Otapol_201610_mao_1_1







1: ななっしー@\(^o^)/
ひなこのーとのひなことツインエンジェルのめぐるが同じ声なんて信じられない
イメージ77948

u87qv822


3: ななっしー@\(^o^)/
市道真央?

5: ななっしー@\(^o^)/
EDで流れる名前見るまでわからん声優No.1

8: ななっしー@\(^o^)/
>>5
つぐもものゲストキャラもこの人だったのに分からなかった

6: ななっしー@\(^o^)/
ジュリエッタの人か
mig





9: ななっしー@\(^o^)/
聴いてて不快感がないから良い

10: ななっしー@\(^o^)/
かなりかわいい声

11: ななっしー@\(^o^)/
クロムクロのゆきなみたいな声でようやく「あ、MAOだ」ってなる
1460019402_1_22_4b589a3f03bb17d384841770de22ca17


12: ななっしー@\(^o^)/
ルル子よかった

13: ななっしー@\(^o^)/
滑舌いいし変な癖ないせいで凄く分かりづらい
いいことなのにちょっと損な技術持ってる

14: ななっしー@\(^o^)/
デジモンの映画見るたびにゴーカイイエローの面影を探すけどマジで分からないわ

15: ななっしー@\(^o^)/
・A・

16: ななっしー@\(^o^)/
顔文字の人

17: ななっしー@\(^o^)/
ID-0のマヤちゃんでこれ絶対M・A・Oだわ!ってなったのに違った
しかも津田ちゃんで更に衝撃

18: ななっしー@\(^o^)/
普通にわかるけど

19: ななっしー@\(^o^)/
誰がなんと言おうとこの人の代表キャラはあざらし

20: ななっしー@\(^o^)/
MAKOと間違う

22: ななっしー@\(^o^)/
>>20
MAKOまだ声優やってる?

21: ななっしー@\(^o^)/
ベストあざらし賞は東山奈央だけどな

23: ななっしー@\(^o^)/
箱部なる

24: ななっしー@\(^o^)/
キュウレンジャーとガンツしか知らない

25: ななっしー@\(^o^)/
ツインエンジェルとかフリップフラッパーズとかクロムクロとかルル子みたいな声は大分わかるようになった

26: ななっしー@\(^o^)/
美人で演技力もあるのにラジオトークが凡なのがM・A・O

27: ななっしー@\(^o^)/
主役やりまくってるのに何故か人気声優感がない

引用元: