fyC7UYJp


961: ななっしー@\(^o^)/
なんか文春が声優の熱愛取ったらしいよ 
7月に言うって言ってた ちなみにビッグらしい





962: ななっしー@\(^o^)/
ニコ生で言ってたらしいね 

965: ななっしー@\(^o^)/
声優同士でしかもあの二人であの程度だったのにまだ声優見てたんだなぁ文春は

966: ななっしー@\(^o^)/
声優同士じゃないのか

969: ななっしー@\(^o^)/
7月まで待つとか優しいな
ビッグなんやろな

970: ななっしー@\(^o^)/
なんて言ってたの?声優カップル?

971: ななっしー@\(^o^)/
女声優で相手一般人らしいから解散

972: ななっしー@\(^o^)/
女声優の祝砲

973: ななっしー@\(^o^)/
やっぱり声優も追っかけてるんだな。若手女性声優も頼む。

974: ななっしー@\(^o^)/
やっぱり若い女しか追わないのかぁ

975: ななっしー@\(^o^)/
ビッグてことは30~40代くらいの声優か?

976: ななっしー@\(^o^)/
なんだよ違うのか
何で声優カップルの流れになってたんだか

977: ななっしー@\(^o^)/
じゃあ能登希望

978: ななっしー@\(^o^)/
ビッグだと水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣辺りか?
ビッグなら最近の若手てことは無いだろ。

979: ななっしー@\(^o^)/
間違いなく水樹だな
文春はもう恥かけないし

980: ななっしー@\(^o^)/
違うと思うけどその中なら近年の活動的に堀江一択だな

981: ななっしー@\(^o^)/
水樹はありえる
花澤であれだったしそれ以上を狙うしかないもんなぁ

982: ななっしー@\(^o^)/
水樹とか恋愛は自重するだろ

983: ななっしー@\(^o^)/
mjか水樹かな

984: ななっしー@\(^o^)/
7月に言う→7→(水樹)奈々

こういうこと?

985: ななっしー@\(^o^)/
水樹7月は舞台あるからその前に文春砲の可能性

987: ななっしー@\(^o^)/
水樹だったら大騒ぎになるな
いいじゃん

988: ななっしー@\(^o^)/
今日じゃなくてわざわざ7月にって事はなるほどね
文春ならやりそうだわ

989: ななっしー@\(^o^)/
奈々様(7、summer)

990: ななっしー@\(^o^)/
水樹7月は舞台もだけど新曲も出すんだよな

991: ななっしー@\(^o^)/
ビッグって水樹しかいないじゃん

994: ななっしー@\(^o^)/
ああ、なんでわざわざ7月なのかって思ったら、7(なな)ってことか。それなら合点いくわ。

996: ななっしー@\(^o^)/
超大物声優って言い方したらしいから水樹しか思い当たらない

997: ななっしー@\(^o^)/
王家の紋章の新妻聖子も公演中に入籍してるし、水樹じゃないの?
チケット売れ行きかなり不味いらしいから、水樹結婚で名前出して
「7月26日から帝国劇場にてミュージカル『ビューティフル』初主演!」って
宣伝も兼ねそう

998: ななっしー@\(^o^)/
大人気、じゃなくてビッグって言うならほんと水樹田村堀江あたりじゃないとしっくりこないけど
文春って声優そんな詳しくなさそうだからなぁ
煽った結果こいつかよ…みたいになりそう

4: ななっしー@\(^o^)/
水樹文春砲ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5: ななっしー@\(^o^)/
ヒントがデカイ人らしいよ

7: ななっしー@\(^o^)/
>>5
大物タレントって意味の「デカい」だろ…

8: ななっしー@\(^o^)/
物理的なデカさだったら笑う

9: ななっしー@\(^o^)/
物理的なデカさだったら豊崎だな

10: ななっしー@\(^o^)/
来月はまた声オタがTwitterで俺達効いてないアピールするのかぁ…

12: ななっしー@\(^o^)/
ツイッターで効いてないアピールってどうなんだろうな
自分のガチ恋発言なんてログにいくらでも残ってんのに

13: ななっしー@\(^o^)/
>>12
Twitterで祝福、効いてないアピールして、2chで愚痴るてパターンやろ。

14: ななっしー@\(^o^)/
>>12
どんなキモヲタでもプライドってもんがあるんだ
ライブとか行ってれば人付き合いもあるんだし、
いくらヲタク同士でも「処女じゃなけりゃ無理」とは言えないんだよ
だからスキャンダルあっても平常心を保ったフリしてこれからも応援するわ
って言わなきゃいけないし、ライブやイベントに顔出さなきゃいけない

でも内心は冷めてるから以前のように複数買いしなくなったりイベントも頻度落としたりして
新しいコンテンツが始まったらそれを言い訳にして離れるんだ

17: ななっしー@\(^o^)/
南條スレが荒れだしてる
7月誕生日だから

19: ななっしー@\(^o^)/
>>17
7月誕生日
7月にライブ
7月にアルバム発売(花澤もアルバム前だった)
この3つでかなり落ち込んでた




20: ななっしー@\(^o^)/
やっぱ話題出てたか 
相手は同業者ではなく一般男性 
大物声優 
アニメ好きなら誰でも知ってるレベル 
曲を出してる 
地上波のテレビに出たこともある 
7月に関係している 
らしいです
27: ななっしー@\(^o^)/
>>20
つーか水樹しかいねーじゃんw
南條なんて小粒より水樹じゃんこれ

32: ななっしー@\(^o^)/
>>27
水樹なら紅白匂わせてくると思うけどね
Pileの時ってどうだったっけ

66: ななっしー@\(^o^)/
>>32
紅白出しちゃったら確定になっちゃうからテレビ出演って言ってるんだと思うぞ
u’sには大物声優居ないから、水樹で確定するだろ

68: ななっしー@\(^o^)/
>>66
放送では大物声優とは言ってないんだよなぁ…

35: ななっしー@\(^o^)/
>>20
アニメ好きなら誰でも知ってるレベルってもう答え言ってんじゃんw

44: ななっしー@\(^o^)/
>>20
ビッグな声優と大物声優って大分意味合いがかわってくるよな

92: ななっしー@\(^o^)/
>>20 
文春は「超デカイ人だよね」だけしか言ってなくて 
それ以外の「相手は一般男性」とか「曲を出してる」とか「7月に関係してる」はガセで 
文春はそんな発言して無いって書き込みあるんだけど 
誰かどっちが真実なのか確かめてくれよ 

声優ネタはニコ生開始から1時間30分辺りらしいから 
文春砲Live → lv299571803 

21: ななっしー@\(^o^)/
しかもシングルで唐突にラブソングを本人が作詞
アルバムではドリカムの未来予想図をカバー

26: ななっしー@\(^o^)/
アニメ好きなら誰でも知ってるって1人しかいない気が…

28: ななっしー@\(^o^)/
かやのんかみもりんでも面白くなりそうだからそっちでもいい

33: ななっしー@\(^o^)/
水樹はちょっと条件揃いすぎてんな

34: ななっしー@\(^o^)/
水樹だったら次のシングルにどんくらい影響あるか見者っすね

36: ななっしー@\(^o^)/
影響はリアルになる次々あたり
7月シングルはアニメ化決定みたいたもん

37: ななっしー@\(^o^)/
水樹だったとしても40近い人のスクープが出たところで幸せになってくださいレベル

39: ななっしー@\(^o^)/
>>37
だから祝砲なんじゃない

40: ななっしー@\(^o^)/
アニメ好きなら誰でも知ってる=有名なアニソンを歌ってる=レールガン
とか?

41: ななっしー@\(^o^)/
ラブライブあるしアニソン歌ってるからアニメ好きなら知ってると言っていいと思う

42: ななっしー@\(^o^)/
南條が大物女性声優は草

51: ななっしー@\(^o^)/
文春は「デカイ女性声優と一般人」って言ってるのに

53: ななっしー@\(^o^)/
女声優って情報流れてるやんけ

55: ななっしー@\(^o^)/
胸がデカい=上坂、身長がデカい=豊崎か。
2人とも来月新曲リリース。ちなみに上坂はタモリ倶楽部に出演。

91: ななっしー@\(^o^)/
>>55
胸だと原田ひとみとかたかはし智秋はどうなんだろうね
既婚かどうか知らないけど

60: ななっしー@\(^o^)/
文春では大物とは言ってなくて、超デカい人って言ってるらしいな。

61: ななっしー@\(^o^)/
名前が奈々とか誕生日なんてつまらん理由であえて7月に暴露するわけねぇだろw
糞文春なんだから営業妨害的な理由で7月に何かある人に決まってる

62: ななっしー@\(^o^)/
水樹さんだと、7月まで取っておくんじゃだめで
スポーツ紙とかが即スクープするレベルだと思うんだけどね。

63: ななっしー@\(^o^)/
その糞つまらん理由を使って暴露するのが文春なんだよなぁ

64: ななっしー@\(^o^)/
そもそも超デカイ人なら水樹は当てはまらないだろう…

67: ななっしー@\(^o^)/
ついこの間のアルバムに入ってた絶対的幸福論だっけ?
まぁ、あれ聴いた時に結婚したんだかするんやろなと思ってた奴は多かっただろ?

70: ななっしー@\(^o^)/
>>67
その曲出したあとのライブやらラジオやらで散々相手いないって言ってるんだよなぁ

71: ななっしー@\(^o^)/
>>70
AT-Xの番組でも若本御大に彼氏いんのか?って聞かれて
いないって答えてたな。
まぁ声優は居るとは答えないだろうが。

69: ななっしー@\(^o^)/
記事になるレベルの声優はまあ何も言わずともそれなりだろうけどな

72: ななっしー@\(^o^)/
最近まで男の存在否定してて結婚発表や彼氏バレはファンからガチで叩かれるよね

73: ななっしー@\(^o^)/
水樹帝劇主役やるし双方話題性としては願ってもないんじゃね

76: ななっしー@\(^o^)/
水樹ってせかせかしてるからもし結婚発表になっても「長年お付き合いをしてた」じゃなくて
「知り合いになってからは10年以上経つけど、付き合ってからまだ半年だの三か月です」とか
平気で言いそう

77: ななっしー@\(^o^)/
水樹だろうとしか言えないな

78: ななっしー@\(^o^)/
まあ、どのみち来月には誰かわかるからな。

79: ななっしー@\(^o^)/
いつも発表される日にちって決まってんの?
それとも不定期な感じ?

80: ななっしー@\(^o^)/
>>79
月の1週目か2週目に文春砲の方のツイッターでニコ生やるよってお知らせ出してる

81: ななっしー@\(^o^)/
グラビアと声優どちらも超デカイ人って言ってたらしいけど胸じゃないかな

82: ななっしー@\(^o^)/
>>81
グラビアにも1人、身長で超デカい人は思い浮かぶ人はいる。

84: ななっしー@\(^o^)/
大物なら大物って言うけどね文春は
しかもニコ生レベルで言うって事はそんなに期待しない方がいいかも
祝砲って言ってるし

87: ななっしー@\(^o^)/
akbの結婚宣言がファンへの裏切りだとか騒がれてるが
発表してくれるだけマシだよな と思ってしまう声オタ

88: ななっしー@\(^o^)/
>>87
ほんそれ、同じこと思った
あっちは確かに発表したタイミングと場所が最悪だったけど、声優は発表すらしないから

89: ななっしー@\(^o^)/
文春に撮られたから先に言っただけだけどね

90: ななっしー@\(^o^)/
そもそも発表する義務ないがな

94: ななっしー@\(^o^)/
超デカイ人なら大物って意味じゃ無さそうだな
それこそ物理的な大きさで使うのが普通

95: ななっしー@\(^o^)/
俺だなうん

96: ななっしー@\(^o^)/
まず文春が狙うって言ってたのはアイドル声優だからね
だから条件としてソロデビューは絶対だと思う

97: ななっしー@\(^o^)/
女性のアイドル声優で何かしらが超デカくて7月に何かがある人か
結構絞られそうだな

98: ななっしー@\(^o^)/
というか次の放送が7月って意味だから7月に何かある人って意味じゃないと思うんだが

99: ななっしー@\(^o^)/
でかい緒方恵美

100: ななっしー@\(^o^)/
胸なら上坂しか思いつかない
身長なら豊崎だけど超デカイか?と疑問
超デカイが超大物って事なら水樹な気もするが

104: ななっしー@\(^o^)/
つーか水樹、毎日更新してるブログ昨日はしてないじゃんw
やっぱ水樹じゃんw

105: ななっしー@\(^o^)/
>>104
まだ午前中じゃん
いつも午後になってから、遅い時は夕方くらいに前日分を更新する

106: ななっしー@\(^o^)/
付き合ってるとかじゃなくて結婚してました

てタイプの記事であってほしい

107: ななっしー@\(^o^)/
でかいってどう考えても紅白に出るようなビックな声優って意味だろw

108: ななっしー@\(^o^)/
7月まで出さない&待ってもらうってことは広告的な意味合いもあるから記事も綺麗に書いてくれるだろうな

引用元: