519zH2P4c+L







1: ななっしー@\(^o^)/
いくら声優でもあれは恥ずかしいだろ

2: ななっしー@\(^o^)/
彼女は苦労人だからそんなもん屁とも思わないよ

3: ななっしー@\(^o^)/
>>2
どこが苦労してんの?
いいマンション住んでんだろ

8: ななっしー@\(^o^)/
>>3
カギの頃から一家でプライバシー売って生きてきたんやで

20: ななっしー@\(^o^)/
>>8
その対価は十分あったはずだよね

4: ななっしー@\(^o^)/
彼氏のことを想って歌ってるから平気やろ

5: ななっしー@\(^o^)/
体育祭の1番盛り上がる場面でこの曲を独断で流した放送部の○川絶対に許さんからな

12: ななっしー@\(^o^)/
>>5
伏せ字とかチキンすぎ

19: ななっしー@\(^o^)/
>>5
なんで伏字にしたの?

6: ななっしー@\(^o^)/
フライドパンツに比べたら平気平気

9: ななっしー@\(^o^)/
でもそんなんじゃだーめ


13: ななっしー@\(^o^)/
地下アイドルに比べたら平気

14: ななっしー@\(^o^)/
富士山ディスコのが恥ずいわ

16: ななっしー@\(^o^)/
こんな歌詞を書くmeg rockとか言う帰国子女

17: ななっしー@\(^o^)/
ガヴリールのOPのが恥ずかしいやろ人前で歌えんであんなの

22: ななっしー@\(^o^)/
セキレイに比べれば

23: ななっしー@\(^o^)/
井口裕香のドドスコディスコも恥ずい

24: ななっしー@\(^o^)/
声豚の方が陰湿で粘着質高そうだし普通の女優よりは
ストレス耐性高そう。

25: ななっしー@\(^o^)/
welcome to

26: ななっしー@\(^o^)/
今日でようやく恋人も悪夢から解放されるね

27: ななっしー@\(^o^)/
でもワイこの曲めっちゃすこやで

引用元: