DCiINMDU0AArgzF


1: ななっしー@\(^o^)/






2: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

44: ななっしー@\(^o^)/
>>2
すっぴん風でこれって、超美人だろ

3: ななっしー@\(^o^)/
べらべらべらべら

4: ななっしー@\(^o^)/
るるの真似してみたとか馴れ馴れしいな
だいぶ先輩だろ

30: ななっしー@\(^o^)/
>>4
大先輩だろ

46: ななっしー@\(^o^)/
>>4
佳村のことかと思ったら
演じた役の名前らしい

47: ななっしー@\(^o^)/
>>4
あんま先輩感ないし...

5: ななっしー@\(^o^)/
だいぶ可愛いが

6: ななっしー@\(^o^)/
クソかわいいな

7: ななっしー@\(^o^)/
この人もあれか?立花立花枠か?ただの美人が声優になってみた人か?

13: ななっしー@\(^o^)/
>>7
声優版の板野友美
整形モンスター

15: ななっしー@\(^o^)/
>>13
ググったけどいうほど整形ちゃうやんけ

8: ななっしー@\(^o^)/
ゴージャスの隣にいる人

9: ななっしー@\(^o^)/
超美人で草

10: ななっしー@\(^o^)/
ちょっとだけ杏に似てる






11: ななっしー@\(^o^)/
なんだか目が怖い

12: ななっしー@\(^o^)/
童貞かよ
十分すぎるわ

14: ななっしー@\(^o^)/
こっちの方がトゲトゲしてなくても可愛いが

16: ななっしー@\(^o^)/
最近西川先生みたいな亀の甲羅っぽい顔になってきた

19: ななっしー@\(^o^)/
これみて言うほど整形じゃないって目腐ってんのw

20: ななっしー@\(^o^)/
まりんか整形なんか?

21: ななっしー@\(^o^)/
元から大分目頭切れてるし涙袋もあるしアイプチだろうな

22: ななっしー@\(^o^)/
妹が元顔

23: ななっしー@\(^o^)/
あーかわええ

24: ななっしー@\(^o^)/
no title

25: ななっしー@\(^o^)/
こんだけ綺麗になるなら整形許すわ

27: ななっしー@\(^o^)/
いやがっつり化粧しとるやん
童貞しかいないの?

28: ななっしー@\(^o^)/
誰だよ

29: ななっしー@\(^o^)/
すっぴんじゃないし

31: ななっしー@\(^o^)/
こいつはキメ顔地鶏ばかりあげて何がしたいの

33: ななっしー@\(^o^)/
これ何持ってるの?

34: ななっしー@\(^o^)/
switchのコントローラーじゃないの

35: ななっしー@\(^o^)/
目元が整形に見えるんだけど
オマケに妹と顔立ち違いすぎる

37: ななっしー@\(^o^)/
>>35
そんなこと言ったら有村架純の姉妹はどう説明するの

38: ななっしー@\(^o^)/
>>35
いや
整形前の本人と、お姉さんそっくりじゃん
別に、整形して人生良くなるならじゃんじゃんやれば良いと思うが

36: ななっしー@\(^o^)/
妹じゃなくて姉だろ

40: ななっしー@\(^o^)/
これだけ可愛いと人生楽しいだろう
回りはブスばっかだし

41: ななっしー@\(^o^)/
俺はあやねるが1番だったが最近この子が猛追してる
ほんと勢い凄い

42: ななっしー@\(^o^)/
これ彼氏が撮ってんだろ

43: ななっしー@\(^o^)/
こいつなんで急に二重になったんだ

45: ななっしー@\(^o^)/
お前ら童貞だから知らんだろが
こんなの全然普通よ
最近のメイクは目だけは凄え変えることできるから
福笑い並みに調整できるから
こんなので整形とか童貞丸出しすぎるわ
せめて輪郭が全く変わってるくらいになってから騒いでくれ

引用元: