1: ななっしー@\(^o^)/
やっぱかわいい☆
no title






2: ななっしー@\(^o^)/
ぶっっっっっっっっっっ

3: ななっしー@\(^o^)/
お前環境に恵まれてないんやな…

5: ななっしー@\(^o^)/
低画質だからシワが隠せていいよね

6: ななっしー@\(^o^)/
しゅかは動いてなんぼやから……

8: ななっしー@\(^o^)/
やっぱこの娘かわいいわ
あの写真はなんか間違いだったんや

10: ななっしー@\(^o^)/
ん?
no title

12: ななっしー@\(^o^)/
>>10
ん?
no title

no title

no title

17: ななっしー@\(^o^)/
>>12
女優が地デジとかハイビジョンを嫌がる理由がよく分かるね

19: ななっしー@\(^o^)/
>>17
ん?
no title

16: ななっしー@\(^o^)/
>>10
ん?
uIL39Jx


28: ななっしー@\(^o^)/
>>16
あんじゅセクシーすぎ






13: ななっしー@\(^o^)/
自撮りは上手いよ自撮りは

15: ななっしー@\(^o^)/
しゅかは動画だと強い
りかこは静止画だと強い

18: ななっしー@\(^o^)/
ヤンジャンの残した傷は大きい

20: ななっしー@\(^o^)/
しゅかしゅきぃ…

21: ななっしー@\(^o^)/
キングもそうだけど画質悪いとかわいい

22: ななっしー@\(^o^)/
やっぱ顔はな…

23: ななっしー@\(^o^)/
高海、有能。
ヤンジャンのグラビアはあれにゴーサイン出した編集部が頭おかC

26: ななっしー@\(^o^)/
しゅかしゅーかわいすぎるで…��
no title

27: ななっしー@\(^o^)/
丸顔だからちょっと輪郭隠した方がいいんだよな、左斜め上が一番可愛いんじゃないのか

29: ななっしー@\(^o^)/
夢は寝て見るずら、起きたら現実を見るずら

30: ななっしー@\(^o^)/
原理だけどかわいいと思う

32: ななっしー@\(^o^)/
しゅかしゅーってドキンちゃんみたいでかわいい

35: ななっしー@\(^o^)/
かわええな

37: ななっしー@\(^o^)/
この笑顔、この愛嬌
no title

38: ななっしー@\(^o^)/
ほうれい線きつすぎやん

39: ななっしー@\(^o^)/
>>38
よく笑う子なんだろうなぁ

40: ななっしー@\(^o^)/
しゅかかわいい
アスカおじさんキモい

41: ななっしー@\(^o^)/
実際生で間近で見るとかわいいの?

42: ななっしー@\(^o^)/
可愛く見える時とそうでない時の差が激しすぎて正直戸惑ってる

43: ななっしー@\(^o^)/
まぁたぶんどっちも正しい

45: ななっしー@\(^o^)/
化粧とったらちょっとあれ?ってなるひと多いだろね

47: ななっしー@\(^o^)/
ってか間近で見てる奴らなんてそんなにいないだろ
個人イベもあんまやってないし

48: ななっしー@\(^o^)/
まあ普通に可愛いとは思う
でもヤンジャンはなぜかブス過ぎる

49: ななっしー@\(^o^)/
ヤンジャンのはメイク担当が無能すぎる

51: ななっしー@\(^o^)/
>>49
それは可愛い人をブスしたのか、ブスの人を可愛くできなかったどっち?

52: ななっしー@\(^o^)/
ヤンジャンよくあれでゴーサイン出したよな。酷い人ばっかり

53: ななっしー@\(^o^)/
合宿の映像がほぼ現実くらいなんじゃね
あれほぼノーメイクでしょ

54: ななっしー@\(^o^)/
ノーメイクの自分を映像化すること、許可する女性がこの世にいるわけないだろ

55: ななっしー@\(^o^)/
ヤンジャンでもふりきんしゅか以外はよかったじゃん

56: ななっしー@\(^o^)/
ヤンジャンはしゅかの中で最低だけどあれでも余裕で抱ける

59: ななっしー@\(^o^)/
ノーメイクなわけないだろ…
個人撮影じゃないんだぞ

63: ななっしー@\(^o^)/
容姿だけならいざ知らずスクフェス最新話も声が違和感と話題になってるし演技力の無能さも見えてきてる

67: ななっしー@\(^o^)/
うっちーの方が可愛くね?

70: ななっしー@\(^o^)/
みもりんの方が若い

80: ななっしー@\(^o^)/
ヤンジャンはたまたま実物より不細工に写ってしまっただけかもしれないので現実がアレだとは言い切れない

85: ななっしー@\(^o^)/
しゅかとあいきゃんは特にどうしてこうなったて写りだったからな
ヤンジャン

86: ななっしー@\(^o^)/
お前らAqoursのことブサイクとか言ってるけど、
伊波とか逢田とか普通に可愛いし、  
鈴木だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。  
ていうか、斉藤ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。  
小宮なんか女優の色気ムンムンだし、諏訪もスクフェスが上手い。

87: ななっしー@\(^o^)/
澤もドリブルが上手い定期

引用元: