o^)/
なんだか虚しい



寺島拓篤さんもブログで「結婚の報告」
テラシマ流星群-寺島拓篤公式ブログ - ライブドアブログ






2: ななっしー@\(^o^)/
マジ?

6: ななっしー@\(^o^)/
寺島拓也と佐藤聡美が結婚されましたよ

8: ななっしー@\(^o^)/
寺島拓篤だな、漢字間違えた

16: ななっしー@\(^o^)/
ブログ更新ほやほやじゃねーか

17: ななっしー@\(^o^)/
でも同じラブライバーとして祝福する

18: ななっしー@\(^o^)/
どうしてもというなら俺が結婚したのにクソックソッ

19: ななっしー@\(^o^)/
おめでとうやで🎊

20: ななっしー@\(^o^)/
知ってる人同士だと何か嬉しいな

33: ななっしー@\(^o^)/
no title

2009年にはすでに怪しい

37: ななっしー@\(^o^)/
>>33
学校時代からの付き合いって

なんかええやん

39: ななっしー@\(^o^)/
>>33
先輩後輩か
寺島くんからアプローチしたんだろうか

34: ななっしー@\(^o^)/
つうか遅すぎなんだよ

田村ゆかりコースじゃなくて良かったなとしか思えん

355: ななっしー@\(^o^)/
>>34
田村ゆかりは誰と付き合ってんの?

35: ななっしー@\(^o^)/
no title

36: ななっしー@\(^o^)/
は???マジかよ

38: ななっしー@\(^o^)/
寺島ってのは人気あるの?

42: ななっしー@\(^o^)/
>>38
うたプリくらいじゃね?あとは女向けゲームの常連のイメージだわ

43: ななっしー@\(^o^)/
めでたいね

45: ななっしー@\(^o^)/
こんばんワンダフルフライデー!今日木曜日だぞ
しゅがおめでとう!

47: ななっしー@\(^o^)/
ぴかしゃですら結婚できる世界

49: ななっしー@\(^o^)/
一緒にずんだホライズンに出て
仙台アピールしてくれたら嬉しい

56: ななっしー@\(^o^)/
聡美はっけん伝から好きだったのになー
しゅがぁの ヘビロテのダンスは良かった

62: ななっしー@\(^o^)/
>>56
わかる
照れてるのにかなり動けてて可愛い
顔じゃなくて愛嬌があるわ
あと全らも好き

67: ななっしー@\(^o^)/
>>62
胸の大きさで日笠とパイセン煽るのめっちゃ好き

80: ななっしー@\(^o^)/
>>67
どんぐりの背比べなんだよなあれ
役員共もよくあそこまでまな板声優集めたよなぁ

60: ななっしー@\(^o^)/
やっとかよ

65: ななっしー@\(^o^)/
豊崎愛生(31)、日笠陽子(32)、佐藤聡美(31)、竹達彩奈(29)、寿美菜子(26)

もうこんな歳なんだから誰か貰ってやれよw
手遅れになるぞ!

73: ななっしー@\(^o^)/
>>65
あいなまが一番ましやし

74: ななっしー@\(^o^)/
>>65
むしろ寿こんな若いのかよ戦慄したわ

77: ななっしー@\(^o^)/
>>74
けいおん1期でJKなのに「団地妻」呼ばわりされた可哀想な美人

68: ななっしー@\(^o^)/
しゅがって31だったんか
こりゃおめでただな






71: ななっしー@\(^o^)/
スフィアってもう完全に賞味期限切れなの?
つか青二は他に独身女声優たくさんいんだろ

72: ななっしー@\(^o^)/
>>71
もう今ツアーで活動休止発表してるしな

81: ななっしー@\(^o^)/
癖になる顔だよな俺は好きだよ
no title

no title

no title

82: ななっしー@\(^o^)/
寺島はゆうこりんがタイプって昔言ってたのにな

83: ななっしー@\(^o^)/
タルタロスで知った人だ
あと生徒会役員共

85: ななっしー@\(^o^)/
小野坂も喜んでるわしゅがー

105: ななっしー@\(^o^)/
ハマる奴にはハマる顔かわいい
no title

no title

no title

111: ななっしー@\(^o^)/
>>105
わかる
めちゃくちゃ可愛い

106: ななっしー@\(^o^)/
三上枝織だったら横になってた

107: ななっしー@\(^o^)/
声優が結婚て
別にファンじゃなくても
なんか悲しくなる

133: ななっしー@\(^o^)/
>>107
わかる
別に好きでもないのになんかモヤモヤするわ

116: ななっしー@\(^o^)/
なんか結婚ラッシュだな 結婚してるけど豚が発狂するから黙ってる声優とか山ほどいるだろ

123: ななっしー@\(^o^)/
>>116
普通に考えて出会いありまくりの業界にノンケなら異性とくっつくに決まってんだろ

122: ななっしー@\(^o^)/
日笠の時はどうでもよかったけどさとさとだけは駄目だ

126: ななっしー@\(^o^)/
もうそろそろ戸松あたりは結婚すんだろ

128: ななっしー@\(^o^)/
ブログの内容も合せてきたな
幸せかコノヤロー

http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/
https://ameblo.jp/sato-satomi58/

130: ななっしー@\(^o^)/
トレンド入り
no title

131: ななっしー@\(^o^)/
どーせ嘘かと思ったがガチでワロタ

160: ななっしー@\(^o^)/
両方とも売れっ子の結婚は珍しいな

164: ななっしー@\(^o^)/
特にアイドル声優として売ってないからな
適齢期だし

167: ななっしー@\(^o^)/
声優同士は遊んでるの知ってるから続かない的な話は昔あったよな

171: ななっしー@\(^o^)/
お前らってホント声優が好きなんだな

172: ななっしー@\(^o^)/
ぶっちゃけ両方共
どうでも良い声優だから騒げるんだよ

175: ななっしー@\(^o^)/
寺島拓篤の昔のブログに結婚するな律って書いてんだな

179: ななっしー@\(^o^)/
まだゆいかおりじゃないだけマシだろ!いい加減にしろ!

188: ななっしー@\(^o^)/
>>179
ゆいかおりとかそれこそどうでもいいわ

192: ななっしー@\(^o^)/
ってかお互い推しキャラの声優と結婚したんだな

佐藤聡美→うたプリの音也推し
寺島拓篤→けいおんの律推し

なんだ俺らが夢叶えた例じゃないか

200: ななっしー@\(^o^)/
えるたそ~

202: ななっしー@\(^o^)/
寺島って確か結婚するならりっちゃんがいいっていってたよな

220: ななっしー@\(^o^)/
日笠、佐藤
「寿と豊崎と竹達は信者達が面倒臭いから大変だなーwww」

221: ななっしー@\(^o^)/
最近は声優の結婚やら声優同士のカップルでなぜか嬉しくなる自分がいる

222: ななっしー@\(^o^)/
寿が一番荒れないと思う

250: ななっしー@\(^o^)/
>>222
雨宮テン
「先輩が羨ましいですスッキリ」

345: ななっしー@\(^o^)/
>>222
それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?

224: ななっしー@\(^o^)/
はい
no title

228: ななっしー@\(^o^)/
寺島拓篤が8年付き合っていたとのこと
ソースはラジオ

231: ななっしー@\(^o^)/
>>228
普通におめでたいわそんだけ温めた末の結婚かすごいことだわ

234: ななっしー@\(^o^)/
>>228
すげえな

238: ななっしー@\(^o^)/
>>228
いいねいいねーなんか萌える

254: ななっしー@\(^o^)/
>>238
萌えとか言う死語

引用元: