1: ななっしー@\(^o^)/
no title

ゆいかおりの小倉唯(左)
no title

AKBの指原莉乃






2: ななっしー@\(^o^)/
ほんまや

3: ななっしー@\(^o^)/
指原より可愛いわ

11: ななっしー@\(^o^)/
>>3
指原よりブスで声優やれるわけないんだよなあ・・・・

106: ななっしー@\(^o^)/
>>3
小倉の画像は修正済みだから騙されるなよ
指原のはテレビ収録のキャプだろうが

4: ななっしー@\(^o^)/
わいの結論としては石原夏織ちゃんが1番かわいい

5: ななっしー@\(^o^)/
ほう…

6: ななっしー@\(^o^)/
石原夏織ちゃんをすこれ
no title

7: ななっしー@\(^o^)/
指原が着るとおばさん臭い

8: ななっしー@\(^o^)/
no title

唯ちゃんとキャリさんをすこれ

10: ななっしー@\(^o^)/
着る人によってこんなにも違うねんな

12: ななっしー@\(^o^)/
no title

デコだし唯ちゃん

120: ななっしー@\(^o^)/
>>12
ハゲてんじゃん

13: ななっしー@\(^o^)/
全然印象違うな

14: ななっしー@\(^o^)/
気になるのはナンボかですね

17: ななっしー@\(^o^)/
>>14
せやな
そのうち特定厨が特定してくれるやろ

15: ななっしー@\(^o^)/
no title

ゆいかおりがナンバーワン





19: ななっしー@\(^o^)/
声優とかアイドル特有の海苔前髪やめろ
キモイから

21: ななっしー@\(^o^)/
>>19
童貞受け良いからしゃーない

24: ななっしー@\(^o^)/
>>19
大松「お前の方がキモいぞ」

40: ななっしー@\(^o^)/
>>24>>25
えっマジで言ってんか
不自然やと思わん?顔可愛い子がしてたら勿体ないなーと思ってしまう

20: ななっしー@\(^o^)/
no title

ちなこの服はゆかりんも着てたことある

27: ななっしー@\(^o^)/
声優って顔が一番大事なんか?
演技じゃ無くて?

31: ななっしー@\(^o^)/
>>27
アイドル売りしてる声優は顔が命やぞ

36: ななっしー@\(^o^)/
>>31
サンガツ
声優も色々大変なんやね…

38: ななっしー@\(^o^)/
>>27
顔に決まってるやろ

100: ななっしー@\(^o^)/
>>27
声質と演技
演技は最初下手でも後天的にある程度のレベルにはなる
たまにならんやつもいる

30: ななっしー@\(^o^)/
昔のへそ出してる画像が一番エロかったな

33: ななっしー@\(^o^)/
同じパパに買ってもらった可能性が

37: ななっしー@\(^o^)/
ようこんなん見つけてくるわ

39: ななっしー@\(^o^)/
あんま言いたかないけど指原も小倉もブスやんな?

41: ななっしー@\(^o^)/
ゆいかおり解散ってマ?

43: ななっしー@\(^o^)/
こいつすこ
no title

46: ななっしー@\(^o^)/
>>43
すこ

44: ななっしー@\(^o^)/
やっぱこう見ると指原って普通に可愛いんやな
声優がアレなだけかもしれんけど

50: ななっしー@\(^o^)/
no title

キャリさんが今度アニゲラ出るで

51: ななっしー@\(^o^)/
ババくせえ服だな
老け顔の指原ならわかるが1枚目の右は若そうなんだからもっとピンク色のピチピチしたの着とけ

55: ななっしー@\(^o^)/
指原って可愛いんやな

66: ななっしー@\(^o^)/
>>55
そら一般人とかと比べたら金あるし衆目に晒される仕事してるわけやから身体のメンテナンスに余念ないやろし綺麗ではあるよ

63: ななっしー@\(^o^)/
no title

ゆいかおりのベストアルバム「Y&K」が6/21
に発売されるで

65: ななっしー@\(^o^)/
ここなちゃんすこ
3期やったぜ

68: ななっしー@\(^o^)/
役者としては石原夏織の方が小倉唯より格上

69: ななっしー@\(^o^)/
マジでラストライブやらんの?何もないのは悲しいんやが

74: ななっしー@\(^o^)/
>>69
ほんまこれ
ラジオもあと4回しかない

78: ななっしー@\(^o^)/
キャリさんも同じ服やんけ

98: ななっしー@\(^o^)/
ハニカムゥー!

99: ななっしー@\(^o^)/
左の方が人気あるんか
ワイは右が好みや

102: ななっしー@\(^o^)/
正直顔は声優業界トップクラスやと思う

111: ななっしー@\(^o^)/
>>102
それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?

103: ななっしー@\(^o^)/
no title


衣装被り

104: ななっしー@\(^o^)/
>>103
低燃費パレてるぞ

105: ななっしー@\(^o^)/
申し訳ないがみっくのほうがかわいい

112: ななっしー@\(^o^)/
>>105
no title

107: ななっしー@\(^o^)/
おばあちゃんちのテーブルクロスみたいやな

108: ななっしー@\(^o^)/
今まであんま興味なかったけど昨日のひなこのーと特番でクッソかわいかったわハニカム

113: ななっしー@\(^o^)/
ナイトプールのイメージをつけた日高を許すな

119: ななっしー@\(^o^)/
>>113
かわいいから許す!

115: ななっしー@\(^o^)/
唯ちゃんは生で見ると目のデカさと華奢さにビビるンゴねぇ

116: ななっしー@\(^o^)/
キャリさんって松井珠理奈に似てるよな

117: ななっしー@\(^o^)/
>>116
似てないやろ

129: ななっしー@\(^o^)/
正直アイドルよりアイドルしてるよね
ガチのお嬢様だし安心して応援できるわ

引用元: