1: ななっしー@\(^o^)/

no title

d5e8a7e9


no title


thetv_99193_0





2: ななっしー@\(^o^)/
ワロタ

4: ななっしー@\(^o^)/
あぁ!_?

6: ななっしー@\(^o^)/
彩奈が細く見えるなんて

7: ななっしー@\(^o^)/
スマブラでいいスマッシュ放ちそうな身体してる

8: ななっしー@\(^o^)/
黄色い服着て胸当ててるのだれ?
あやちはやっぱ飛び抜けて可愛いな

9: ななっしー@\(^o^)/
コミュ症は治ったんか?

10: ななっしー@\(^o^)/
かな恵ちゃん

11: ななっしー@\(^o^)/
スタイリストついてないのかな…

12: ななっしー@\(^o^)/
インチキ占い師みたい

13: ななっしー@\(^o^)/
昔の服めっちゃオタっぽいな

14: ななっしー@\(^o^)/
かんけーし!

15: ななっしー@\(^o^)/
この右側の黒い美人は誰か教えてくれ
no title

17: ななっしー@\(^o^)/
>>15
沼倉愛美






16: ななっしー@\(^o^)/
えっ今こんな太ってたんか

18: ななっしー@\(^o^)/
昔もアレだけど今が相当アレ

19: ななっしー@\(^o^)/
緒方さんにたまに見える

20: ななっしー@\(^o^)/
緒方恵美

21: ななっしー@\(^o^)/
江原啓之のモノマネで小金稼いでそう

22: ななっしー@\(^o^)/
汚くなったがそれと同時に人間味が増した

23: ななっしー@\(^o^)/
オーラが見えるとか言い出しそうなデブ

24: ななっしー@\(^o^)/
昨日の生放送は完全にプロレスラーだった

25: ななっしー@\(^o^)/
なんか勘違いした筋トレとかしてそう

27: ななっしー@\(^o^)/
なんでこのビジュアルになっちまうのかなあ…
誰かアドバイスしてやらんのか

29: ななっしー@\(^o^)/
声優って表に出ないからってダサい奴多すぎない?
年配の革ジャン縛りとか若手女声優のトップスとバランス取れてないロンスカとか

32: ななっしー@\(^o^)/
>>29
で?
それ仕事と関係あんの?w

33: ななっしー@\(^o^)/
>>29
ファンに合わせてんだよ

31: ななっしー@\(^o^)/
随分太いな
バク転はできるようになったのか

34: ななっしー@\(^o^)/
おまえの10年前の写真も出してみろ
全く変わってないんだろうな

35: ななっしー@\(^o^)/
ゴリラ化してる

36: ななっしー@\(^o^)/
下からは金あるんだろうなっていう感じが出てる

37: ななっしー@\(^o^)/
誰だよこのキモオタ

38: ななっしー@\(^o^)/
よくよく見るとかなりブサイクだな



引用元: