no title






1: ななっしー@\(^o^)/
小倉 唯が主演を務めるミニドラマ「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』」が、4月13日(木)よりインターネットテレビ局
「AbemaTV」のアニメ24チャンネルにてスタートする。

同作は、小倉 唯がケンタッキーフライドチキンの商品にまつわる6名のキャラクターを演じる1話完結型、全6回のミニドラマだ。
恋人役や同級生役、妹役など、毎回視聴者と会話しているかのような構成で、小倉と二人きりのような3分間が味わえる。

なお、小倉は今回がドラマ初主演。また、「AbemaTV」での1社提供によるオリジナルドラマ展開も本作が初となる。

■番組情報
「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』」
・放送チャンネル:AbemaTV アニメ24チャンネル
・放送日時:毎週木曜日22時57分~23時00分
・放送回:全6回
1回目 4月13日 「定番好きな彼女」
2回目 4月20日 「ポップな家庭教師」
3回目 4月27日 「セレブな同級生」
4回目 5月4日 「家族想いな妹」
5回目 5月11日 「塩対応な秘書」
6回目 5月18日 「骨抜きにされる嫁」
>>7回目(5月25日)は総集編予定

全文はこちら
https://www.barks.jp/news/?id=1000140747

no title

2: ななっしー@\(^o^)/
ここなさんチキン食べ放題良かったねw

3: ななっしー@\(^o^)/
逞しい二の腕

4: ななっしー@\(^o^)/
予想を超えてMXですらなかったwwww

5: ななっしー@\(^o^)/
道頓堀にダイブするの?

6: ななっしー@\(^o^)/
石原夏織とはなんだったのか・・・・・・・・・・・・・・・

7: ななっしー@\(^o^)/
こういうのは竹達の仕事では・・・
23: ななっしー@\(^o^)/
>>7
これはヴァンプ将軍の仕事

8: ななっしー@\(^o^)/
no title

新コンビのゆいかねる


9: ななっしー@\(^o^)/
チキン食い放題で羨ましいですな

10: ななっしー@\(^o^)/
主演よりも、主演の女性をイジメる役にむいてる顔だと思う

12: ななっしー@\(^o^)/
シャクレ顔で滑舌悪いのに実写か 一般人に叩かれるのか楽しみ

56: ななっしー@\(^o^)/
>>12
一般人は声優の番組なんて一ミリも興味ない
上坂すみれのライブもCMやりまくって糞しょぼい再生数だった

14: ななっしー@\(^o^)/
ゆいかおりを解散して得た仕事がチキン食い放題など

19: ななっしー@\(^o^)/
>>14
プチミレディも解散して肉食い放題狙うしかねえ

15: ななっしー@\(^o^)/
誰得だよw

16: ななっしー@\(^o^)/
このカーネルの役をきゃりさんにやらせるわけにはいかなかったのか

17: ななっしー@\(^o^)/
地方ローカル局かと思ったら、それ以上だったw

41: ななっしー@\(^o^)/
>>17
tktt「ガタッ!」

18: ななっしー@\(^o^)/
上坂の番組と言い、キンレコ頭悪いな(・ω・`)

20: ななっしー@\(^o^)/
ぐぐったら身長150cmなんだ
ちっちゃすぎると他の役者とのバランス取るのが大変そう

25: ななっしー@\(^o^)/
>>20
女性声優だと150って割とありふれてるんだわ。146辺りから下は珍しくなるが。

21: ななっしー@\(^o^)/
コイツの何がいいのかマジでわからない

24: ななっしー@\(^o^)/
もうそのままケンタッキーで働いとけや

26: ななっしー@\(^o^)/
ハニカムー

27: ななっしー@\(^o^)/
そのうち美人になるかと思ったが、変わんねーな

30: ななっしー@\(^o^)/
誰ですか

32: ななっしー@\(^o^)/
声優なんかやってる場合じゃねーな

37: ななっしー@\(^o^)/
アベマで3分w
上坂と随分差があるな

43: ななっしー@\(^o^)/
どうせ女神なんだろと思ったら女神すぎた

45: ななっしー@\(^o^)/
声だけでも演技できないのに実写とか・・・

46: ななっしー@\(^o^)/
時々日高里菜に入れ替わってる

48: ななっしー@\(^o^)/
つうか21歳ってマジか
30近いと思ってたらまだピチピチピッチなのか興奮してきた

53: ななっしー@\(^o^)/
芸能人が声優やるのに反対してる奴らはこれには怒らないの?

54: ななっしー@\(^o^)/
>>53
シチュエーションが魔逆だろ。

これを怒る権利があるのは、「あっち側」のファン。
こっち側は関係ない。

55: ななっしー@\(^o^)/
>>54
こっちが送り込む分には知ったこっちゃないと
ダブスタとは正にこの事だな

57: ななっしー@\(^o^)/
>>55
君が自分に都合のいいように定めた物差しに興味はない
上手ければ〇下手なら×
ただこれだけの事だ

引用元: