1476188167_1_4_6abb1c1e939896b5f2e3dbe0f148c96f






1: ななっしー@\(^o^)/
SSAの面子
no title

63: ななっしー@\(^o^)/
>>1
なんでインディヴィジュアルわけてんねんしねや

2: ななっしー@\(^o^)/
あの忙しさじゃ物理的に無理やろ

39: ななっしー@\(^o^)/
>>2
東山や早見が何度も出てて水樹奈々でさえ出たことあるのにMAOごときが忙しいとか

43: ななっしー@\(^o^)/
>>39
水樹奈々????

3: ななっしー@\(^o^)/
今期も忙しそうやね

4: ななっしー@\(^o^)/
サプライズやぞ

5: ななっしー@\(^o^)/
こいつら全員ソロ曲持ってんの?

6: ななっしー@\(^o^)/
中の人が暇な程出番が増える現実
悲しいンゴねぇ

7: ななっしー@\(^o^)/
竹達とか忙しさが落ち着いてきて出てくれるようになったのね

8: ななっしー@\(^o^)/
行くとしたら担当がいる1日目やな

9: ななっしー@\(^o^)/
これよく出てる奴は要するに仕事なくて暇ってことやろ

10: ななっしー@\(^o^)/
初日はクールの少なさとヴァルキュリアメンツの多さでサプライズあり得るぞ
ワイは諦めへんぞ

11: ななっしー@\(^o^)/
2日目tulipしかまともなんおらんくて草

13: ななっしー@\(^o^)/
>>11
ユッコが一人でイケるポテンシャル持ってるからセーフ

15: ななっしー@\(^o^)/
>>13
ユッコって誰や

14: ななっしー@\(^o^)/
>>11
ピンチェス目当てで2日目余裕なんだよなあ

27: ななっしー@\(^o^)/
>>11
どこがまともやねん

29: ななっしー@\(^o^)/
>>27
NGおるやん

12: ななっしー@\(^o^)/
デレマス専属みたいな人気ない声優って食っていけてるんだろうか

16: ななっしー@\(^o^)/
一日目ショボいみたいな声聞くが
冷静に見るとほぼ全員ショボいのにtulip持ち上げてるだけ

17: ななっしー@\(^o^)/
一部アイドルの贔屓起用も致し方なし

18: ななっしー@\(^o^)/
ユッコってちなヤクに説教されたやつやろ

20: ななっしー@\(^o^)/
ガルパンに魂売り渡したやつはこんのか

21: ななっしー@\(^o^)/
SSAってなんや?

22: ななっしー@\(^o^)/
てかユッコおるのにセクギル揃えないんか

23: ななっしー@\(^o^)/
声豚ってこのキャラ絵見たら瞬時に声優の顔と紐付けられるの?


24: ななっしー@\(^o^)/
アイマスから有名になったアイマス声優なのに何故こうも不誠実な態度が取れるのか

26: ななっしー@\(^o^)/
>>24
そういうのええから

25: ななっしー@\(^o^)/
あと2日目エンジン揃っとるしまあええんちゃう

30: ななっしー@\(^o^)/
ちゃまと千枝を2日目に送る無能采配

33: ななっしー@\(^o^)/
>>30
森久保を初日に送る無能采配もしてるぞ

34: ななっしー@\(^o^)/
>>30
呼べなかったから分散させたんやろ

31: ななっしー@\(^o^)/
あとサマカニ聴けそうやな
2日目狙いたいな

32: ななっしー@\(^o^)/
つーか2日目ブルナポ3人おるやんけ

35: ななっしー@\(^o^)/
いうほどこいついるか?

36: ななっしー@\(^o^)/
照井くん出るんか知らなかった

37: ななっしー@\(^o^)/
ごり押し効果が切れて暇になったら擦り寄って来そうできもE

38: ななっしー@\(^o^)/
さすが特撮声優

40: ななっしー@\(^o^)/
唯ちゃんおらんのか

44: ななっしー@\(^o^)/
>>40
WUGのライブなんだよなあ

53: ななっしー@\(^o^)/
>>44
アイドルもの掛け持ちしスギィ!

41: ななっしー@\(^o^)/
だいたいレッスンで1カ月以上拘束されるから無理なんかね?事務所の都合?

42: ななっしー@\(^o^)/
>>41
サプライズ枠にすれば拘束時間を限りなく減らせるらしいからそっちやろなぁ

45: ななっしー@\(^o^)/
TPの可能性が残ってるのは福岡だけか

46: ななっしー@\(^o^)/
は?2日目ポジパ揃ってるやんけ!最高ですよ神

47: ななっしー@\(^o^)/
両日行きたいけど当たらんやろなあ…

48: ななっしー@\(^o^)/
彩奈普通に出るようになったのか

49: ななっしー@\(^o^)/
デレステで近いうちにゆかゆかのりこ何かしらありそうで楽しみンゴねぇ・・・

50: ななっしー@\(^o^)/
全員一日ずつなんか
NGが一人もいないとか珍しいな

51: ななっしー@\(^o^)/
藤田茜のえっちな声と姿目当てに行く価値ある

52: ななっしー@\(^o^)/
茜が入ると可能性が広がる

54: ななっしー@\(^o^)/
トライアドプリムスとかいう揃わないユニットwwwwww

55: ななっしー@\(^o^)/
最後にはやみん見たのいつだろな

58: ななっしー@\(^o^)/
>>55
半年前の記憶がないのか……

66: ななっしー@\(^o^)/
>>58
出たんか
ガチで記憶が無いンゴ…

56: ななっしー@\(^o^)/
もりくぼ何歌うの?

59: ななっしー@\(^o^)/
>>56
お菓子のワルツやろ

60: ななっしー@\(^o^)/
あのカレンは?

62: ななっしー@\(^o^)/
>>60
天国で見守ってるぞ

65: ななっしー@\(^o^)/
>>62
そっか、良かった…

64: ななっしー@\(^o^)/
とりあえず津田ちゃんは念願の個別衣装着られそうやね

67: ななっしー@\(^o^)/
佳村はるかすこ


 

引用元: