1: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title






2: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

3: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

5: ななっしー@\(^o^)/
おかめ





7: ななっしー@\(^o^)/
動画で見ると意外に可愛いのな

8: ななっしー@\(^o^)/
こいつって一番サブカル的存在なのになんで反サブカルキャラみたいなん装ってん

10: ななっしー@\(^o^)/
悪意あり杉内

12: ななっしー@\(^o^)/
これマジで美人すぎるだろ…

14: ななっしー@\(^o^)/
土曜にbs11でやってるやつ面白いんか?
アニゲーみたいなのやと見れそうやけど

18: ななっしー@\(^o^)/
>>14
すみぺの番組は完璧面白スギィイクイクメンスニキーゥー!(その目は優しかったの茶!?w)

16: ななっしー@\(^o^)/
キモいとこだけキャプチャーすんなや

20: ななっしー@\(^o^)/
おっぱいでかいし顔は70点だから割と好き

22: ななっしー@\(^o^)/
>>20
すみぺの顔は100万点なんだよなああ~^^(こころぴょんぴょんニキwwwwwww)

25: ななっしー@\(^o^)/
>>20
残念ながら胸も偽乳やで

21: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

24: ななっしー@\(^o^)/
>>21
やっぱ70点の可愛さだな普通にやりたい

23: ななっしー@\(^o^)/
ブスに映ってるところだけ切り抜いて叩くのはガイジのやること
ただこいつはマジでブス

引用元: