thumbs


1: ななっしー@\(^o^)/
有能






2: ななっしー@\(^o^)/
悪いけど嫌いやわ
多分アニメの仕事見下してるし

3: ななっしー@\(^o^)/
>>2
見下してたらあんな演技出来ないぞ

17: ななっしー@\(^o^)/
>>3
でもユーフォについての雑誌のインタビューで

全国に臨む久美子たちを演じるときどんなことを心がけましたか?って聞かれて

ちょうどその時期に舞台のお仕事があって、それが自分にとってすごく大事な仕事だったんで、久美子もこういう気持ちなんだなと思ってやってました


みたいな感じで答えてて、ちょっと嫌になったわ

4: ななっしー@\(^o^)/
オタクは黒沢のこと嫌いそう
黒沢はオタクのことどうにも思ってなさそう

5: ななっしー@\(^o^)/
でも先輩は仕事はしっかりするから……

6: ななっしー@\(^o^)/
今日生で見れるンゴ
すごい遠くからだけど

8: ななっしー@\(^o^)/
>>6
昨日入場遅れまくったから早く行った方がいいぞ

11: ななっしー@\(^o^)/
>>8
会場入ったら既に数曲終わってるとか辛スギィ!

7: ななっしー@\(^o^)/
芸歴長いからね、仕方ないね

9: ななっしー@\(^o^)/
10年ぐらい前にサンホラで知ってから最近声優になってると知り驚く

19: ななっしー@\(^o^)/
>>9
ワイも
絶対イヤイヤやってそう

10: ななっしー@\(^o^)/
同い年やからなんかすき

12: ななっしー@\(^o^)/
すごい嫌そうにみりあの声当ててそう
久美子はノリノリでやってそう

13: ななっしー@\(^o^)/
ずっとラジオ聞いてるけど くそウザいよ 受験終わってから少しマシになった気がするけど

14: ななっしー@\(^o^)/
でも怖そう😨
デレマスの新人声優がびくびくしてそう

15: ななっしー@\(^o^)/
自分のキャラが声出なくなったのに収録に顔出してたから…

16: ななっしー@\(^o^)/
樹ちゃんスコスコスコポラミン

20: ななっしー@\(^o^)/
水瀬もそうだけど性格悪いやつに限って実力あるよな

21: ななっしー@\(^o^)/
おとめちゃん腹黒説を唱えて監督が必死に否定した話すき

引用元: