o0480036013770642495


1: ななっしー@\(^o^)/
エリイちゃん
no title


みっく、
o0480067113744761498 (1)


唯ちゃん
no title


もちょ
no title





4: ななっしー@\(^o^)/
なにゃこ好き

5: ななっしー@\(^o^)/
こいつらほんとに声優か?ってくらい声優の仕事してねえよな

6: ななっしー@\(^o^)/
声優のこと知らんが、しーたむって人が入ってないのはおかしい

7: ななっしー@\(^o^)/
>>6
知らないとか言って予防線貼ってんじゃねぇよハゲ

8: ななっしー@\(^o^)/
山崎エリイは滑舌直ったの?
3年ほど前に見たときは口を全く動かさずに喋る奴だったが

9: ななっしー@\(^o^)/
この中だと堀江由衣の下位互換みたいな声のもちょしか知らない

10: ななっしー@\(^o^)/
小倉唯 out
田中美海 in

14: ななっしー@\(^o^)/
>>12
普通に可愛いけど?
小倉唯は顎が成長し過ぎw

11: ななっしー@\(^o^)/
もちょ out
高野麻里佳 in

15: ななっしー@\(^o^)/
・エリイちゃん
もう少し仕事しよう やる気もだそう

・みっく
自撮りの方が可愛い もう少し仕事しよう クソ歌最高

・唯ちゃん
そろそろ大作ヒロインGETしようか 頑張れ

・もちょ
音楽活動は完璧! PA作品でメインやろう

・うえしゃま
若手最強の美声 抜群の演技力 毎クール3作品くらい主人公やってほしい

16: ななっしー@\(^o^)/
>>15
上田が演技抜群てお前それ対魔導学園35試験小隊見て同じこと言えんの?
いや ハナヤマタとかはまだ良かったけど

20: ななっしー@\(^o^)/
>>16
対魔導学園35試験小隊Blu-rayを全巻発売日にアニメイト買った僕に何言ってやがるですか
あれは現場製作サイドの指示です!見事こなしたんですよ

あの声色、声質もカッコよくて良かったよね~

63: ななっしー@\(^o^)/
>>16
35試験小隊は別に下手って話ではないだろう

134: ななっしー@\(^o^)/
>>16
俺の中でハーモニーで評価爆上がりしたからみとけ

あと個人名義のCDは名盤だから聴かないと損

19: ななっしー@\(^o^)/
この中だと小倉は毛色がちょっと違う気がする
むしろ石原を入れた方がしっくりくる

23: ななっしー@\(^o^)/
伊藤みっくの糞歌が好きでたまらないのだが

25: ななっしー@\(^o^)/
よく知らんがエリイってのがかわいい

26: ななっしー@\(^o^)/
概ね同意するが
ぜひ、花守ゆみりちゃんも天使認定してほしい

no title

27: ななっしー@\(^o^)/
もうすぐユイイシカワ王朝が始まる

28: ななっしー@\(^o^)/
世界一かわいい大天使はどうした






30: ななっしー@\(^o^)/
声優って肩書き付くだけでジャッジガバガバになるよなお前ら

31: ななっしー@\(^o^)/
声優はみんな天使さん��

32: ななっしー@\(^o^)/
もちょだけは信じられる

36: ななっしー@\(^o^)/
正直もちょよりナンスフィアの方が好き

38: ななっしー@\(^o^)/
伊藤みっくの糞歌が好きでたまらないのだが

39: ななっしー@\(^o^)/
みにゃみが入ってないやん

46: ななっしー@\(^o^)/
うちのもえしと天がおらん

47: ななっしー@\(^o^)/
伊藤美紀じゃないの?

49: ななっしー@\(^o^)/
ぼくと麻倉ももちゃんは!
結婚します!(結婚します!)

50: ななっしー@\(^o^)/
もちょとみっくは信じられるわ

51: ななっしー@\(^o^)/
もいしと天がおらん!

52: ななっしー@\(^o^)/
なんなら、ナンスもおらん!

53: ななっしー@\(^o^)/
井口裕香と木戸ちゃんは殿堂

57: ななっしー@\(^o^)/
>>53
木戸ちゃんは良いやつだと思うんだが
良いやつであることが苦難の道を歩んでる一因になってるよな気がする

58: ななっしー@\(^o^)/
>>57
信じろ

55: ななっしー@\(^o^)/
最近の小倉を除けばみんな声優本業が極めて控えめで

ほんと天使だわ

56: ななっしー@\(^o^)/
もちょ

みっく

のトライセイル神

59: ななっしー@\(^o^)/
>>56
もえしとナンスなんではぶるの?

60: ななっしー@\(^o^)/
すみぺ
みかこし
まりんか
久野ちゃん

61: ななっしー@\(^o^)/
5人セイルだろ

64: ななっしー@\(^o^)/
変な声が好きな俺は井澤詩織(変な声)が好きだ

65: ななっしー@\(^o^)/
芹澤優
no title

no title

no title

90: ななっしー@\(^o^)/
>>65
>>66
なんで茜屋をはぶるん?

66: ななっしー@\(^o^)/
久保田未夢
no title

no title

no title

67: ななっしー@\(^o^)/
もちょかわいいね
写真集まだかな

70: ななっしー@\(^o^)/
Trysail+pyxisで最強ユニット誕生ということでよろしいか

74: ななっしー@\(^o^)/
>>70
ええよ

71: ななっしー@\(^o^)/
小倉唯って絶対黒いぞ
顔見たら分かる

72: ななっしー@\(^o^)/
何で声優って名称が付くだけで、
お前らは夢中になるんだ?
実態はAKBとかと変わらんぞ?

76: ななっしー@\(^o^)/
ミリオンライブの声優はだいたいかわいい

83: ななっしー@\(^o^)/
>>76
平山を初めて見たときは笑ったわ
歌は上手かったからセーフ

77: ななっしー@\(^o^)/
みっくともちょの二大天使がいるからな

79: ななっしー@\(^o^)/
天使なんていないぞ

80: ななっしー@\(^o^)/
もち天うどん

89: ななっしー@\(^o^)/
お嬢様ランキングも作ってくれや

91: ななっしー@\(^o^)/
女性声優 若手四天王

・水瀬いのり(いのすけ)
若手最強 完全にNo.1 演技力が段違い

・高橋李依(りえりー)
快進撃続行中 一番ノリに乗ってる 何でもこなせるのが強み

・上田麗奈(うえしゃま)
声質極上 演技力抜群 後はヒロインでメガヒットだけ

・佐倉綾音(あやねる)
アンチ多いが大人気 学生の頃からの叩き上げ メンタル最強

・雨宮天(てんさん)
超順風満帆 アクア様で超絶ブレイク 事務所強し

・茜屋日海夏(ひみたす)
声可愛い 顔可愛い 性格可愛い 演技力なかなか

・富田美憂(現役JK)
声質に抜群の個性あり 度胸がかなり良い 事務所強し

92: ななっしー@\(^o^)/
>>91
4じゃねー

このすばヒロイン2人も入ってる

93: ななっしー@\(^o^)/
オタ子JKなのか

94: ななっしー@\(^o^)/
茜屋日海夏

97: ななっしー@\(^o^)/
なんで麻倉ももだけ愛称かな

99: ななっしー@\(^o^)/
小倉唯 out
花物ゆみり in

103: ななっしー@\(^o^)/
アイドルとかゆうやつらはそこらの女以上にウソつきでタカリ屋やってことが
こないだの結婚宣言でようわかったやろ
なにゆめみとん( ´ ▽ ` )ノ

104: ななっしー@\(^o^)/
どれも本業より歌やグラビアとかのほうが多い

105: ななっしー@\(^o^)/
木戸ちゃん

108: ななっしー@\(^o^)/
田所あずさ

109: ななっしー@\(^o^)/
芹澤優

110: ななっしー@\(^o^)/
本渡楓なし

111: ななっしー@\(^o^)/
>>110
可愛くて面白いけど天使ではないと思う

112: ななっしー@\(^o^)/
沼倉愛美

121: ななっしー@\(^o^)/
全員相方裏切っててワロタ

122: ななっしー@\(^o^)/
夏川椎菜

131: ななっしー@\(^o^)/
野水伊織の後継者

伊藤美来

133: ななっしー@\(^o^)/
>>131
伊藤みっくの糞歌が好きでたまらないのだが

132: ななっしー@\(^o^)/
伊達ちゃん入れろ

137: ななっしー@\(^o^)/
やっぱり声優はレベル低いよな
可愛いと言ってもしれてるよな

138: ななっしー@\(^o^)/
もちょはもちょっとしてるところがかわいい

139: ななっしー@\(^o^)/
なんでゆきよさんはもち営業しとるのん?

140: ななっしー@\(^o^)/
(●・▽・●)

141: ななっしー@\(^o^)/
みっくと天さんでShocking Blue歌ってほしい
もちともえしで箱庭ボーダーライン歌ってほしい

142: ななっしー@\(^o^)/
>>141
ブルーは天のカラーだしな

143: ななっしー@\(^o^)/
>>141
事務所とかレーベル超えてコラボするべき

145: ななっしー@\(^o^)/
>>141
おお!真面目に良くてワラタ

144: ななっしー@\(^o^)/
豊田萌絵

引用元: