photo_17







1: ななっしー@\(^o^)/
あると思います

2: ななっしー@\(^o^)/
ゆいかおり

4: ななっしー@\(^o^)/
>>2
>>3
ビジネスの最たるコンビやろ・・・

3: ななっしー@\(^o^)/
ゆいかおり
はい論破

5: ななっしー@\(^o^)/
Trident

6: ななっしー@\(^o^)/
声豚の仲のいい認定ハードルがクッソ高そうだからな
アニメで叩かれるシリアス展開みたいな衝突のエピソード1つ出てくるだけでもう不仲説不仲説なんやろどうせ

8: ななっしー@\(^o^)/
イヤホンズ

10: ななっしー@\(^o^)/
>>8
仕事ももらえないクソ無能不人気一人おらへんっけ?

11: ななっしー@\(^o^)/
>>10
長久友紀?
ガールズジョッキーとかいうのに出てくるで

19: ななっしー@\(^o^)/
>>11>>13
1年ぶりくらいちゃうか よかったな


13: ななっしー@\(^o^)/
>>10
夏アニメの仕事ゲットしたぞ

12: ななっしー@\(^o^)/
>>8
誰一人仲良くなさそう

9: ななっしー@\(^o^)/
後ろから這いより隊G

14: ななっしー@\(^o^)/
スフィア

17: ななっしー@\(^o^)/
>>14
意外や意外あいつら仕事外でも普通に遊びよんねん

戸松:趣味特技で料理って書くって相当出来なきゃだめよ?ほんとに
ウチにはね、豊崎愛生って料理上手がいるわけですよ
あたしよく愛生ちゃん家に遊びに行くんですけど。手ぶらで
なんか手土産持ってけよって話なんですけど(笑)
そのとき愛生ちゃんが「手抜きだよ~」「ほんとに家にあるものでポトフ作ったから~」
いいよいいよ~何でもいいよ~とか言って「ほんとにあるもので適当に作ったんだ」ポン、て出された料理がめっちゃ美味いのよほんとに
何入れたの?みたいな
「え?簡単なものだよ~」とか言うんだけどこれがほんとの料理上手なんだろうなって

21: ななっしー@\(^o^)/
>>17
ポトフの味付けなんかコンソメぐらいやろ・・・

20: ななっしー@\(^o^)/
>>14
豊崎が有能すぎる

16: ななっしー@\(^o^)/
洲崎西

18: ななっしー@\(^o^)/
ごらく部

引用元: