no title






640: ななっしー@\(^o^)/


DAMMlwcUAAE_xyl

DAMMl-xVYAA4eiX

641: ななっしー@\(^o^)/
巨乳は母性であり正義

642: ななっしー@\(^o^)/
これ定価か?ページ数多いのか?

643: ななっしー@\(^o^)/
清純派処女声優がいきなり巨乳水着公開だからな。
これは事件だよ。

644: ななっしー@\(^o^)/
20代で水着になる声優は貧乳が多い
そこそこ胸があって水着になった声優は30過ぎが多い

646: ななっしー@\(^o^)/
ほかの写真集と比べて高くね?

648: ななっしー@\(^o^)/
もえし全然処女っぽくないけどな
めっちゃ男好きそうやん

657: ななっしー@\(^o^)/
あの乳で何人の男が昇天したのやら

659: ななっしー@\(^o^)/
ずっと黒髪の声優なんて何人いるんだよ
デビュー直後以外はだいたい茶髪にしてるだろ
ずっと黒髪なんて伊藤かな恵ぐらいしか知らんわ

660: ななっしー@\(^o^)/
定価まだ出てないんだな
アマのはまけプレの出品価格か

661: ななっしー@\(^o^)/
しかし良い乳だ

662: ななっしー@\(^o^)/
かわいい

663: ななっしー@\(^o^)/
いや、ゲーマーズで全額内金で予約したから定価は出てる

664: ななっしー@\(^o^)/
3200円+税

665: ななっしー@\(^o^)/
物販もう並んでる?
みっくの方にも書いたけど直射日光モロに浴びるからこれから並ぶヤツ注意な





669: ななっしー@\(^o^)/
ツイッターの水着が一番にセクシーショットだったら萎えるな。
もっと激しい奴あるんだろ?

670: ななっしー@\(^o^)/
もっとすごいのあるってみっくが言ってなかったか?

673: ななっしー@\(^o^)/
純粋な疑問なんだが、もえしの写真集なのに何でみっくも撮影に同行してるの?

674: ななっしー@\(^o^)/
してないよ
撮影中に画像送ってたって話だぞ

676: ななっしー@\(^o^)/
若手声優一の巨美乳じゃないのかこれは。

678: ななっしー@\(^o^)/
ゆみりはでかいが、脱がないと美乳かどうかはわからん。
勝負する気なら脱げ。

679: ななっしー@\(^o^)/
あとはあやねるか

680: ななっしー@\(^o^)/
あやねるは無理。
絶対脱がない。
よってもえしの不戦勝

681: ななっしー@\(^o^)/
でかい人はそれなりにいてももえしほどの潔さはみんな持ってそうにないな

684: ななっしー@\(^o^)/
てかお腹が縦に割れてるのもすごい
ぽっちゃりのなんちゃって巨乳とは違うってことだな

688: ななっしー@\(^o^)/
no title

689: ななっしー@\(^o^)/
no title

698: ななっしー@\(^o^)/
写真集売れてるな

引用元: