0517_08






1: ななっしー@\(^o^)/
TVアニメ「つぐもも」のニコ生特番「つぐもも紳士倶楽部~第二回~」が5月26日(20:50開場/21:00開演)に配信される。
出演者は、大空直美さん(桐葉役)、松井恵理子(黒曜役)さん、芝崎典子さん(近石ちさと役)と、オープニング主題歌を担当するバンドじゃないもん!の望月みゆさん、恋汐りんごさん、七星ぐみさん。

番組後半では第7話に登場した「おっぱいちゅうちゅう」「おしりもみもみ」など心がさわっとなる無茶ぶり札が登場する「つぐもも式神経衰弱ゲーム」がプレイされる。アニメほどには過激なことにはならないと思われるが……。

全文はこちら
http://www.ota-suke.jp/news/192354 
2: ななっしー@\(^o^)/
皇すなおと、1回対戦した後からバトルものとして面白くなるのに、
そこまでで終わりそうな気がするかわいそうなアニメ。

37: ななっしー@\(^o^)/
>>2
作画をど頑張っても原作越えはなさそう

3: ななっしー@\(^o^)/
お色気要素のあるバトル漫画だったのに、今やバトル要素のあるエロ漫画に

4: ななっしー@\(^o^)/
>「おっぱいちゅうちゅう」「おしりもみもみ」など心がさわっとなる無茶ぶり札

この辺のカードは、内容を紹介するだけで、実際にやってるところは映像化しなかったな
なので、ちょっと中途半端な感じが否めない

5: ななっしー@\(^o^)/
大空直美プチブレイクしてない!?

6: ななっしー@\(^o^)/
>>5
当たり役というか、印象に残る主役級を連続で引き当てているね

今やデレマスより、サターニャの方で形容される感あるし

30: ななっしー@\(^o^)/
>>6
いなりちゃん様は?

35: ななっしー@\(^o^)/
>>30
オレはその印象が強い

36: ななっしー@\(^o^)/
>>30
主役だけど地味だったからなぁ
神様役の桑島法子の印象が強い
デレマス以降去年からまとい・ガヴドロ・つぐももと
立て続けに良い役貰ってようやく出て来れた感じ

34: ななっしー@\(^o^)/
>>5
ボンビーガールで一番出世したかも

38: ななっしー@\(^o^)/
>>5
軌跡シリーズの神速のデュバリィ役だけ知ってた頃と比べると大分出世したな大空直美

7: ななっしー@\(^o^)/
ここ最近の2.3話が話がぶっ飛んでて面白かったw
東鳩とか、神経衰弱とかw

8: ななっしー@\(^o^)/
裏が強いのでほぼ空気

11: ななっしー@\(^o^)/
>>8
裏って何やってたっけ?

13: ななっしー@\(^o^)/
>>11
MXでリトルウィッチアカデミアやってるときにBS11でつぐもも
BS11でリトルウィッチアカデミアやってるときにMXでつぐもも

15: ななっしー@\(^o^)/
>>13
どうも
アニマックス組だから全然意識した事無かったわ

9: ななっしー@\(^o^)/
>>5-6
ガルパン映画:福田
けもフレ:プレーリードッグ
このへんの人気作のサブキャラでもいい味出してる






10: ななっしー@\(^o^)/
大空は苦労人の声優だから応援してやりたい
つぐももは最近どんどん盛り返してきた。要チェック

12: ななっしー@\(^o^)/
もうさ、悪霊退治みたいなのが、どこか行ってしまったわな
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

14: ななっしー@\(^o^)/
ああ、あとMXの時間帯はチバテレでふらいんぐうぃっちの再放送もあるな

16: ななっしー@\(^o^)/
つぐももって90年代アニメ臭がすごい

17: ななっしー@\(^o^)/
>>16
最近3話はエロエロに走って、そんな古臭くないぞ
声優さんたちがノリノリでとにかく楽しい

28: ななっしー@\(^o^)/
>>17
アニメにエロなど求めとらん

29: ななっしー@\(^o^)/
>>28
嘘つきww

18: ななっしー@\(^o^)/
現代版天地無用じゃなかったのか

20: ななっしー@\(^o^)/
>>18
最近はかなり「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」に芸風が接近してきたw

21: ななっしー@\(^o^)/
大空直美はポスト伊瀬茉莉也だな  
三瓶由布子は少年役の鉄板だな いまだに飽きがこない

23: ななっしー@\(^o^)/
>>21
大空直美は大谷育江のリプレイスだと思うけど

26: ななっしー@\(^o^)/
>>23
同じ系統だけど横山とかのほうが近そう。

22: ななっしー@\(^o^)/
ポスト伊瀬茉莉也ってかタメだけどな
芸歴は伊瀬の方が長いけど

24: ななっしー@\(^o^)/
基本的に「けもフレ声優」は、これからも応援してやりたいって意識は強いね
最近の大空はハズレを出さずに、好演を連続してる

25: ななっしー@\(^o^)/
初めて検索した
ゆまちんでサターニャって、いなり、こんこんの関西弁が上手い子だったのか!!
あのアニメは主役がまあまあいい感じって印象しかないわ
去年の後半くらいからきてるね

31: ななっしー@\(^o^)/
本屋でお試し小冊子を読んだが普通のエロ漫画だった
裸が出なけりゃ特に面白くもない内容だったが結構な巻数でビックリしたわ

32: ななっしー@\(^o^)/
>>31
あれを10年もやってるのが凄い
そりゃふたりエッチには負けるけど

33: ななっしー@\(^o^)/
初期はエロ有りのストーリー漫画だったが
最近はストーリーも有るエロ漫画って印象だ。

39: ななっしー@\(^o^)/
某話のエンドカードにかの田亀源五郎が……

40: ななっしー@\(^o^)/
正直大空直美が出ているから見ているが 色気とは無縁な声だなと

41: ななっしー@\(^o^)/
アニメ版本当に酷いよなこれ
最大の売りであるエロ要素はごっそりカットされてて
ただでさえ華のないキャラデザを更に芋っぽくしてしまい
挙げ句の果てに00年代初頭のアニメさながらのチープな雰囲気

43: ななっしー@\(^o^)/
普通に漫画の方が面白い…

引用元: