img_1


1: ななっしー@\(^o^)/
 2017年6月13日に、声優の上坂すみれさんがTwitterで
「お知らせです!なんと「タモリ倶楽部」に出演させていただくことになりました…!
放送は7月だそうです!ひえーーっ!!」とツイートし、話題を呼んでいます。

「タモリ倶楽部」とは、毎週金曜24:20~24:50にテレビ朝日にて放送中の、
お笑いタレントのタモリさんが司会を務めるバラエティ番組。



全文はこちら
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1497333761






44: ななっしー@\(^o^)/
>>1
尻踊り要員か

2: ななっしー@\(^o^)/
ソ連カルカルだな

3: ななっしー@\(^o^)/
過去には旧ヤッターマンの中の人がそのコスプレ出演とかよくわからないチョイスをたまにする番組

5: ななっしー@\(^o^)/
声優なんかより空耳アワーのほうが楽しい件

7: ななっしー@\(^o^)/
オープニングの尻をやれ

52: ななっしー@\(^o^)/
>>7
それだ!

67: ななっしー@\(^o^)/
>>7
まず、頭に浮かんだ。

8: ななっしー@\(^o^)/
共産党員アイドルか。

9: ななっしー@\(^o^)/
そろそろアワードかな?

11: ななっしー@\(^o^)/
ロシアねた?

13: ななっしー@\(^o^)/
ミリタリー話するのかな

14: ななっしー@\(^o^)/
吹雪のことは突っ込まないでほしい

15: ななっしー@\(^o^)/
電車部のあれの方がキャラ立ってるからな、今一

16: ななっしー@\(^o^)/
けつふんの?

17: ななっしー@\(^o^)/
代表作がないまま外見だけが取り上げられて少し気の毒な面もある

18: ななっしー@\(^o^)/
空耳のVTRで出るんじゃね

19: ななっしー@\(^o^)/
すっぴんが見てみたい

20: ななっしー@\(^o^)/
ヤバイ〇〇も素人が作ったタモリ倶楽部みたいな番組になってるな

21: ななっしー@\(^o^)/
同志すみ~れ

ypaa~♪

22: ななっしー@\(^o^)/
ぁぃぁぃってまだでてんの?

28: ななっしー@\(^o^)/
>>22
ぁぃぁぃじゃなくてあいあいになってた

23: ななっしー@\(^o^)/
上智の外国語で学業優秀賞だからな。
年行ったら文化人ポジションのコメンテーターとかやりそう。
学歴は身を助ける。

35: ななっしー@\(^o^)/
>>23
上坂すみれがトシいった20年後とかは,共産党は解党,
場合によっては,北朝鮮は既になく,暴発した共産主
義者のせいで欧州並みに共産主義結社は違法化されて
いて,ソ連だのウラーだのって言ってられない時代か
も。過去ログとか晒されて表のメディアに出てこれな
いかもね。

時代錯誤の転向宣言とかあるのかしら。

56: ななっしー@\(^o^)/
>>35
ソ連マニア(共産趣味者)と共産主義者を
いっしょくたにしてはいけない

24: ななっしー@\(^o^)/
そのうち出そうだとは思ってた

25: ななっしー@\(^o^)/
上智の外国語で学業優秀なら、企業から引く手あまた。

外国語文学とかやってる大学はあるけど、現代実用外国語を本格的にやってて、
上智レベルってあとは東京外大くらいしかないからな。

26: ななっしー@\(^o^)/
割と真面目に将来文化人ポジションにいそう

47: ななっしー@\(^o^)/
>>26
テンパるか空気読まず空回りするかなので評論家には向かんタイプだろ
前あった朝日記者のインタビューパターンならいけそうだけど

普通の評論家トークいけそうならばファッション込みのビジュアルと経歴で需要ありそうだけどな

27: ななっしー@\(^o^)/
ポッと出のゲストとして出てくる有名人の大半は、得意分野であっても存在感示すことができずに終わるパターンが結構あるからなぁ
だからと言って水を得た魚の如く目立ちすぎてもそれはそれでダメだったりするけど

29: ななっしー@\(^o^)/
どのケツよ!?

31: ななっしー@\(^o^)/
関西だと5ヶ月も遅れて放送すんだよなぁ…






32: ななっしー@\(^o^)/
OPのお尻の役で

62: ななっしー@\(^o^)/
>>32
あれ男限定

33: ななっしー@\(^o^)/
将来ブクブクになるのみえてるからな
今のうちに楽しんでおけ

34: ななっしー@\(^o^)/
こういう所行くと浮くからやめた方が・・

36: ななっしー@\(^o^)/
じゃあもう声優やめていいんじゃね…

40: ななっしー@\(^o^)/
いつもの写真みたく、目をぱっちり口をすぼめてばかりはいられないんだぞ

41: ななっしー@\(^o^)/
>>40
no title

no title

no title

no title

no title

43: ななっしー@\(^o^)/
たぶん岡田の番組出た感じみたいな紹介されるんだろ
no title

45: ななっしー@\(^o^)/
サブカル三流タレント枠行ってそのまま帰ってこなくてええで

48: ななっしー@\(^o^)/
>>45
20年後は第二の香山リカになってたりして

49: ななっしー@\(^o^)/
空耳VTRに役者として出演とかか

50: ななっしー@\(^o^)/
ロシアネタはそこまで言って委員会向きでタモリ倶楽部向きでじゃない気がするからミリネタや軍歌のうりん方かも知れんぞ

54: ななっしー@\(^o^)/
タモリ倶楽部は豊岡真澄と南田のペアが好きだったわw

55: ななっしー@\(^o^)/
声優やめてバラエティタレントやってろよ

58: ななっしー@\(^o^)/
ロシア料理か何かかな たまにボソッと喋るくらいでタモスと司会の芸人が回してくれるだろう

59: ななっしー@\(^o^)/
共産国家の特徴として、
デザインセンスがかなり高くて、服とか靴とか時計あたりがお洒落だったりする

大量生産品でとんでもなく野暮ったいのもあるんだけど

極端なぐらいの二極化傾向を見てると、
赤い貴族と搾取される労働階級という構図が良くわかる

60: ななっしー@\(^o^)/
道楽声優
金の力でやりたい放題だな

65: ななっしー@\(^o^)/
ヤバい○○のタモリ倶楽部感を考えりゃな

66: ななっしー@\(^o^)/
以前まで、静止画しかみたことなく、とても美人かと思っていた
深夜にやっている動画みて残念な気持ちになった

79: ななっしー@\(^o^)/
>>66
あのメイド回見ても同じ事言えんの?

68: ななっしー@\(^o^)/
いい意味でクソサブカル女だな

69: ななっしー@\(^o^)/
取り敢えず記念に水着になって欲しい

70: ななっしー@\(^o^)/
>>69
もうなった

最後の砦として残っているのが阿澄佳奈。

71: ななっしー@\(^o^)/
あの舐めた写真を水着言っていいのか
しかもたった2枚

72: ななっしー@\(^o^)/
完全にサブカル芸能人になってんなw

75: ななっしー@\(^o^)/
山田五郎と一緒に出んのか
みうらじゅんもいるといいな

76: ななっしー@\(^o^)/
タモリの方がソヴィエトや戦車、食を中心としたロシア文化、何よりシベリア鉄道について詳しそうな件について

77: ななっしー@\(^o^)/
>>76
ここで上坂が下手打って馬脚を現せば面白いんだけどね

82: ななっしー@\(^o^)/
>>76
ついでにでたらめロシア語をやって欲しい

78: ななっしー@\(^o^)/
タモリがソ連やロシア戦車詳しいなんて聞いたことないわ

80: ななっしー@\(^o^)/
上坂はタモリに気に入られそうな感じ。

81: ななっしー@\(^o^)/
いよいよ来る時来たか
タモさんにドン引きされるんだろーなあ

83: ななっしー@\(^o^)/
>>81
タモリ倶楽部のタモリが趣味に全力な人をドン引きするケースなんてあったっけ?

85: ななっしー@\(^o^)/
>>83
鉄道関係でさえ全駅下車にはドン引きだった

87: ななっしー@\(^o^)/
>>85
それは全駅下車にドン引きじゃなく、ゲストの横見にドン引きしたんじゃ・・・

91: ななっしー@\(^o^)/
>>89
タモさんの番組で、タモさんの興味を引かないようなゲストを呼ぶなと。

86: ななっしー@\(^o^)/
>>81
タモリをなめてんのか?

84: ななっしー@\(^o^)/
この人声優なの?

88: ななっしー@\(^o^)/
ぁぃぁぃの方がいい
清水ひまわりクンだったらもっといい

90: ななっしー@\(^o^)/
ミリタリー女子とかそんな企画じゃねえの

96: ななっしー@\(^o^)/
止め絵だとカワイイんだけどなあ・・

97: ななっしー@\(^o^)/
ヤバイ○○見たタモリ倶楽部のスタッフが「1回使ってみようかな」って思ったのかな

100: ななっしー@\(^o^)/
平野の失敗で学んだスペクラ

109: ななっしー@\(^o^)/
>>100
むしろ同じ轍を踏む予感がぷんぷんするんだがw

103: ななっしー@\(^o^)/
タモさんは礼儀知らずじゃなけりゃイロモノ嫌ったりしないからな

110: ななっしー@\(^o^)/
>>103
Mステにおける、けものフレンズの扱い方を思い出した

113: ななっしー@\(^o^)/
>>110
もしかして、古舘デマを言ってんの?

114: ななっしー@\(^o^)/
>>113
だからドン引きでも邪険にはしてなかったぞ

104: ななっしー@\(^o^)/
自撮りだとすごく可愛いんだよなあ、自撮りだと

105: ななっしー@\(^o^)/
7月ぐらいだと空耳の上期特集あたりかなw

112: ななっしー@\(^o^)/
テーマがソ連・ロシア物と予想。

115: ななっしー@\(^o^)/
ロシアネタかな

116: ななっしー@\(^o^)/
ヤバイ〇〇と言えばボトムズ
きっと「ネットでたびたび話題になるボトムズについてタモリに教えよう!」というテーマだろう
うそ

117: ななっしー@\(^o^)/
上坂はアンチみたいな豚共と違って、普通に常識と教養があるよ……
これがきっかけにタモリ倶楽部にちょくちょく呼ばれてもおかしくないくらいにタレント能力あるよ…………

118: ななっしー@\(^o^)/
↑気持ち悪い・・・

引用元: