b9505888


1: ななっしー@\(^o^)/
キャラ運だけで生き残る声優の鑑






2: ななっしー@\(^o^)/

5: ななっしー@\(^o^)/
正直好き

6: ななっしー@\(^o^)/
がっきゅにも回してほしい

7: ななっしー@\(^o^)/
正直好きじゃない

8: ななっしー@\(^o^)/
顔直視できないレベルで苦手
どこがウケてんだかわからん

9: ななっしー@\(^o^)/
かわいい頑張り屋さんだからしゃーない

11: ななっしー@\(^o^)/
田中ミナミと声似ててラジオだと
どっちか分からなくなる

12: ななっしー@\(^o^)/
かわいい

13: ななっしー@\(^o^)/
高木さんの声はあってないからやめろよ

14: ななっしー@\(^o^)/
すき

15: ななっしー@\(^o^)/
木戸衣吹のかわいそう

16: ななっしー@\(^o^)/
イヤホンズとかいう格差ユニットもそのうち解散なんやろか

21: ななっしー@\(^o^)/
>>16
そのうちな
でもしばらくは大丈夫だろ、アキバズトリップやったし

43: ななっしー@\(^o^)/
>>16
高野まりかが嫌儲公認声優になったから盛り返してくるぞ
震えて眠れ

47: ななっしー@\(^o^)/
>>43
そいつって顔が結構きついやつやろ

57: ななっしー@\(^o^)/
>>47
きついというかプレステ顔

17: ななっしー@\(^o^)/
どの役でも同じ声だよな

18: ななっしー@\(^o^)/
イヤホンズの中で一番売れるとは誰も予想できんかったやろなぁ

19: ななっしー@\(^o^)/
なんの恨みもないが林先生が常にちらつくから無理

20: ななっしー@\(^o^)/
お林やん

25: ななっしー@\(^o^)/
こいつと水瀬いのりはほんま恵まれてる

26: ななっしー@\(^o^)/
タネキマシュを返して
高橋マシュも悪くはないがどうしてもめぐみんに聞こえる

42: ななっしー@\(^o^)/
>>26
マシュの声はタネキの方がいいけど
メディアに露出するマシュ役としては高橋の方がいいというアレ
生放送で話題を振られて困惑するアウェーのタネキは見ててつらい

56: ななっしー@\(^o^)/
>>42
どこかのイベントで、高橋は田中美海とストーリー話でキャッキャしてた気がする
そこにFateに自信ニキな島崎がガチ解説始めて二人ともはえ~すっごい状態になっとったような






27: ななっしー@\(^o^)/
顔面犠牲にした分、役に恵まれてる

28: ななっしー@\(^o^)/
プリキュアで相方のおばさんより演技上手くて感心したわ

30: ななっしー@\(^o^)/
えとたま~

33: ななっしー@\(^o^)/
林って言い出したやつまじで許さねえ

34: ななっしー@\(^o^)/
地味かわやわ

35: ななっしー@\(^o^)/
すこ

37: ななっしー@\(^o^)/
正直顔が好き

38: ななっしー@\(^o^)/
タネキ…󾌿

40: ななっしー@\(^o^)/
このすばとリゼロだけじゃん

44: ななっしー@\(^o^)/
>>40
プリキュア知らんのか?

53: ななっしー@\(^o^)/
>>44
アニメ全然売れてないやろ

49: ななっしー@\(^o^)/
>>40
大正義プリキュアでてたらしいやん
ワイの好きな人ははまりそうなのに一生チャンスなさそうなのに

54: ななっしー@\(^o^)/
>>49
あれアニメ全く売れてないやん

62: ななっしー@\(^o^)/
>>40
十分なんだよなぁ
更にFateもある

41: ななっしー@\(^o^)/
騒々しい顔しとる

45: ななっしー@\(^o^)/
なろうの姫やぞ

46: ななっしー@\(^o^)/
なんjでは高橋李依でブスなのか…アイドル売りしてる割にはって話やろ?
ふつうに地味系の可愛い子なんですが

68: ななっしー@\(^o^)/
>>46
人それぞれハイ以上

51: ななっしー@\(^o^)/
こいつや水瀬らへんは他の声優から裏で恨まれてそう

55: ななっしー@\(^o^)/
なろう専声優

59: ななっしー@\(^o^)/
みーくんの頃からワイはすきたった

60: ななっしー@\(^o^)/
実力あるのはわかるけど、それにしてもゴリ押しがすぎる

63: ななっしー@\(^o^)/
コメットルシファーはどうでしたか?

64: ななっしー@\(^o^)/
みらいちゃんくらいしか分からんけどそんな売れとるんか

65: ななっしー@\(^o^)/
AKIBA´s trip をすこれ😡

66: ななっしー@\(^o^)/
モフルンのおかげやぞ

67: ななっしー@\(^o^)/
がっきゅさん…
まあガールズジョッキーでしか見てないけど

69: ななっしー@\(^o^)/
みにゃみの相方

70: ななっしー@\(^o^)/
アニラブ出身者だから嫌いやないで

71: ななっしー@\(^o^)/
マシュの場合FGOの顔ではあるけど、鯖じゃないから後発作品には出ない可能性が高いからなぁ
2016なら聖杯解体戦争も終わっとるし

引用元: