mig






1: ななっしー@\(^o^)/
実力あると思うのになんで人気が薄いのだろうか
プロダクションエースの声優は売れない法則なのか

2: ななっしー@\(^o^)/
名前がなあ

3: ななっしー@\(^o^)/
>>2
むしろ個性的だろ

5: ななっしー@\(^o^)/
>>3
いや俺は好きだけどさ
多分外人に対するあれよ、日本人特有の
この子はハーフだけど

7: ななっしー@\(^o^)/
>>5
ハーフは起用し辛いのかな
じわりじわり役増えてるけどもうちょい伸びてもいいお思うんだけどなあ

16: ななっしー@\(^o^)/
>>7
スタッフじゃなくて視聴者のリアクション

20: ななっしー@\(^o^)/
>>16
そんな悪いかね
というか言うほどそこまで視聴者に媚びてるかアニメ業界って
毎年毎年ゴリ押し言われる声優いるし

4: ななっしー@\(^o^)/
声優に個性はいらない

6: ななっしー@\(^o^)/
福島声優だしヨークベニマルのCMソングとかやったらいいと思う

8: ななっしー@\(^o^)/
声かわいい

10: ななっしー@\(^o^)/
鈴谷ちゃん

11: ななっしー@\(^o^)/
名前が目立つけどけっこう前からいない?

15: ななっしー@\(^o^)/
>>11
有名どころで行くと問題児でメインの役やってたと思う確か

21: ななっしー@\(^o^)/
>>15
有名じゃないと思うがまさにそれで見たわ
アニメ見始めた時期だから多分最初


12: ななっしー@\(^o^)/
キャラクターの名前かと思ったら声優だった

13: ななっしー@\(^o^)/
頭悪そう

14: ななっしー@\(^o^)/
新妹魔王の契約者で見た

17: ななっしー@\(^o^)/
枕してないから

18: ななっしー@\(^o^)/
ハルチカよかったよ

23: ななっしー@\(^o^)/
>>18
あれは良かったわキャラに結構ハマってた

19: ななっしー@\(^o^)/
問題児が異世界から来るようですよ?で知ったけど凄い名前だったのですぐに覚えられた

24: ななっしー@\(^o^)/
>>19
エンドクレジットでのインパクトはすげーからな

22: ななっしー@\(^o^)/
ランズベリーアーサーは全然売れないな

25: ななっしー@\(^o^)/
艦これの役しか知らん

27: ななっしー@\(^o^)/
>>25
今期アニメも主役級が一つあるぜよ

26: ななっしー@\(^o^)/
夕張メロン

28: ななっしー@\(^o^)/
顔こわいけど好き

31: ななっしー@\(^o^)/
>>28
いかにもハーフ顔でしょ

30: ななっしー@\(^o^)/
カオチャ愛を感じる大好き

33: ななっしー@\(^o^)/
>>30
カオチャめっちゃ好きな雰囲気出してるよね愛を確かにすごい感じる

引用元: