15877580_401362636884059_6031557122213281792_n



2: ななっしー@\(^o^)/
no title






3: ななっしー@\(^o^)/
最強に可愛い二人どこ?

4: ななっしー@\(^o^)/
ぶっさ
キモオタやめるわ

20: ななっしー@\(^o^)/
>>4
ようキモ

6: ななっしー@\(^o^)/
煽り抜きで聞きたいんだけど声豚はこの子らのどの辺が可愛いと思うの?
俺には休日の繁華街辺り行けばよく見かけるレベルにしか見えないんだけど
声がカワイイとか?

8: ななっしー@\(^o^)/
>>6
サラブレッドを見抜けないとはなぁ

7: ななっしー@\(^o^)/

左が三森すずこちゃんで
右が芹澤優ちゃんです

9: ななっしー@\(^o^)/
凄え白いな

11: ななっしー@\(^o^)/
思ったよりかわいいし、かといって特別可愛いわけでもないし





14: ななっしー@\(^o^)/
明るすぎ

15: ななっしー@\(^o^)/
声優界の関羽と張飛って分かってるのかな

22: ななっしー@\(^o^)/
>>15
マジかよ劉備見せろよ

17: ななっしー@\(^o^)/
どんだけフラッシュたけば気が済むんだ みもばあ

18: ななっしー@\(^o^)/
芹澤が美人扱いされてる意味がわからん
鼻とか東山とタメ張れるレベルで醜いだろ

19: ななっしー@\(^o^)/
最近藤田茜が頭角表してるよな

23: ななっしー@\(^o^)/
右誰?緑?

26: ななっしー@\(^o^)/
誰だよ

27: ななっしー@\(^o^)/
声優で本気で美人言うたら桑島法子と平野綾しかいないでしょ

29: ななっしー@\(^o^)/
割とマジでみかこしとまりんかが声優業界最強にかわいい二人だと思ってる

30: ななっしー@\(^o^)/
芹澤優なのか? 太り過ぎだろw

引用元: