1460089985_1_13_700e15ce8706fd1d31fdcf9249a9f0a7


1: ななっしー@\(^o^)/
なんであんな人気あるんや?






2: ななっしー@\(^o^)/
知るかボケ

3: ななっしー@\(^o^)/
いちいち同意求めんなカス

4: ななっしー@\(^o^)/
自分で考えろ

5: ななっしー@\(^o^)/
声は好きやけど性格悪そう

6: ななっしー@\(^o^)/
配役に恵まれてる
声質が良いのもあるけど

7: ななっしー@\(^o^)/
キングだっけ?

8: ななっしー@\(^o^)/
ごちうさだけの一発屋

10: ななっしー@\(^o^)/
声よし顔よし演技よしってもう叩くとこないやん

24: ななっしー@\(^o^)/
>>10
東山奈央さんだってそうじゃん

11: ななっしー@\(^o^)/
いきなり可愛くなった

12: ななっしー@\(^o^)/
また連敗

14: ななっしー@\(^o^)/
歌が意外とうまい
上坂、小倉と比べたら抜けてる

21: ななっしー@\(^o^)/
>>14
上坂小倉は売り物になる歌唱力ではないよな
本人のキャラはまだしも

25: ななっしー@\(^o^)/
>>14
上手いとは思うけどキャラは薄いな
声優としては水瀬が一番だと思うけど

16: ななっしー@\(^o^)/
田村堀江水樹すき
キンレコ嫌い

17: ななっしー@\(^o^)/
その当たり役引くのが難しいんやけどは

18: ななっしー@\(^o^)/
ゴリ押しあるかないかの違いやと思う
まああの3人の中では1番

19: ななっしー@\(^o^)/
塩瀬さん

20: ななっしー@\(^o^)/
こいつの歌って全く魅力無いよね

22: ななっしー@\(^o^)/
底辺ジュニアアイドル時代があったからこそやろな

27: ななっしー@\(^o^)/
本人の素養ありきだけど
最初から大手が推す気満々やったから売れるべくして売れたってだけやろ

引用元: