photo_17







1: ななっしー@\(^o^)/
異論ある?

3: ななっしー@\(^o^)/
異論はないけどどうでもいいかな?

4: ななっしー@\(^o^)/
クリリンと悟空

6: ななっしー@\(^o^)/
>>4
クリリンとルヒーじゃね?

5: ななっしー@\(^o^)/
シャーの人も追加で

7: ななっしー@\(^o^)/
クリリンの人と悟空の人ってことじゃろ

8: ななっしー@\(^o^)/
若本は真面目にやると結構違う
違うんだけど若本

9: ななっしー@\(^o^)/
子安は子安だけど結構役の幅は広いと思う
杉田はどう足掻いても杉田

10: ななっしー@\(^o^)/
なおそう言う声の人たちしか生き残れない模様

17: ななっしー@\(^o^)/
>>10
関智一は映画の吹き替えとか特撮のアフレコとかで関智一だってわからない時があるわ
キャスト見てからよく聞くと確かに関智一なんだけど

11: ななっしー@\(^o^)/
これそんだけ特徴的でいい声ってことだろ

12: ななっしー@\(^o^)/
藤原啓治はそれ故に評価されてたな

13: ななっしー@\(^o^)/
シャアの人





14: ななっしー@\(^o^)/
それが個性じゃない?

85: ななっしー@\(^o^)/
>>14
そうか?

15: ななっしー@\(^o^)/
若本は若本って分かるけどキャラにはあってる
子安はボーボボで全ての声出してるからボーボボ感が酷い
杉田は杉田

29: ななっしー@\(^o^)/
>>15
洋画の吹き替えでクズな悪役の声が若本だと何か安心するw

16: ななっしー@\(^o^)/
若本って求められてるからやってるんだろ

19: ななっしー@\(^o^)/
>>16
どっかでみんなブルァするんですよねってボヤいてたな

18: ななっしー@\(^o^)/
ずっと見てたけど野沢雅子がラスカルだって気づかなかった

20: ななっしー@\(^o^)/
若本はビクトームがなければなぁ
ロイエンタールとか渋くていい演技してるのに

24: ななっしー@\(^o^)/
>>20
華麗なるビクトリーム様な

21: ななっしー@\(^o^)/
でも杉田って今期のグラブルだとけっこう声色変えているよな
中村って言われても信じちゃいそうなレベルだし森久保が録った覚えの無い自分のボイスオーバーが聞こえてきて
疑問に思っていたら杉田だったって話もあるしなんだかんだやらないだけで器用だと思う

22: ななっしー@\(^o^)/
特徴的な声ながらクレジット見て驚く飛田さん

27: ななっしー@\(^o^)/
>>22
カミーユ カワサキ 少佐
これ見ずに分かった奴いるのかね

23: ななっしー@\(^o^)/
神谷

43: ななっしー@\(^o^)/
>>23
どれ聞いてもあららぎくんになる

25: ななっしー@\(^o^)/
ドラゴンボールのPS2あたりのゲームのセルは誇張された若本感が強くて萎えた

28: ななっしー@\(^o^)/
ラグナの杉田すこ

30: ななっしー@\(^o^)/
皆口裕子
三石琴乃

31: ななっしー@\(^o^)/
シャアはシャアっぽくやれって指示されるからシャアにしか聞こえないだけだぞ
GANTZO見てみろ

86: ななっしー@\(^o^)/
>>31
それマジ?

引用元: