photo_17


1: ななっしー@\(^o^)/
なんでや






2: ななっしー@\(^o^)/
椎名へきるだろ

3: ななっしー@\(^o^)/
ハルヒあたりから酷くなった

4: ななっしー@\(^o^)/
金が欲しいから

5: ななっしー@\(^o^)/
もともと日高のり子とかアイドル崩れやん

6: ななっしー@\(^o^)/
林原めぐみ
国府田マリ子
宮村優子
こいつらが悪い

10: ななっしー@\(^o^)/
>>6
悪いのは支持したお前らやで

11: ななっしー@\(^o^)/
>>6
今ならブサイク扱いされるレベルのやつらだよな

7: ななっしー@\(^o^)/
でも声優可愛いし

8: ななっしー@\(^o^)/
金になるから

9: ななっしー@\(^o^)/
人間が偶像崇拝したがる動物なのはわかる

12: ななっしー@\(^o^)/
ブスでもオタクが勝手にかわいいって言うから

13: ななっしー@\(^o^)/
一般的なアイドルはオタクじゃなくて陽キャ相手にしてるから

21: ななっしー@\(^o^)/
>>13
指原のオタクは陽キャラとかまじか

14: ななっしー@\(^o^)/
貢がせるのが至上の商売だから

15: ななっしー@\(^o^)/
今日もエロマンガ先生の公録行って来たけど藤田茜もたかみなもほんと可愛いわ

17: ななっしー@\(^o^)/
戦犯はラブライブやろ

18: ななっしー@\(^o^)/
金になるからよ
しょせんキモオタは自分のことでない限り、外見でどうこういうからな

20: ななっしー@\(^o^)/
声優は万能だよな

22: ななっしー@\(^o^)/
大作映画とかは、俳優使えばいいから
アニヲタ向けの深夜アニメなんかは、アニ豚向けに可愛い子の方が良い





23: ななっしー@\(^o^)/
ハルヒやろ

24: ななっしー@\(^o^)/
へきるが悪い

25: ななっしー@\(^o^)/
アニメ映画の素人アフレコほんと嫌い

26: ななっしー@\(^o^)/
おニャン子からのアイドルブームが終わってたから

27: ななっしー@\(^o^)/
ゆかな方式

28: ななっしー@\(^o^)/
古い雑誌見ると20年位前には既にそういう傾向あったぽいな

29: ななっしー@\(^o^)/
バンドリのライブ行きたいンゴねぇ…

30: ななっしー@\(^o^)/
バンドリのライブ行ってやれ

31: ななっしー@\(^o^)/
昔からアイドル崩れ多いやん
バタコさんとかユリアの人とか30年ぐらい前からやろ

32: ななっしー@\(^o^)/
萌豚アニメなんてオタク向けのオカズでしかないんやからAV女優と変わらんよな

33: ななっしー@\(^o^)/
アイドルは劣等種だからな
声優は顔良し演技良しバラエティ能力良しラジオでのトーク力良しライブパフォーマンスも良しの芸能界きっての5ツールプレイヤーだがアイドルは不細工トーク力なしライブパフォーマンスも悪いの三重苦だからな
そりゃみんな声優に夢中になるわけだわ

34: ななっしー@\(^o^)/
今はアイドルより声優の方が知名度高いからな
AKBのメンバーとか誰も知らないし

35: ななっしー@\(^o^)/
アイドル的なことやりはじめたのは40年近く前やで
スラップスティックとかいう声優バンドや

引用元: