77b4536176b97008f7dac99741adc85b




1: ななっしー@\(^o^)/
ラブライブといいけものフレンズといい、全く期待されてない作品に出演しヒットさせる
明らか"持ってる"声優やね

2: ななっしー@\(^o^)/
なおビビオペ

3: ななっしー@\(^o^)/
なお容姿は持っとらん模様

8: ななっしー@\(^o^)/
>>3
それがええんや
今の世に溢れるゴリ押し声優、見た目だけ声優に対するアンチテーゼや内田彩は

4: ななっしー@\(^o^)/
初めから売る気まんまんのアニメには出ない不思議

5: ななっしー@\(^o^)/
割とマジでポプテピピックに出演しそう
あんなの内田彩にピッタリの役やんけ

6: ななっしー@\(^o^)/
内田彩さんがアトラクションに声当てしたレゴランドも大逆転の可能性が…??

7: ななっしー@\(^o^)/
じゃあ、あいまいみーもヒットさせてみろ

9: ななっしー@\(^o^)/
デビルサバイバー2


10: ななっしー@\(^o^)/
ハルヒとストパンに出てることは知られてない

16: ななっしー@\(^o^)/
>>10
モブだろ

11: ななっしー@\(^o^)/
似たような"持ってる"声優に
上手くもないのに声を当てたキャラが悉く人気キャラになる今井麻美が挙げられる

12: ななっしー@\(^o^)/
あいまいみーでしか聞いたことない

13: ななっしー@\(^o^)/
ラブライブとけもフレを除くと代表作があいまいみーになるのは草

14: ななっしー@\(^o^)/
みつどもえとビビオペ

15: ななっしー@\(^o^)/
ラブライブとかいう雑魚とけもフレ比べんなや
虚しくならんのか?

17: ななっしー@\(^o^)/
意外と演技の幅広くてびっくりしたわ

18: ななっしー@\(^o^)/
ことりの声好きじゃない
かばんちゃんの声好き

19: ななっしー@\(^o^)/
特徴的な声だからどこにでもねじ込めそう

引用元: