no title







1: ななっしー@\(^o^)/
高橋李依 @taka8rie

【Anime Japan 2017】
参加させていただいたステージ、全て終了しました!会場や配信でお会い出来たみなさま、
2日間、ありがとうございました!写真は「Fate Project 2017」ステージでの、私服の私服……笑

no title


11: ななっしー@\(^o^)/
>>1
誰か分かんないけど…可愛いじゃんか

2: ななっしー@\(^o^)/
無理してる感

3: ななっしー@\(^o^)/
かわいいね
何のキャラ?

4: ななっしー@\(^o^)/
足歪んでるぞ

5: ななっしー@\(^o^)/
ただの気持ち悪いオタク

6: ななっしー@\(^o^)/
上から取ってるのか?膝の位置低くない?

7: ななっしー@\(^o^)/
中学生かよ

8: ななっしー@\(^o^)/
可愛い

9: ななっしー@\(^o^)/
マッシュのあれだろ


10: ななっしー@\(^o^)/
オタクに媚びすぎ

12: ななっしー@\(^o^)/
コスプレだしな

13: ななっしー@\(^o^)/
普通

14: ななっしー@\(^o^)/
アニメキャラみたいな立ち方してウケるわw
顔はいいけど演技の方はどうなの?

15: ななっしー@\(^o^)/
マヨかわいいよ

16: ななっしー@\(^o^)/
パジャマ

17: ななっしー@\(^o^)/
知的に見えるな

18: ななっしー@\(^o^)/
不自然過ぎるだろ

19: ななっしー@\(^o^)/
努力してるのは分かる
アイドルだもんな、頑張ってるよ

20: ななっしー@\(^o^)/
かわいい
no title

21: ななっしー@\(^o^)/
ほんと声優って大変な仕事だな

22: ななっしー@\(^o^)/
普通の服かと思ったらコスプレだったって話か

引用元: