214212l







1: ななっしー@\(^o^)/
何やらせてもそつなくこなせる上に
ちゃんと自分の味を出せてる声優

2: ななっしー@\(^o^)/
上手いように見えるしめちゃくちゃ上手い

17: ななっしー@\(^o^)/
>>2
これ!

気弱な役がハマるだけやろ

3: ななっしー@\(^o^)/
主役たくさんやってるのは伊達じゃない

4: ななっしー@\(^o^)/
歌だけは絶対歌わないって言ってる声優だっけ?

7: ななっしー@\(^o^)/
>>4
はい

5: ななっしー@\(^o^)/
ゆきあつの真正変態演技

8: ななっしー@\(^o^)/
俺もあんな声に生まれたかった

9: ななっしー@\(^o^)/
それ町のばあちゃんは好き

10: ななっしー@\(^o^)/
しかも作品に対してよく考えている

11: ななっしー@\(^o^)/
おそ松最初分からんかったわ

12: ななっしー@\(^o^)/
昔パクリで騒がれたらしいがそんなん気にならないくらい上手い


13: ななっしー@\(^o^)/
妖怪アニメの主人公とスザク同じ声って気づかんかった

14: ななっしー@\(^o^)/
置鮎龍太郎高山みなみと同じぐらい好きな中の人

15: ななっしー@\(^o^)/
プリンセスチュチュでちょっとだけドイツ語喋るとこが中々かっこよかった

16: ななっしー@\(^o^)/
ロボアニメの主人公、ライバル、噛ませ、ラスボス全部やれる人

18: ななっしー@\(^o^)/
それ町のばばあの演技よかったわ

19: ななっしー@\(^o^)/
モノノ怪見てるとこ

21: ななっしー@\(^o^)/
声も演技も何かこれという特徴あるか?こいつ

22: ななっしー@\(^o^)/
サイコパスで知ったニワカだけどいい声してるね

23: ななっしー@\(^o^)/
声は嫌いじゃないけどグリザイアの泣き演技がすごい微妙だった

24: ななっしー@\(^o^)/
フュージョンアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37: ななっしー@\(^o^)/
バオウっ!!!ザケルガぁぁ!!!

38: ななっしー@\(^o^)/
むしろ號みたいなチンピラ役のがハマってると思う

引用元: