no title



1: ななっしー@\(^o^)/
大学のミスコン最終に残るくらい可愛い

2: ななっしー@\(^o^)/
皮肉やんけ

3: ななっしー@\(^o^)/
>>2
いや、普通に褒めてる。ほっぺムギューってしたくなる

33: ななっしー@\(^o^)/
>>3
ちょっとわかる

4: ななっしー@\(^o^)/
過去の動画でワキエッロかった

5: ななっしー@\(^o^)/
たまに大学のミスコンで晒し上げのいじめにあっとるやろってレベルの女出てるで

8: ななっしー@\(^o^)/
ミスコン6位くらい

9: ななっしー@\(^o^)/
(一般人や声優にしては)かわいい

10: ななっしー@\(^o^)/
昨日のMステ見てないんだけど意外となんとかなったの?

12: ななっしー@\(^o^)/
>>10
大惨事

13: ななっしー@\(^o^)/
>>10
Mステなんて出てないぞ

37: ななっしー@\(^o^)/
>>10
かなり事故ってた一般人からも叩かれてたし
絶賛してるのは全部キモオタだから気をつけろ

43: ななっしー@\(^o^)/
>>37
キモオタも引いてたぞ
絶賛してるのは流行に敏感なキッズやろ

44: ななっしー@\(^o^)/
>>10
けもふれもひどかったけどみんな大概ひどくてやばかった

お茶の間お茶の間言うけどこのザマじゃMステなんて今や誰も見てないんやないかと思った

70: ななっしー@\(^o^)/
>>10
演技の方は生歌やししゃーないかな

98: ななっしー@\(^o^)/
>>10
扱いはかなりよかった

歌はヘタクソだったけど口パクにするより100倍マシだったかなと
ただセリフは寒かった

トークはダメみたいですね

104: ななっしー@\(^o^)/
>>98
アニソンなんだから口パクでええやろ
それもフルでやらんでええわ

153: ななっしー@\(^o^)/
>>10
放送事故

11: ななっしー@\(^o^)/
わかる野中藍ちゃんぐうかわ

15: ななっしー@\(^o^)/
なんや全くウケへんかったんか

16: ななっしー@\(^o^)/
>>12-13
どったんばったん大騒ぎだったかー

17: ななっしー@\(^o^)/
アライさんの相方が可愛かったぞ

18: ななっしー@\(^o^)/
可愛い(声優にしては)

19: ななっしー@\(^o^)/
昨日のでサーバルちゃんの人すきになったわ

21: ななっしー@\(^o^)/
フェネックのひとが昨日のMステで評価上げてたな
フェネックっぽさ満開で

22: ななっしー@\(^o^)/
タモリさんはイグアナのフレンズなんだねー!

これ結局ウケてたん?完全に凍りつかたん?

24: ななっしー@\(^o^)/
>>22
そのあとタモリが往年の持ち芸であるイグアナを披露して大ウケやったぞ

25: ななっしー@\(^o^)/
>>24
それは流石に嘘やろ

29: ななっしー@\(^o^)/
>>25
え?見てないんか…
勿体無い

32: ななっしー@\(^o^)/
>>25
ガチやぞ

30: ななっしー@\(^o^)/
>>22
なにそれ?
そういうお決まりのセリフがあるんです!
あーそうなのー

こんな感じやぞ


47: ななっしー@\(^o^)/
>>22
これまでにこやかだった高橋優がこの瞬間真顔になるくらいやったで

54: ななっしー@\(^o^)/
>>47
no title

112: ななっしー@\(^o^)/
>>54
PPPは前髪白く染めてんのか
二人ハゲがおるなぁと思って見てたわ

81: ななっしー@\(^o^)/
けもふれ本スレで放送直後に>>69見て高橋優をボロカス言ってた萌え豚どもが
>>47がツイートされてからダンマリなってたのは寒気がしたわ

23: ななっしー@\(^o^)/
元子役だし、怖いもの知らずやね

26: ななっしー@\(^o^)/
no title

かばんちゃんの中の人検索したらめっちゃかわいいやんけ!

27: ななっしー@\(^o^)/
>>26
みもばあやんけw

28: ななっしー@\(^o^)/
>>26
パンフレットやホームページの社員紹介で出られる程度の容姿やな

50: ななっしー@\(^o^)/
>>26
キツネの片割れの方じゃねーか

34: ななっしー@\(^o^)/
クレヨンしんちゃんとサーバルの子がケツを付き合わせてたTwitterの画像で抜いたわ

36: ななっしー@\(^o^)/
>>34
ハラデイサタディナイ

48: ななっしー@\(^o^)/
>>36
クレしんの公式ツイート漁れ

84: ななっしー@\(^o^)/
>>48
ええから張れやなんでワイが手を煩わせなあかんねん殺すぞ

85: ななっしー@\(^o^)/
>>84
no title

86: ななっしー@\(^o^)/
>>84
no title

見つけてきたぞ

87: ななっしー@\(^o^)/
>>86
竹原じゃねーか

89: ななっしー@\(^o^)/
>>86
有能

91: ななっしー@\(^o^)/
>>86
ぐうかわ

94: ななっしー@\(^o^)/
>>86
この二人いてくれて良かったな

100: ななっしー@\(^o^)/
>>86
サンガツ

35: ななっしー@\(^o^)/
no title

この子がかばんちゃん?

38: ななっしー@\(^o^)/
>>35
そらまるやんけ

39: ななっしー@\(^o^)/
PPPがバックダンサーみたいな扱いで悲しかったわ
のけものやんけ

40: ななっしー@\(^o^)/
サーバルの中の人顔パンパンやったな

42: ななっしー@\(^o^)/
けもフレ以外もほぼ気持ち悪くてテレ朝さんの愛を感じたぞ

46: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

これはかばんちゃん?

51: ななっしー@\(^o^)/
>>46
サーバルちゃんがセルリアンに食われてる…

56: ななっしー@\(^o^)/
>>46
ダーウィンのもあったんか

72: ななっしー@\(^o^)/
>>46
二枚目はこら?

77: ななっしー@\(^o^)/
>>72
ツイッターにたつきがアップしてるで

80: ななっしー@\(^o^)/
>>77
さんがつ

79: ななっしー@\(^o^)/
>>46
テレビっ子なんやね

49: ななっしー@\(^o^)/
容姿よりも歌がきつかった
下手すぎる

57: ななっしー@\(^o^)/
>>49
一番歌上手いかばんちゃんの中の人おらんかったからな
ほんま歌悲惨やったわ

52: ななっしー@\(^o^)/
竹原ピストルだけ事務所の縁でニコニコやったけど関係ない奴らは全員ドン引きやったな

59: ななっしー@\(^o^)/
>>52
no title

言うほどニコニコか?優くんはニコニコで撮影してたのにこのゴリラは嫌そうだった

64: ななっしー@\(^o^)/
>>59
no title

ニコニコやんけ

66: ななっしー@\(^o^)/
>>59
no title

53: ななっしー@\(^o^)/
西明日香に見えてあかんかった

55: ななっしー@\(^o^)/
ああいう場所になんで行くかね

61: ななっしー@\(^o^)/
昨日の実況で竹原ピストルのファン急増してて草

62: ななっしー@\(^o^)/
no title

no title

たつきはどっからこんなの探してくるんや…

65: ななっしー@\(^o^)/
>>62

63: ななっしー@\(^o^)/
言うほどアウェー感あったか?しんのすけのからみの方が空気やばかったやろ

67: ななっしー@\(^o^)/
昨日のMステで一番株を上げたのが竹原ピストルなのが草生える

68: ななっしー@\(^o^)/
ピスが歌も一番上手いっていうね

69: ななっしー@\(^o^)/
これほんと草
no title

74: ななっしー@\(^o^)/
>>69
そんなギリギリの発言ちゃうやろ
五木ひろし相手とかならともかくタモリやぞ

92: ななっしー@\(^o^)/
>>74
あいつ目立っただけで後ろから蹴ってくるからなw

108: ななっしー@\(^o^)/
>>69

145: ななっしー@\(^o^)/
>>69
顔芸レベルたけーなw

156: ななっしー@\(^o^)/
>>69
視聴者代表

71: ななっしー@\(^o^)/
アニ豚が優くんに嫌われたと勘違いして発狂してたのは本当気持ち悪い

73: ななっしー@\(^o^)/
no title

78: ななっしー@\(^o^)/
>>73

76: ななっしー@\(^o^)/
フェネックの人写真と映像で全く映り変わらなくてびびったわ
これから売れだしたらフォトショ使い始めるんやろうな

82: ななっしー@\(^o^)/
>高橋優? 認証済みアカウント @takahashiyu 10時間前
>今回初めて自分もアフレコやらせてもらって、その難しさとか奥深さを知ったばっかりだったから、
>間近で本場のワザを見せてもらったときは思わず真剣に聞き入ってしまいました。
>声、表現、すげぇっす。

>ガオーーーー!

>#どうぶつビスケッツxPPP
>#ようこそジャパリパークへ
>#Mステ pic.twitter.com/KJuY9f58nR

真剣に聞き入ってただけだからセーフ

83: ななっしー@\(^o^)/
たつきとかいう暇を持て余した同人作家

88: ななっしー@\(^o^)/
隣のピストルさんと談笑してたらいきなりおざぴゅあが迫真演技で叫んだからビックリしただけなのに
勝手に嫌われたと思い込んでるオタクの神経過敏さがガチでキモかったな

90: ななっしー@\(^o^)/
他がアニソンと不人気セクゾにAKBの2軍やし
言うほど浮かなかったな

93: ななっしー@\(^o^)/
タモリイグアナのとこでテレてるからセーフ

96: ななっしー@\(^o^)/
ガチで白い目で見てたのはエグザイルと欅坂とジャニーズで
ピストルと竹原は番組後好意的な対応してくれてるのに叩かれてて可哀想やったわ

99: ななっしー@\(^o^)/
>>96
竹原ピストル、分身していた

106: ななっしー@\(^o^)/
>>96
欅坂もジャニーズもポーズ一緒にやってたんだよなあ
ホンマアニ豚は勝手に勘違いするんやね

97: ななっしー@\(^o^)/
竹原ピストルが好意的だったから
ピストルのフレンズ扱いされてたの草

105: ななっしー@\(^o^)/
>>97
物騒なフレンズやめーや

101: ななっしー@\(^o^)/
立浪ピストルさんはいつ出るんや?

102: ななっしー@\(^o^)/
ほかの出演者もレベル低かったから
さらしもの って感じはあまりしなかったかなあ

103: ななっしー@\(^o^)/
昨日見たがあれが可愛いとかウッソやろ
顔パンパンでアンパンマンみたいで眼はギョロギョロしててキモかったで
やっぱりむちむちイワビーがナンバーワン!

107: ななっしー@\(^o^)/
タモリはなんやかんやこういうやつの扱いは慣れてるんじゃないか

125: ななっしー@\(^o^)/
>>107
いいともでうまく扱えずに双方ダメージ負った過去があるからな

109: ななっしー@\(^o^)/
no title

また2位まで上がってる
Mステ効果はんぱないな

111: ななっしー@\(^o^)/
Mステ ももクロ で検索してみ?
昨日なんか目じゃないくらい痛々しいぞ

113: ななっしー@\(^o^)/
色々やっちゃった感はある
でも小清水レベルのやらかし感はない

123: ななっしー@\(^o^)/
>>113
トークは小清水くらいのテンションでよかったと思うんだよなあ
皆さんこんにちは、サーバルです!

115: ななっしー@\(^o^)/
そろそろバンドリの話してもええやろか?

116: ななっしー@\(^o^)/
コング桑田
ライオン大西
パンサー尾形
サーバル尾崎←NEW!

120: ななっしー@\(^o^)/
>>116
また出た!

117: ななっしー@\(^o^)/
セクゾとかキスマイはメンバーにアニ豚おるから別になんとも思わんやろ

118: ななっしー@\(^o^)/
フェネックが一番だぞ

147: ななっしー@\(^o^)/
>>118
わかる

121: ななっしー@\(^o^)/
サーバルのwiki見たら鳥が嫌いとか書いてあったぞ
フレンズちゃうやん

124: ななっしー@\(^o^)/
>>121
西日本の虎のフレンズも鳥は嫌いやからええやん

131: ななっしー@\(^o^)/
サーバル役の尾崎由香って芸歴23年なんか…

152: ななっしー@\(^o^)/
>>131
0歳ですでに写真モデルやってるんやな

133: ななっしー@\(^o^)/
完全に爪跡残せてたなって��

134: ななっしー@\(^o^)/
ってかこの曲って内田彩は歌ってないんだな
昨日出てなくてガッカリした

135: ななっしー@\(^o^)/
いうて2期自体はやるの決定してるわけやから
一般層向けの宣伝にはなったんちゃうん?
こうでもしないと見向きもしてくれへんやし

136: ななっしー@\(^o^)/
>>135
お前本当になったと思ってるのか?

155: ななっしー@\(^o^)/
>>136
知らんがな

158: ななっしー@\(^o^)/
>>155
お前が言ったんやろ

138: ななっしー@\(^o^)/
ハシビロコウやってるわいの小森みさえがナンバーワンなんだよなあ

146: ななっしー@\(^o^)/
>>138
Twitterのフォロワー数急に増えてたな

139: ななっしー@\(^o^)/
人気出始めた声優ってしばらくすると昔のスキャンダルみたいなの投下されるんだよなぁ
それが心配やで

141: ななっしー@\(^o^)/
フェネックの子っていかにも声優顔のブスだけど人気なの?

149: ななっしー@\(^o^)/
Mステ出演よかアニサマ出るの決まった方が嬉しかったわ

167: ななっしー@\(^o^)/
>>149
お、それは朗報や

176: ななっしー@\(^o^)/
>>167
カワウソとハシビロも出るやで

189: ななっしー@\(^o^)/
>>149
アニサマをサマソニに空目してびびったw

150: ななっしー@\(^o^)/
サーバル尾崎
ジャガー津田
今後の声優界はこの二人で二分やろなぁ

173: ななっしー@\(^o^)/
>>150
多分どっちもけもフレの一発屋で終わりそう

162: ななっしー@\(^o^)/
しんちゃんが一番可愛いだろ

168: ななっしー@\(^o^)/
ワイはむしろEDのほうを推してほしいわ
普通にええ歌詞やし名曲

169: ななっしー@\(^o^)/
やらかしが面白かったからセーフやろ
恥ずかしくておもわず

177: ななっしー@\(^o^)/
声豚になりそう🙌

180: ななっしー@\(^o^)/
だからしんちゃんの方が可愛いってば

181: ななっしー@\(^o^)/
一番可愛いのはアルパカ
マジでここで上がってるブス共とは格が違う

190: ななっしー@\(^o^)/
>>181
オツムはカワウソレベルやけどな

194: ななっしー@\(^o^)/
>>181
スタイルもええしな

196: ななっしー@\(^o^)/
>>181
それって中の人の話やんけ!

182: ななっしー@\(^o^)/
あやゆかの相方の方は活躍してんの?

185: ななっしー@\(^o^)/
タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!
とか言ってドスベリしたってマ?

192: ななっしー@\(^o^)/
初めて見たけど、そこらの声優より全然可愛かった

198: ななっしー@\(^o^)/
フェネックの人可愛いな

203: ななっしー@\(^o^)/
高橋優のは「そんなことタモリに言って大丈夫か!?」って表情だと思うんですけど

引用元: