o050005001434078557297







1: ななっしー@\(^o^)/



石原夏織 入所のお知らせ

2017年4月1日付で石原夏織(いしはら かおり)がスタイルキューブ所属となりました。
http://stylecubeinfo.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html 

2: ななっしー@\(^o^)/
一番の悪評高い事務所に入ったか…

3: ななっしー@\(^o^)/
引退じゃなかっただけマシ、か?

4: ななっしー@\(^o^)/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

5: ななっしー@\(^o^)/
キングと完全に切れたか

6: ななっしー@\(^o^)/
もう一人の能登となにゃことサファイアちゃんのいる所か
露出減りそうだな

8: ななっしー@\(^o^)/
これは結果的には良かったんじゃないの

9: ななっしー@\(^o^)/
ゆいかおり解散だってな。

26: ななっしー@\(^o^)/
>>9
音楽性の違いかな

10: ななっしー@\(^o^)/
StylipSが5人体制になることはまだ誰も知らない

15: ななっしー@\(^o^)/
>>10
いいね!

12: ななっしー@\(^o^)/
出戻りか

13: ななっしー@\(^o^)/
なんか、応援したくなってきた

14: ななっしー@\(^o^)/
なんで元の事務所にもどったん?よく戻れたね?

20: ななっしー@\(^o^)/
>>14
別に、事務所間でトレードしあってるだけだよ。

16: ななっしー@\(^o^)/
StylipS現メンバー
能登有沙(咲-Saki-の江口セーラ)
豊田萌絵(咲-Saki-の鹿倉胡桃)
伊藤美来

抜け
松永真穂(咲-Saki-の二条泉)
小倉唯(咲-Saki-の園城寺怜)
石原夏織(咲-Saki-の清水谷竜華)

石原夏織、StylipSに復帰しそうだな
しかし伊藤美来だけ咲-Saki-に出てないのか


21: ななっしー@\(^o^)/
>>16
StylipSって元々咲の企画か何かだったっけ?

23: ななっしー@\(^o^)/
>>21
StylipSが先で、そのあとメンバーまとめて同じ高校で出演してるって感じかな
色々コラボしまくってたけど

no title

no title

24: ななっしー@\(^o^)/
>>23
キャリさん若いww

28: ななっしー@\(^o^)/
>>23
その頃がもう五年も前なんだよな
時間が経つのって早いわ

31: ななっしー@\(^o^)/
>>16
ろこどるでなにゃこ演じたのが咲全国編の半年後だし、咲の時点ではまだブレイクできてなかったんだな

35: ななっしー@\(^o^)/
>>31
2ndシングルのMIRACLE RUSHが阿知賀編のOPで
伊藤美来加入後の最初のシングルは4thシングルだから、阿知賀編のときはまだ加入してないな
俺も記憶が曖昧だからウィキペディア見ながらだけどw

17: ななっしー@\(^o^)/
芸能界って不思議な所だな
辞めた会社に戻れるって凄いな

27: ななっしー@\(^o^)/
>>17
一般企業でもそこまで珍しい話でもない

29: ななっしー@\(^o^)/
>>27
俺の友達も出戻りしたわ

18: ななっしー@\(^o^)/
もともと、ゆいかおりをで商売するレコード会社の思惑が見てとれたし
小倉唯がシグマを辞めた段階で、破綻していたんだろうね

で、元の鞘に戻った

19: ななっしー@\(^o^)/
賞味期限切れとるやろ
劣化水橋のまま終わった感じ

22: ななっしー@\(^o^)/
ここの事務所、元々はハロプロ系だったよね?

25: ななっしー@\(^o^)/
出戻りカープ新井さんの様に、きゃりーさんも花開くチャンスあるんじゃね?

30: ななっしー@\(^o^)/
あら、シグマ辞めたのか
そのまま残ってれば後々ナレーターとかでも食っていけたかもしれないのに、育つかは別として
歌手はいずれ限界くるだろうに

34: ななっしー@\(^o^)/
>>30
ナレーションやる感じではないでしょ
仲がいい瀬戸はやってるけど

36: ななっしー@\(^o^)/
>>34
声優やるのに戻る事務所じゃない気がするんだよね、スタイルキューブ

相方と違ってソロ売りされてない、キンスパトリニティからも外されてるから歌手売りはそもそも期待されてないわけで

37: ななっしー@\(^o^)/
>>36
エッチなグラビアも辞さない声優路線で行くんだろうか?

43: ななっしー@\(^o^)/
>>37
まぁ、きゃりさんはスタイルはまぁまぁだからね
そこは相方にも勝ててるところではある

ゆいかおり解散したら声優だけだと事務所的に食いっぱぐれそう

41: ななっしー@\(^o^)/
>>36
能登さんもインディーズだよね?
きゃりさんも能登さんも歌はもうないんかな

32: ななっしー@\(^o^)/
この子の声クロアンの粗野っぽい喋りのキャラ全く似合ってなかったと思ったな
お嬢様や普通っ子役しか無理やろな

33: ななっしー@\(^o^)/
声優事務所の「一定期間フリーにさせずに加入させたら業界から本人も事務所もハブにする」って古くさいルールも撤廃されたの?

「インフルエンザだろうが骨折だろうが出産だろうがスケジュールに穴あけたら2度と音響監督が使わない」
ってルールも少しずつ緩和されてきてるようだが

44: ななっしー@\(^o^)/
>>33
レコード会社主導の事務所移籍のケースはあまり関係ないみたいね

38: ななっしー@\(^o^)/
ナイトプール小倉

42: ななっしー@\(^o^)/
夏織ちゃん 出向お疲れ
水橋ちゃんとの「ダブルかおり」プロジェクトまだ生きてるからね


引用元: