no title







465: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


467: ななっしー@\(^o^)/
母性を感じる。。。(;´Д`)ハァハァ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

468: ななっしー@\(^o^)/
バブみを感じるな

469: ななっしー@\(^o^)/
普通に実写
no title

475: ななっしー@\(^o^)/
>>469
実写映画の人よりは似てると思う

470: ななっしー@\(^o^)/
かやのんが本当は腹黒とかだったら人間不信になるわ

471: ななっしー@\(^o^)/
過保護で重たい女ぽそう

473: ななっしー@\(^o^)/
腹黒というより、かやのんはドS
優しい声でずばずば言う

477: ななっしー@\(^o^)/
>>473
ガヴドロのラフィはぜひ茅野ちゃんにやってほしかったなあ

474: ななっしー@\(^o^)/
現世に現れた弥勒菩薩って異名好き

476: ななっしー@\(^o^)/
俺「かやのん、好きだよ」

茅野愛衣「お嫁さんにしたいの好きでしょ?」

478: ななっしー@\(^o^)/
茜先生も見てみたかった

492: ななっしー@\(^o^)/
これを見てお母さんじゃなければ何だというんだ

no title

493: ななっしー@\(^o^)/
>>492
やっぱこの時一番太ってるな

498: ななっしー@\(^o^)/
>>492
機巧少女の頃が俺は1番好きなんだよ! この頃に戻ってほしい!

500: ななっしー@\(^o^)/
>>492
授業参観かな?

494: ななっしー@\(^o^)/
包容力は感じるのに、割と顔は小さいな

495: ななっしー@\(^o^)/
復刻版あの花ラジオ聴けるとこない?
ツベ以外で

496: ななっしー@\(^o^)/
>>495
ニコ動

497: ななっしー@\(^o^)/
>>496
神よありがとう

501: ななっしー@\(^o^)/
やっぱかやのんの詩羽は最高だな!!

502: ななっしー@\(^o^)/
ブランデー
白酒
ウイスキー
ラム、ジン
吟醸米
麦、米
ヴォトカ

503: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

no title

あの花ニコ生の時のエプロンかやのんくっそ好き

504: ななっしー@\(^o^)/
既に奥様感漂ってるの良いよね……

505: ななっしー@\(^o^)/
めだかボックスの特番の時のかやのんが一番好き
茶髪の頃の

506: ななっしー@\(^o^)/
かやのんがどう足掻いても人妻感は抜けないんだよなぁ
三十路のかやのんが楽しみだ

507: ななっしー@\(^o^)/
今期出演本数少ないけど
詩羽先輩だけで十分お釣りが来るな

508: ななっしー@\(^o^)/
隔週のたわわがあるだけで生きていける

510: ななっしー@\(^o^)/
もうそんな年か
松岡君と結婚して人妻になって欲しいな

518: ななっしー@\(^o^)/
ツインエンジェル案外いいじゃないか

520: ななっしー@\(^o^)/
彼氏が羨ましいわ

521: ななっしー@\(^o^)/
特定の相手って居るんだろうかね
なんか複数の男に粉だけ掛けて一線は越えさせないみたいなイメージが有る

522: ななっしー@\(^o^)/
そんな裏の顔があったらファン止めます

523: ななっしー@\(^o^)/
逆にアリだろ

524: ななっしー@\(^o^)/
松岡デブと鈴木ハゲ以外なら祝福するわ

526: ななっしー@\(^o^)/
松岡ってかやのみに出ること決まってるんだろ
羨ましいな
もう2人の思い出作りなんだろうな

527: ななっしー@\(^o^)/
かやのんの良いところは年下でも年上でも偉い人でも喰われたじゃなくて喰う側だと思えるところだから

528: ななっしー@\(^o^)/
つまみ食いだけして、うーんイマイチねって言ってポイ捨て
そのくらいの悪女っぷりを期待してる

529: ななっしー@\(^o^)/
お前らかやのんのこと好きじゃないだろ

530: ななっしー@\(^o^)/
かやのんは茜先生ぐらいの感じがいい

531: ななっしー@\(^o^)/
あの人気で、腰つきとおっぱいみれば相手がいることははっきりしているわけだし
それなら複数の相手ってよりは特定の相手であってほしいし
喰われるじゃなくて喰う側のほうがいい

532: ななっしー@\(^o^)/
PAのアニメ今期2本あるけどどっちも出なさそうだな

533: ななっしー@\(^o^)/
かやのんの二の腕に抱かれて眠りに落ちたい

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

534: ななっしー@\(^o^)/
腋の肉ヤバすぎw

535: ななっしー@\(^o^)/
二の腕ぷにぷにで夏はひんやりして気持ち良さそうだな

536: ななっしー@\(^o^)/
本当、男が好きな体してるよなぁ
自分で狙って調整してる訳じゃないんだろうけど
毎日どんだけの人間に口説かれてるか想像してしまうわ

537: ななっしー@\(^o^)/
天然サキュバス

538: ななっしー@\(^o^)/
ぼくだけのかやのん!

539: ななっしー@\(^o^)/
俺のおかあさんだから

540: ななっしー@\(^o^)/
ツイン1話見た、ええのう

541: ななっしー@\(^o^)/
かやのん好きなら先月のニコ生で見てるだろうが

542: ななっしー@\(^o^)/
ツンデレかやのんもいいよね

547: ななっしー@\(^o^)/
お母さんになってほしい、一日中腕枕してもらって甘えたい

548: ななっしー@\(^o^)/
腕枕かよw

549: ななっしー@\(^o^)/
膝枕だろ、普通

551: ななっしー@\(^o^)/
この女の声って心地いいんだよなぁ・・・。

552: ななっしー@\(^o^)/
え?お母さんの腕枕最高なのに目線上げれば顔だし目の前は胸だし加えてかやのんの二の腕プルプルも堪能できるのにw

553: ななっしー@\(^o^)/
みんな楽しそうだな

554: ななっしー@\(^o^)/
うらら最新話のニナ先生がクッソかわいかったんで2期やってかやのんの声でセリフ聴きたいわ

2期やれるほど売れたかは知らない

555: ななっしー@\(^o^)/
かやのんに一番似合う下着は綺麗なシルクで淡い紫色だと思う

556: ななっしー@\(^o^)/
かやのんだけはベージュの下着を許せる

561: ななっしー@\(^o^)/
かやのんの抱き枕がほしい

562: ななっしー@\(^o^)/
なんでぼくのおかあさんはかやのんじゃないんだろう

564: ななっしー@\(^o^)/
どこかのレーベルで、かやのんのキャラソン集めてアルバムとして出してくれないかな

566: ななっしー@\(^o^)/
かやのんマジで声優に来てくれてありがとう

571: ななっしー@\(^o^)/
結局日笠来んのかよw ワロタ
前の通り茅野日笠がいいな。茅野キタエリでもいいし

572: ななっしー@\(^o^)/
かやのんとキタエリって何話すの?

573: ななっしー@\(^o^)/
茅野キタエリは前の放送聞いた感じダメだろ
社交辞令レベル

574: ななっしー@\(^o^)/
でも日笠とキタエリだと打ち合いになるから
まあ仲良いからできるんだけど

575: ななっしー@\(^o^)/
相方パーソナリティ初めてらしいし、かやのんの育ての腕の見せ所だろ

576: ななっしー@\(^o^)/
その相方から母性感じるとか言われててわろた

578: ななっしー@\(^o^)/
「私は子供を産んだ覚えがないわよ!」みたいなこと言っててわろた

579: ななっしー@\(^o^)/
かやのんに母性を求めるのは間違っているのだろうか

580: ななっしー@\(^o^)/
まぁでも経産婦じゃなくても母性強い人はいるよね

>>579
ダンまちみたいな言い方やめーや

581: ななっしー@\(^o^)/
でもあんな母親なら最高だろ?

584: ななっしー@\(^o^)/
>>581
そもそも自分年上なんですが…

582: ななっしー@\(^o^)/
女房のがいいな、俺の

585: ななっしー@\(^o^)/
かやのんは俺のおかあさんだから

586: ななっしー@\(^o^)/
奥さんにしたい

587: ななっしー@\(^o^)/
女ってのはエロさを出すのにショートパンツ履いたり、薄い服着たり、おっぱいを強調したりと無理するけどさ
かやのんは普通に服来てるだけなのにエロいんだよ
これがもともと持って生まれたエロさなんだろうな

588: ななっしー@\(^o^)/
俺はエロさより、甘えたいような感覚を感じるけどね
こんな風に感じる人はかやのんしかいない
母性なのかもな

589: ななっしー@\(^o^)/
ミルクの匂いがする声優ランキング6年連続一位

590: ななっしー@\(^o^)/
お母さんにしたい声優6年連続一位
不倫したい声優6年連続一位
嫁にしたい声優6年連続一位

591: ななっしー@\(^o^)/
ぽんしゅ館でのんでた久保田の何かわかる人いない?

592: ななっしー@\(^o^)/
>>591
さっき見てきたけど紅寿って書いてありましたよ。
純米吟醸クラスかな~違ったらすいません

597: ななっしー@\(^o^)/
>>592
紅寿かぁ先走って千寿買ってしまった
そして今のところかやのみさんが一番好きな銘柄はどれになるの?
キッド純米大吟醸?

593: ななっしー@\(^o^)/
ここんとこかやのんのアニメレギュラー減っている気がするけど気のせい?

594: ななっしー@\(^o^)/
レギュラーは大して変わってないぞ

595: ななっしー@\(^o^)/
秋クールと比べて減ってるって事ならそうだけど
秋が異常だっただけで大体こんなもんでしょ

596: ななっしー@\(^o^)/
茅野くんクラスになると出過ぎでオーディション受けれなくて次のクール減るとかないんだよな
続編物とかもあるし、無駄に負担になるだけで大して儲からない歌やらないのもいい判断だよ

598: ななっしー@\(^o^)/
黄桜

603: ななっしー@\(^o^)/
>>599
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201704okaasan/amae_campaign/



なんだこのご褒美わwwwwww

606: ななっしー@\(^o^)/
>>603
実に素晴らしいものだな!
かやのんママ最高!

611: ななっしー@\(^o^)/
>>603
まーくんの俺歓喜

617: ななっしー@\(^o^)/
>>603
特殊マザコン製造機

620: ななっしー@\(^o^)/
>>603
ケンちゃんのおれも大歓喜

600: ななっしー@\(^o^)/
ついに茅野ママ役か…
実際もっと色っぽい感じで母親役とかやってほしいな
no title

no title

601: ななっしー@\(^o^)/
いや母親役でヒロインができるとかこのラノベ以外でそうそうないでしょ
母親役ってだけなら天メソとか甘々とかあったけど

602: ななっしー@\(^o^)/
「ゆーくん」はありますかね……

604: ななっしー@\(^o^)/
ゆうちゃんあった
セーフ!!

605: ななっしー@\(^o^)/
【26】たっくん

【27】たっちゃん

ここ分けてあるの面白すぎる
拓也君とかは上で竜也君とかは下だな

607: ななっしー@\(^o^)/
くんじゃなくてちゃんだったら良かったがまあよいw

608: ななっしー@\(^o^)/
ない・・・

609: ななっしー@\(^o^)/
>>608
|ω・`)プッ

610: ななっしー@\(^o^)/
あきちゃんあった!よっしゃああ!

612: ななっしー@\(^o^)/
かやのん内心ドン引きしてるぞ(´・ω・`)

613: ななっしー@\(^o^)/
【朗報】おかあさん派大勝利、ママ派完全死亡

614: ななっしー@\(^o^)/
おかあさんと一緒に寝れるのはえいちゃんだけ!!

615: ななっしー@\(^o^)/
なっちゃんとひーちゃんはあるのにむっちゃんが無い…w

616: ななっしー@\(^o^)/
まあ三年前にあった本名で名前呼んでもらってるパソコンを所持してるから今更ではあるんだけどな

618: ななっしー@\(^o^)/
かやのんのん

621: ななっしー@\(^o^)/
みっくんはないのかな?

627: ななっしー@\(^o^)/
https://twitter.com/_kayanomi/status/855360427491958785
【おしらせ】来週29日は「冴えない彼女の育て方♭×かやのみ」のコラボをお送りいたします。ゲストは松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの3名です。すごいことになっているので…ご期待下さい…!

628: ななっしー@\(^o^)/
松岡君きたああああああああ

629: ななっしー@\(^o^)/
ほんと和美人だな
この人より日本人らしい人居ないわ

630: ななっしー@\(^o^)/
どうせ夫婦イチャコラ見せつけられるだけなんだろ辛すぎる

631: ななっしー@\(^o^)/
やっぱり男性初ゲストは松岡か
これでまたバブめる

632: ななっしー@\(^o^)/
大西ってブサくない?

633: ななっしー@\(^o^)/
>>632
愛嬌があって可愛い

636: ななっしー@\(^o^)/
ツインエンジェル母親大原さんだった
祖母井上喜久子
母大原さやか
娘茅野愛衣
でみたい

637: ななっしー@\(^o^)/
さすがの大西でもかやのんのおっぱいは気軽に触らんだろ

638: ななっしー@\(^o^)/
髪の毛は触って匂い嗅いでるけどな

639: ななっしー@\(^o^)/
松岡くんは一体どんな目にあってしまうんだろう…

641: ななっしー@\(^o^)/
冴えラジ聞いてると茅野ちゃんて大西と安野のこと嫌いだよね?

642: ななっしー@\(^o^)/
>>641
なんでそう思うの?

646: ななっしー@\(^o^)/
>>641
少なくとも大西は自宅の実家に招くくらい仲の良い後輩の一人
なんか幸薄そうでMっぽいからわりとかやのんが好きなタイプなんだろう

648: ななっしー@\(^o^)/
>>641
嫌いな奴とサシ飲み行くかよ(笑)

643: ななっしー@\(^o^)/
そういう事にしたいんだろ

644: ななっしー@\(^o^)/
かやのんってデビューして間もない頃の将来設計みたいなやつで
魔法少女アニメに出る、みたいなのも書いてたけど
スロアニメとはいえ割と王道な魔法少女ものに出られて良かったね
最近の魔法少女ものはどうしても変に捻ったものになるからな
ツインエンジェル、今期のプリキュアよりプリキュアっぽいとか言われてるし

645: ななっしー@\(^o^)/
かやのんがプリキュア出るとしてもおかあさん役以外ありえないのが辛い

647: ななっしー@\(^o^)/
かやのん母さん!

650: ななっしー@\(^o^)/
かやのん会社員経験してるから嫌な人とでもお付き合いで
同席しなくちゃいけない時も有るのを理解してるし
今回もそういう事だった可能性もある

651: ななっしー@\(^o^)/
大西とサシで飲みいったのか
下戸と聞いてたから次回何やるつもりなんだろうと思ってた
安野が顔真っ赤になってるのに大西白いし

652: ななっしー@\(^o^)/
あっもしかして安野の方か

653: ななっしー@\(^o^)/
大西一切酒飲めないぞ

654: ななっしー@\(^o^)/
かやのみで酔った松岡くんがみたい

658: ななっしー@\(^o^)/
>>654
それ甲斐甲斐しく世話焼くかやのんのイメージしか湧かないじゃん

655: ななっしー@\(^o^)/
大西とサシ飲みとか初めて聞いたが何情報だ?
家に招いた時は安野も一緒じゃなかったっけ

656: ななっしー@\(^o^)/
かやのんは人間自体嫌いだよ
当然お前らオタも嫌い
かやのんが好きなのはお金と酒だけ

657: ななっしー@\(^o^)/
大西の実家に行ったことはあるけど
サシ飲みとかの話は聞いたことない
てか、あまんちゅにも大西出てたのに
かやのみに出なかったのって酒飲めないからだし

666: ななっしー@\(^o^)/
>>657
それ言い出したら喜久子さんや久保ユリカもいなかったじゃん
あまんちゅの時のかやのみ
御前さんとえりぴょんだけなのはメイン3人ってことだろ

659: ななっしー@\(^o^)/
松岡そういえば酒呑んで酔っ払って何か炎上しなかったっけ?

660: ななっしー@\(^o^)/
>>659
ブログだね
日本酒飲んで酔った勢いで書いたらしい

ソーマのトークCDでゼリーだけ食べたなかったの
それが原因かもな

661: ななっしー@\(^o^)/
あぁ!_?

662: ななっしー@\(^o^)/
杉田が茅野は酔ったら天然になるって言ってたけど本当なのかね

663: ななっしー@\(^o^)/
>>662
かやのみ見ろよ

665: ななっしー@\(^o^)/
かやのみの赤崎金元田村会で松岡の話題が一瞬出てるけどなんて言ってるか聞き取れた奴いる?

667: ななっしー@\(^o^)/
プリキュアにいつか出そうではある

引用元: